宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293042

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  武庫川河川敷

投稿者:R. Doi

オジロトウネンがいるのを知って再び武庫川へ、探鳥会と同じコースを速足で探す。
1.2.オジロトウネン
 シギ・チ類は殆ど見かけなかったがやっと2羽を見つけた。尾の白いのは飛ばないと分からないが、足が黄色いのでオジロトウネンと思う。間違っていたらすいません。
11月5日 n.igu さん投稿のトウネンは足が黄色く見えるのでオジロトウネンかも知れない。
3.ゴイサギ
4.ミサゴ

カモ類の多くは右岸で休憩中。

[1942]2019年11月17日 (日) 10時00分

武庫川河川敷

投稿者:N.igu

同じ時間帯を西宮側を南下していました。
ジョウビタキの雄、メジロ、ハクセキレイ、セグロセキレイを確認しました。キクイタダキを探しましたが遭遇無し、残念ながら、寂しいかぎりです。11月5日の投稿は、オジロトウネンかも知れません。

[1943]2019年11月17日 (日) 19時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板