宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293619

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  昆陽池公園

投稿者:n.igu

朝靄も薄れ、期待を込めて散歩に、半周したが出会ったのはシジュウカラの群れのみ、
貯水池のキンクロハジロを撮る、池にはカンムリカイツブリがいるが遠くて直ぐ潜って撮れない。島の木の枝にモズが止まる。近くの葦の中に何やら動きがある、写すも葦が被り正体定かではない、判定を仰ぐと三名の方がアオジかなぁ〜?でした!
諦めて居たところに Yさんと他の方よりムギマキの雄の居るとの情報を頂き さっそくスポットへ 撮れました 良かった!
1. キンクロハジロ
2. モズ
3. 正体不明、アオジかなぁ〜
4. ムギマキの雄

[1928]2019年10月30日 (水) 14時06分

訂正

投稿者:n.igu

昆陽池公園の写真4.はムギマキの雌でした。m(_ _)m
10月31日の昆陽池公園の写真を追加します。
1.ムギマキの雄
2.キビタキの雌
3.4. 鮮明な画像ではないけど ルリビタキの雌の様です

[1929]2019年10月31日 (木) 15時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板