宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294713

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4.14 甲山探鳥会

投稿者:Tak

[探鳥会で出会った野鳥の一部]

広河原で食事中のシメと水浴びするイカル

シロハラはまだあちこちにいました

五ケ池のキンクロハジロは光沢のある紫色の羽と冠羽がカッコよかったです

[3093]2024年04月15日 (月) 23時47分

仁川続く

投稿者:karasu

その他コマドリ、ツミ、オオルリを一部の方が確認されています。
一羽オオタカらしき猛禽類が森林公園内に入りました。
41種確認されました。

[3094]2024年04月16日 (火) 21時28分

投稿者:ISOHIYODORI

KARASU様、
オオタカらしきものを見られたということですね。大変残念ですが、当会では二人以上で確認するということが条件になっております。始めにこのことを説明しなかったのは申し訳ありませんでした。これからはぜひ二人以上で確認をお願いいたします。ということで今回は残念ながらオオタカは入らず、40種ということにさせていただきます。

[3095]2024年04月17日 (水) 14時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板