宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293535

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  塩尾寺

投稿者:n.igu

鷹の渡🦅調査前に塩尾寺の現状を見に行く
ラビスタ方面は枝が伸びて見づらい
稜線側も範囲が狭くなっている しかし、昨年より見づらいが調査出来ない程でも無かった
9時から2時間観察した
9時過ぎに稜線上に一羽 寝ぐら立ちかなぁ〜 ハチクマのよう 幸先が良いと思い期待したが後は15分起きに出た
9時台に4羽 ハチクマらしき鳥が3羽 ハヤブサらしき鳥1羽
10時台2羽 ハチクマらしき鳥1羽と高くて不明種1羽
1.2.3.塩尾寺の現状
4.ハチクマらしき鳥🦅 自信がないなぁ〜

[2467]2021年09月06日 (月) 12時45分

続き

投稿者:n.igu

ハチクマと思ったが、図鑑を見ると違うみたいやぁ〜

[2468]2021年09月06日 (月) 12時49分

ご苦労様でした

投稿者:fyamao

なんとかなりそうですね

[2469]2021年09月06日 (月) 13時07分

投稿者:S.I

下見ありがとうございます。15日が楽しみです。昨日、場所使用の許可をもらってきました。今年はどれだけ飛来するのでしょうか。

[2470]2021年09月08日 (水) 17時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板