宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293641

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今週は・・・

投稿者:fyamao

奈良のレンジャク疲れが出て、同時に鳥運離れにも疲れて(笑)しばらく鳥撮りを離れて休養しました。今朝から再開、久しぶりに武庫川へ、キクイタダキが帰ってきているとのことだったので・・・。出会った先達によると「時間が早い、昼過ぎからがいい」とのことだったので、午後から用事もあったので早々と退散しました。
ジョウビタキの雌、なんということもない鳥ですが、じっくり見ていると可愛らしいもんですね、その三態を。ついでながらカワセミを一葉。

明日は再度、奈良のキレンジャクに挑戦する予定です。

[1308]2018年02月18日 (日) 19時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板