宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293961

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  塩尾寺

投稿者:n---

今日は暑つかったが最高の一日になりました♪
ありがとうタカさん🦅
ひとつ点を見つけると20.40.60等のタカ柱が何回も、その後、次々と雲間より湧き出てカウントが追いつかない、宝塚野鳥の会の威信に掛けて参加者はカウント、最終的に120羽の鷹柱、120羽の圧巻
そして、左右に別れた一部が頭上で10分位約40羽のタカが帆翔する。
時間を置いて別に確認した40羽位が頭上で帆翔した。最高😃
その他いくつかの鷹柱が確認出来て良かったです♪
終盤にもタカ柱を確認、
最終確認は約450羽でした。
他には、アオゲラ、メジロ、カワラヒワ、イソヒヨドリ、ヒヨドリ
天を仰ぎ首は痛い、膝はガクガク、肩があがりません

[3064]2023年09月25日 (月) 19時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板