宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292725

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  フクロウが・・・

投稿者:fyamao

隣々市の農業公園にフクロウが入っているとの情報があって見に行ってきました。この地でフクロウは珍しいですね。竹藪の中に止まって時々目を開くようですが、それ以外には動きがありません。竹の被りがあって狭いところに20名以上のカメラマンが林立。一通り撮って撤収、退散しました。先輩たちや長老も何人か来ていました。

[1618]2018年12月30日 (日) 13時43分

投稿者:Rinko

今年締めくくりの大物鳥撮でしたね!
年明けにもまだいてくれますように・・・願い

[1619]2018年12月30日 (日) 17時13分

未遭遇

投稿者:n.igu

フクロウ🦉も、置物しか見た事がありません、ぜひ一度でいいから、実物を見たいです

[1621]2018年12月30日 (日) 20時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板