宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293630

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  コジュケイ狙いで武田尾へ、しかし・・・

投稿者:fyamao

この2−3日、まだ見ぬ鳥のひとつコジュケイが出ていると読んで出かけて見た。声はすれど出てこない。長時間我慢出来ずに退散しました。カワセミが二ヶ所で、ジョウビタキ雄が一度出たけれども撮影には能わず。風が強かった事もあってかほかの鳥影も薄くてどうしようもなかった。辛うじてホオジロを・・・

同じ目的で来ていた老バーダーと待ちの間に話が弾んで、他所でのことも含めていろいろ情報を貰ったのは有り難かった。先に失礼したが、コジュケイはやはり出なかったと後で連絡が有り、早めの退散は正解だったか(笑)

[1253]2018年01月09日 (火) 20時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板