宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294305

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  定例探鳥会 甲山森林公園

投稿者:n.---

所用があって森林公園内だけ探鳥会に参加
甲山の紅葉🍁いいね
探鳥は期待通りにいかない。
合流前に、ルリビタキ、カワセミ、ヤマガラの情報を得るも確認出来ず
昼食地で、エナガ、コゲラ、ヤマガラ、メジロ、シロハラ、ルリビタキの鳴き声を確認したかルリビタキポイントで空振りと思いきや、茂みからハイタカが飛び出しすぐさま茂みに飛び降りる、あっと言う間の出来事
以後、途中離脱しました。
1.紅葉🍁の甲山を望む
2.シロハラ 
3.エナガ 
4.メジロ 離脱後の帰途で遭遇


[2861]2022年11月27日 (日) 20時42分

続き 訂正

投稿者:n.---

4.はメジロではなくヤマガラでした
1.コゲラ
2.これが メジロ です ヤマガラと同じ木の柿の実を啄んでいました

[2862]2022年11月27日 (日) 20時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板