宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293016

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  定例探鳥会・・・箕面へ

投稿者:fyamao

参加者20名ほど、初めての参加者も3名、うち2名が当会に新規に加入された!
17種の鳥を観察、ちょっと寂しいが夏になったのでこんなものか。主なものとしてはセンダイムシクイ、オオルリ、キセキレイ、セグロセキレイ、シジュウカラ、アオバズクなどなど・・・アカゲラの鳴き声も聞かれた。
オオルリが結構出てくれて、近くで撮れたものを2葉、アオバズクはここでは初めて出たと聞いたのを一葉、最後に夏の冷風を作ってくれる滝水を・・・

[1116]2017年06月20日 (火) 16時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板