宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292735

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大阪城公園へ

投稿者:n.igu

サンコウチョウに出会えたらラッキーと思い大阪城公園に、昨日は市民の森に出た様ですが残念ながらサンコウチョウに会えませんでした。
最初の森でキビタキの雌、前回コルリが居た所にアカハラが
桜の森では、キビタキが飛び交う、豊国神社を一回りするも何も居ない、カメラマンばっかりで、アカハラ、マミチャジナイを待っているとの事。
桜の森で昼食を食べて居ると、カメラマンの方が集まってくる、おにぎりからカメラに持ち替え構える、メボソムシクイとの事でパチリ! その後、市民の森、音楽堂に行くもキビタキ、エナガ、シジュウカラばっかりです
帰り際にはアカハラのいた所にアオバトがパチリ、
17000歩 歩きました。

[1810]2019年05月03日 (金) 16時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板