宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292716

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  塩尾寺タカの渡り観察

投稿者:Rinko

いよいよ今年もタカ秋の渡りが始まりましたね🎶
塩尾寺での1日目の観察。午前中はただただ青い空を見上げているだけでしたが、午後に大きな歓声が上がりました🎶ハチクマが大きくはっきり見えました!(^^)!尾羽の太い黒色帯から雄だと分かります。

[1892]2019年09月15日 (日) 18時15分

鷹渡り観察🦅

投稿者:n.igu

鷹渡り観察🦅お疲れ様です。前半は期待薄でしたが、後半は賑やかに観察出来ましたね、
青空の中、胡麻より小さい鳥影を見つけるのは至難の業、皆さん凄いですね!まして、種目まで見分ける、凄い、
私は、ただただ青空を見上げるのが精一杯です。
下木に飛び交う野鳥は、ホオジロ、ソウシチョウ、メジロ、コシアカツバメ、イワツバメ等が観察出来ました。

[1893]2019年09月15日 (日) 20時27分

初日にしては大盛況

投稿者:I.S

皆さんお疲れさまでした。午前はやや意気消沈でしたが
午後からは良かったですね。ハチクマバッチリ(^.^)
サービス残業ご苦労様でした。

[1894]2019年09月15日 (日) 22時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板