宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292856

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  五度目は・・・

投稿者:Rinko

一人ぼっちだった昨日、今日は延べ7名。しかし、ホトトギスの声は遠い。大物カメラマンが帰られた直後、空に「ゲッ」「ゲゲゲッー」と鳴き交わす2羽、「何?」翼に大きな白斑、一瞬ハッカチョウかと思ったが、赤い嘴が光ってる!まさか?!、ブッポウソウ!!夢中でシャッターを押した。この辺りでは毎年通過するらしいが・・・今日はホトトギスは撮れなかったが、出かければ何かしらのご褒美がいただける。「ありがとうございました」と広場に一礼して帰る。(ハッカチョウの地鳴きは「キョン」)

[1102]2017年06月05日 (月) 13時59分

お見事!!!

投稿者:fyamao

写真技術もさることながら、鳥運を根こそぎ持っていかれたような気がして・・・

[1104]2017年06月05日 (月) 20時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板