宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292689

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  武庫川チボリゴルフ場から生瀬橋往復

投稿者:n.igu

熱中症🥵警報の中 武庫川チボリゴルフ場から 生瀬橋を往復した
クリーンセンター付近の堰には、アオサギ、ダイサギ、コサギの 青大小 が揃う
逆瀬川合流付近では、イソシギが飛来し 水生昆虫を探すが すぐさま飛び去る 対岸で遠くピンぼけ写真
阪急電車ガード付近の堰横の遡上水路で コサギが何か悪さしたか 立たされている、そして、反省して謝っていた
(遡上する小魚を捕食してる、 生瀬橋折り返して来てもまだ、立っていた)
生瀬橋付近では、昨日と同じ 白か黒かわからんセキレイがいた 白黒 着けたいがわからん、グレーやなぁ〜 対岸で遠くてピンぼけでした、やっぱりグレーやなぁ〜
近くをコシアカツバメが飛び交い 河原に降りたところをパチリ
蓬莱橋付近ではメジロが目の前の木に止まった
ワシントンホテル前のセキレイの宿木付近にはセキレイの姿無し どこから来るのかなぁ〜

1.青大小 アオサギ ダイサギ コサギ
2.親子の様な ダイサギとコサギ
3.イソシギ
4.メジロ


[2150]2020年07月19日 (日) 13時10分

続き

投稿者:n.igu

1.いつまでも立たされて可哀想なコサギ
2.反省するコサギ
3.4.コシアカツバメ

[2151]2020年07月19日 (日) 13時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板