宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

294177

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  バードカービング

投稿者:fyamao

当会の岩橋会員のバードカービング作品が三田の郷の音文化会館で展示されている。先々週に篠山からの帰りに寄ったら水曜は休館日で入れなかった。で、今日出かけて見学してきた。三田市は実に立派な文化会館を持っている。
玄関を入って左に、階段の前にミニギャラリーがある。「ミニ」というだけにちょっと狭かったが、そこに作者の経歴、作品説明と一緒にカービング作品が。さすが国内でも第一人者の作品、いつもながら立派なものだと感心して見入ってしまった。
展示は11月いっぱいまでとか、三田/新三田の探鳥会ルートに接している。時間のゆるす方は一見の価値ありです。

[2505]2021年10月30日 (土) 13時15分

続きです

投稿者:fyamao

 

[2506]2021年10月30日 (土) 13時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板