宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294708

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  定例探鳥会

投稿者:fyamao

多くの会員内外の参加を得て定例探鳥会、夙川公園を海まで歩く
昨年の記憶からレンジャクを期待したが叶わず。
ハチジョウツグミが出ていい結果となった。最初見た時にはあまり赤くないなと思っていたのだけど、写真で見ると結構良い感じであった。
セグロセキレイがいろんなポーズをとってくれた。

[3085]2024年03月13日 (水) 13時45分

ハチジョウツグミ ラッキー!!

投稿者:S.I

良い天気で気持ちよく、楽しい探鳥会でした。
レンジャクは残念でしたが、代わりにハチジョウツグミ
は一期一会とは言えないがラッキーでした。
セグロセキレイ綺麗に撮れましたね。羽が実に美しい。
UPありがとうございました。

[3086]2024年03月13日 (水) 16時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板