宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

291956

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶりのお出かけ・・・

投稿者:fyamao

余りに寒くて出かけ辛く、暫く篭っておりました。久しぶりにと行き先を迷いながら、きずきの森へ行ってきました。双眼鏡も持たないカメラマンは論外としてバーダーは他に一人だけでした。鳥影は薄くちょっと難攻しましたが、ベニマシコの雌、ルリビタキの雌、ジョウビタキ雄の3種を撮ることができました。が、ベニマシコの雄、ミヤマホオジロには振られてしまいました。他にはコゲラ、ホオジロ、アオジなどなど・・・。しかし寒かった。

まずはベニマシコを4葉ほど、

[1285]2018年01月26日 (金) 21時14分

きずきの森・・・続編

投稿者:fyamao

ルリビタキ雌、ジョウビタキ雄に加えて、ホオジロとコゲラ・・・

なんだかワクワク感のない鳥見の気がしてならないのですが、贅沢でしょうか(笑)。

[1286]2018年01月26日 (金) 21時16分

投稿者:Rinko

この寒さの中よく出かけられましたね!冬鳥の代表選手をゲットされたのですからワクワクしてください(#^.^#)
私は寒くて外に出る勇気なく、リュックと手作り帽子にカワセミなんぞを描いてひきこもりです

[1287]2018年01月27日 (土) 21時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板