宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

291868

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  イワツバメ

投稿者:Rinko

イワツバメは正に子育て真っ最中
@銀嶺荘の軒下で
A巣立ち雛が集まって親が餌を運んで来るのを待っている
C地面に降りている、ということは巣作りの泥を集めているのだろうか?ちょっと遠かったので確認できなかった

[1146]2017年07月24日 (月) 00時11分

御来光

投稿者:Rinko

山頂から見る日の出と一口で言ってしまえばそうなのだが、この澄み切った空気に包まれた山頂から一点を見つめるこの一瞬はやっぱり「御来光」と云うに相応しい。
素晴らしい雲海だった。
銀嶺荘が見える

[1147]2017年07月24日 (月) 00時20分

イワツバメ、イワヒバリ等々

投稿者:haseryo

いい写真ですね。イワツバメの生態が良く分かります。イワヒバリの親子の給餌行動も出色ですね。色んな写真に解説までしていただき再度勉強ができました。感謝感謝!!

[1150]2017年07月24日 (月) 23時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板