宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293968

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  塩尾寺参道

投稿者:n---

晴天で雲無し、青空で探し辛い一日かと思いきや、観察開始直後に塒立のサシバが7羽舞い上がり幸先良し
その後、稜線上に7羽から10羽のサシバが時間差で何グループか舞い上がって来た。
10時半頃からハチクマも出始め、11時の時点でハチクマを含めて75羽を確認した!
ここまでで私は退散する
昨日の白樺地区では約150羽が飛び出しているので期待が持てた。感がぴったし的中。
最終的には103羽確認された様です♪

4枚目の写真はピンボケですがサシバが6羽とアキアカネが一匹写っています

[3065]2023年09月30日 (土) 15時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板