宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292764

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  きずきの森

投稿者:n.igu

目的の鳥は無く、暇なのできずきの森へ、いつものコースを探索、
セイタカ群でベニマシコの雌が居た、まず一枚。ルリビタキの雌を見るが撮れず、雄場は居ない。ひょうたん池までは、ルリビタキの雌 とシロハラ
ヒヨドリに負けず劣らず きずきの森の至るところにシロハラが居る。
きずきの広場では園児たちがたくさんいて賑やかでした。
展望台ではホオジロが居るが2羽しかいない。
元に戻るとベニマシコの雌が迎えてくれた。二回目だ。
作業小屋裏の松の枝に何かが居るが遠くてわからない。
どなたかご教示願います。メジロではないと思います。キクイタダキかなぁ〜

1.2. 小生のみ正体不明の鳥 ご教示宜しくです
3.4. ベニマシコの雌

[2026]2020年02月03日 (月) 15時15分

続き

投稿者:n.igu

1. ホオジロ
2. ジョウビタキ

鳥影が少ないです

ちなみに、昆陽池公園では、クイナが、先月末から居るとの情報です。

[2027]2020年02月03日 (月) 15時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板