宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293699

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  箕面の山と川へ・・・

投稿者:fyamao

ある鳥狙いでキレンジャクの熱も冷めた箕面の公園へ行って見ましたが、バーダーの数も減りましたが鳥影も薄く、出たのはマヒワ、アトリ、ホオジロぐらいで目当ての鳥は外れました。帰りにカワガラスの幼鳥と給餌の様子を撮りたいと川に沿って歩いて行くと、まず茨木のロビンさんに遭遇、続いて三太郎さんにばったり出会って、皆さん同じ想いなのかと・・・
カワガラスの様子を4葉ほど、いずれも暗くてシャッター速度が上がらず被写体ブレがひどいですが、雰囲気は出ているかと思います。

[1357]2018年03月13日 (火) 21時31分

カワガラス

投稿者:robin24de

餌やりが撮れ雰囲気十分です、よかったですね。本当に暗い場所でしたね、出る年によりなかなか良い条件は少ないです。
今日は大失敗していました、カメラにSDカードが入っていることをすっかり忘れており、CFが入っているとばかり思って、いっぱいになってCFが入らないので初期化し800カットぱあになりました。かろうじて180枚は無事でしたが、初めての大チョンボです。

[1358]2018年03月14日 (水) 00時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板