宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293685

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  昆陽池から猪名川へ

投稿者:n.igu

猪名川河川敷きのキジを撮影に行く前に昆陽池公園に寄り道した。まず、カンムリカイツブリと前回は遠目ではっきりと分からなかったコチドリが近くに現れたのでパチリ^_^
その他には、キセキレイの雌、カワセミ、メジロ、ジョウビタキの雌、シジュウカラ、シロハラを確認しました。
その後、園田競馬場と田能遺跡の間の猪名川河川敷きへキジを撮影しに移動しました。出没場所が分からずにウロウロ、
カメラマンの後を付いて行き、出没場所を聞きましたが範囲が広いので何処に出るか分からないとの事でした。諦めて帰り際にそれらしき鳥影が、藪のなかにキジがいたパチリ^_^
田能遺跡側に移動して探すと、ケン、ケーンと鳴き声が聞こえる。河原に居た、パチリ^_^ 二羽居る様で鳴き合わせしています。ここで又バッテリー切れ残念だけど帰途に着きました。

[1735]2019年03月18日 (月) 16時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板