宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293024

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  うぐいす

投稿者:木谷幸雄

我が家の近所の大きな空家に住み着いているのか毎日盛んに囀っています。春に鳴くと思っていましたが、こんな時期まで鳴くのですか?カラスも時々やってきて鳴いています。差別するのはいけない事かもしれませんが
カラスに襲われたりしないかと心配もしています。

[1139]2017年07月23日 (日) 17時33分

投稿者:Rinko

山歩きをしていて夏でも囀っているのは聞いたことがあります。
カラスは他の鳥の卵や雛を襲うことはしばしばあります。カラスも自分の雛を育てるために必死なのですが、こちら側からみれば小さい方を守りたくなりますね。自然の節理は時に残酷です。

[1140]2017年07月23日 (日) 23時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板