宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293645

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  カワセミの飛び込み@武田尾

投稿者:fyamao

午後からの出動で、どこへ行こうか迷いました。まだ早いかなと思いつつ、今はどんな感じかと武田尾に久しぶりに。予想通りほとんど何も出ませんでした。
ちょっと遠いのが難点だけれども、橋の上から岩の上のカワセミを発見。ずいぶん久しぶりの気がして、飛び込みが撮れそうかと遊び心が出ました。全部で16枚の連写で撮れましたが、枚数の制限上ここでは8枚だけにまとめて公開します。

[1177]2017年10月01日 (日) 21時24分

カワセミの飛び込み@武田尾・・・続き

投稿者:fyamao

最後の入水と飛び上がりは・・・小岩の向こう側、残念!

お粗末さまでした。

[1178]2017年10月01日 (日) 21時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板