宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293593

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル

削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

探鳥会・武田尾 1月26日

投稿者:Rinko

遠くて、その上、枝被り、ブッシュの中・・・「何処?何処?何処?」と口々に言い合う。そんな中、悠々と羽根干ししているのはカワウ(#^.^#)

@ヤマセミ・・・「あそこ、あそこ」と指さされても確認できたのは何人?幸い風景写真の中にそれらしき姿が入っていました(^^♪ わかりますか?
Aイソヒヨドリ雌・・・「あそこぉ〜」と指さされても石の模様に同化して見分けにくかったですね。
Bクロジ雄・・・なんと難しい暗いブッシュの中を動き回るやんちゃ坊主、やっと撮れたら「今年の我が家の家計は黒字♪」(そんな訳ないでしょ!!)
Cカワウ・・・私達がウロウロガヤガヤ騒いでいても悠々と休憩、羽根干し。おや?右端のカワウは早くも繁殖羽に?!

[2014]2020年01月27日 (月) 10時00分

探鳥会その後

投稿者:Rinko

甲山森林公園に十数羽来ているキレンジャクを会員さんを案内しましたが、何と残念! 2,3時間前に去って行ったとか・・・昨日撮影したのでまだ居ると思っていたのですが・・・信じて来てくださった会員さんゴメンナサイ。鳥のことだからと思っても心残りです。
諦め切れず私は暫く残って、やっと引き上げましたが、帰り際にアオゲラに出会いました。

[2015]2020年01月27日 (月) 10時13分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板