宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294035

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  害獣ですが・・・

投稿者:NAO

2週間ほど前、天王寺川に親子で住んでいたヌートリアの親が車にひかれた。
いつも2匹でいたのに、あれから小さい子も見かけない。
やさしいご近所さんが害獣やけどなあ・・・かわいそうにって、ゴミ袋に入れられて橋のたもとへ。伊丹市へ連絡。
いつも探してしまう。胸が痛む。
体操、ウオーキング、そして小さな命との出会いに心癒されている。だから小さい子が気になる。
バン、たしぎ、も見ましたよ。
こんな時でも、3月がやってくる。池に水がはられ動きだす。

[2643]2022年02月23日 (水) 20時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板