宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293449

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  昨日に引き続いて・・・

投稿者:fyamao

今日も朝から近くの森林公園へ、アオゲラ狙いというより淡い期待の探鳥。2時間半ほど待機して狙ってみたけれどだめでした。あまりにも寒く雪も舞い始めて撤収しました。このスポットは少々我慢が必要のようだけど、少しこだわり過ぎかと弱気も出て来ます。一鳥必撮で執心のため他の鳥を積極的には探してないので、待ちの間に現れたジョウビタキ雄のみの撮影、これぞ坊主逃れ・・・(笑)そこそこ綺麗に撮れたのでよしとしましょう。

[1255]2018年01月11日 (木) 18時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板