宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292482

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ササゴイの夢はデカイ

投稿者:n.igu

武庫川自動車学院近くの堰にササゴイが水面を眺め小魚を狙ってる、 しばらくカメラを構えていたが、小魚ではなく、狙いはその先にある大物であった🤭 飛び跳ねたが、余りにもデカすぎてササゴイは微動だにしない。と、ひとりで思いながらシャッターチャンスを待っていた。笑---😁

一昨日には、交通公園近くの小さな中洲にダイサギの巣があり幼鳥が二羽ほどいたが、昨日の雨で中洲は無く、ダイサギの親子の姿が見えない。何処かに避難していると良いのになぁ〜
1. 小魚を狙うササゴイとカワウ
2.3.4.ササゴイの目の前を鯉の滝登り

[2143]2020年07月01日 (水) 12時55分

続き

投稿者:n.igu

1.2.小魚を狙うササゴイを威嚇する別のササゴイ
3. カルガモの親子 仁川合流地点

[2144]2020年07月01日 (水) 13時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板