宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294368

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  武庫川

投稿者:n.---

明日の下見で出かける、結果は明日のお楽しみに!
カラスが賑やかになった。ハヤブサが舞うカラスが追う、マンションの周りを何回も舞、バトルが始まった。屋上の15羽位のハトが逃げたと思ったが、ハヤブサを撃退する為に追尾した。ハトも集団になると強い、ハヤブサは逃げる。

ハヤブサの写真4枚
1.カラスに追われ鉄塔に止まる
2.ハトの集団に追われる
3.4.逃げながら、カワウ、アオサギに襲いかかる。

最終的に、下流へ逃げて行った

[2918]2023年01月16日 (月) 18時03分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板