宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

291951

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  武庫川チボリ付近

投稿者:n.igu

久しぶりの晴れで 昆陽池公園へ行こうと考えたが、土曜日でカメラマンが殺到して蜜になっていると思い武庫川に出掛けた
チボリゴルフ場⛳付近では、ハクセキレイ、ダイサギが餌を探す!
対岸にアオサギが餌を咥えている 大きな魚 鯰か雷魚 ナマズかなぁ〜
しばらくすると コサギとカラスが寄ってきたが餌を横目に素通りする。 すると今度は ダイサギが飛んで来た! しばらく にらみ合いが続くが諦め飛び去る
アオサギも魚🐟が大きい過ぎて持て余している
その他 カルガモ ムクドリ ヒヨドリ
1.アオサギが餌を咥えている
2.コサギとカラスが餌を狙っている
3.ダイサギも餌を狙う
4.カルガモ

[2148]2020年07月18日 (土) 13時01分

続き

投稿者:n.igu

イオン近くの公園に セキレイが ハクセキレイでもセグロセキレイでも無いセキレイが餌を取っていた
若いセキレイかなぁ〜

1.2.セキレイ

[2149]2020年07月18日 (土) 13時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板