宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293668

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  サンコウチョウ

投稿者:fyamao

昨日尼崎農業公園へ入ったというサンコウチョウを期待して早朝から参戦したが、2時間半かけて探しても見つからず、抜けたのかと撤収。その帰りにせっかく来たのだからと猪名川公園に寄ってみたら、数名のカメラマンが何かを追っていた。これはひょっとしたら・・・と参戦すると同じサンコウチョウが!
昨日からここにも入っていたと聞いた。小一時間取り放題で1000枚近くを撮影、堪能した。

その他の画は
https://fyamao.blog.fc2.com
でどうぞ。
数名の方からこの間のブログ記事の写真が荒すぎて画になっていないと指摘を受けた。私の端末では大丈夫なのだが、他の方にはおかしなことが起こっているようだ。端末のOS、ブラウザーに寄るのかもしれない。ブログサイトの制約で写真の容量が制限されるので、それを落としすぎたためかもと思い、今日の記事では対策を施した。まだダメなようならどうぞご指摘を。

[1820]2019年05月08日 (水) 20時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板