宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293666

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  昆陽池公園

投稿者:N.igu

ミコアイサを見に西池に行ったが居ない、上池のヒクイナを見に行ったが時間が早かった様で居なかった。仕方なく昆陽池公園へ、ふるさと小径を歩いたがシメとシロハラに出会うがピンぼけです。
オニバスの所では、オオタカを狙うカメラマンが。皆さん暇そう、目の前のカワセミを撮っている。
誰が、オオタカが止まっているのを発見!一斉にシャッター音がする。でも、枝被りで頭が映らない。もしかしてと思って場所を変えた。バッチリ👌、背中だけど全体が見える。
元の場所に戻り狩の瞬間を待つ、オオタカが動き出す。チャンス到来、カラスを狙って飛び回る、何回か狩をするが失敗する。
帰途に着く途中でミコアイサの雌、二羽が居たが遠くてピンぼけ写真でした。

1. カワセミ
2.3.4. オオタカ カラスとのバトル

いつもながらのピンぼけ写真です^_^

[1941]2019年11月16日 (土) 14時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板