宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293618

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  NHKで明日放映予定・・・ブッポウソウの街

投稿者:fyamao

岡山の吉備中央町のブッポウソウの様子が放映されます。
時間の合う方は面白いかも。

13日午前11時05分から11時半まで。

[2146]2020年07月12日 (日) 20時25分

生き残り

投稿者:n.igu

気付いたのが遅く途中からの録画で見ました
昆陽池公園でも同じく巣箱を設置しています 生殖をサポートしなければ絶滅危惧種になってしまう! 地域の皆さんの手助けが要らない自然環境を守る必要があります。
珍鳥が出ればカメラマンが殺到します! 撮りたい気持ちは分かりますが撮ったところで自己満足でしか有りません
コロナウイル感染と同じ様に、自分1人は大丈夫と思わないで そうっと見守る気持ちが必要だと思います
これからも、地域で出会った こんな鳥が居ましたよっと
そうっと撮影したいと思います。

[2147]2020年07月13日 (月) 19時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板