フェミ反日策動を監視する掲示板

文化破壊・家族否定の過激フェミニズムや反日策動を監視し注意を喚起するBBSです。
(旧 フェミナチを監視する掲示板)

ご注意: 露骨な板荒らし、個人に対する誹謗中傷や公序良俗に反する内容は禁止です。
上記に該当する書き込みがあった場合、管理人判断で予告なく削除することがあります。
改めまして、こちらにても何卒よろしくお願い申し上げます!!

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
RSS
田母神氏を叩く三橋は正義なのか?  投稿者:NBK    投稿日:2016年04月05日 (火) 23時07分  No.56

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12146879339.html昨日、各紙の取材に対し、田母神氏は「リスト」についてはもちろんのこと、運動員に現金を配布したことも知っていたことを認めました。つまりは、嘘をついていました。

『田母神氏、現金配布認める 知事選後「陣営が運動員に」
http://www.asahi.com/articles/ASJ4475HDJ44UTIL04J.html
 元航空幕僚長・田母神俊雄氏(67)の資金管理団体で多額の政治資金が使途不明になっている問題をめぐり、田母神氏は4日、朝日新聞の取材に応じ、「陣営が選挙後、運動員の少なくとも3人に現金を配った」と述べた。公職選挙法は運動員に金品を贈ることを原則として禁じており、同法違反(買収)にあたる可能性もある。
 田母神氏の説明によると、2014年2月の東京都知事選で落選した約1カ月後、選挙対策本部で事務局長を務めた男性から「選挙の慰労として計2千万円を配ろうと思う」と相談を受けた。田母神氏はいったん「わかった」と了承したうえで、金額が多いと考え直し、「やはり賛同しかねる」と答えたという。
 だが、その約10日後、現金を受け取った1人から「ありがとうございました」と伝えられた。その時点で現金が配布されたことを知ったが、「当時はそれが法に触れるという認識はなかった」という。
 公職選挙法は、陣営が事前に届け出た事務員や手話通訳者らを除いて、運動員に金品を与えたり、与える約束をしたりすることを禁じている。田母神氏は後に、2千万円の中から事務局長が200万円、会計責任者が50万円をそれぞれ受け取ったことも知ったが、これまで公表してこなかったという。「いろんな人に迷惑がかかると思っていた」と説明している。(後略)』

わたくしはとある事情から、田母神氏が昨年2月(それ以前)の段階から「嘘をついている」ことを知っていました。「嘘つき」への寄付を呼び掛けてしまったことについて責任を取るために、番組やブログ等で「真相解明」を求めていたわけです。(ついでに、馬渕先生同様に、わたくしも結構なおカネを寄付した一人です)

投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月06日 (水) 06時02分  No.59
NBKさん、ご紹介等ありがとうございます。

本件事実関係については既に司直の手が、ですのでコメントは差し控えますが、特定の方の応援は想定しておりませんのでご理解いただくようお願いいたします。
子宮頸がんワクチン  投稿者:ナポレオン・ソロ    投稿日:2016年04月01日 (金) 09時29分  No.25

ソロです。 新板開設おめでとうございます。
 拙きコメンターですが、是からも、お仲間に入れて下さいます様お願いいたします。

さて、子宮頸がんワクチンの被害が報告されていますが、このワクチンを認可、広めたのは、舛添現都知事が、厚生労働大臣だった07年〜09年9月の事ですが、下記に掲げる事実を知って居たと思われますので、遡及して責任を問うべきだと思います。
(「宮崎正弘の世界ニュース早読み」投稿欄より抜粋転載)
子宮頸がん発症ウィルスは100種類以上確認されているが、ワクチンが対応しているのはわずか16型・18型の ウィルスだけで、且つ、これまで日本人が発症した ケースでは52型・58型が多いことが判明している。 つまり、接種してもほとんど効果が無いのである。 むしろ、効果が無いどころかワクチンの添加剤として動物用の避妊剤が入っている方が問題である。   動物用に開発された為どれほどの効果があるか、またどんな副作用が起きるか分からない点も問題だが仮に避妊剤としての効果が有効である場合、これまで接種してきた子たちが、出産適齢期においても極めて妊娠しづらい(全くできない)身体になって しまった可能性があるということである。
(抜粋転載以上)
 彼が反日朝鮮族である事から、日本人絶滅を狙った政治工作と、受け取っても良いレベルの内容ですね。おまけに、このワクチンの認可、拡販宣伝を担ったのは、彼の背後団体と思しき創価学会です。

日本で発症例のないタイプにしか効かないばかりでなく、添加剤として、動物の避妊薬が入って居ると言うのでは、無意味である上に危険過ぎるだろう。

此の薬の処方箋には、「初性交以前・・」にと在るのに、実際には、9歳前の投与になって居るのは、発売元のグラクソの所為か、それとも厚生省の所為か。 後者なら、犯罪性を疑えると思う。 

そして、現に副作用が発症しているケースがあるのだから、業務上過失傷害罪を検討してもよいのではないか。

投稿者:りょーさん型    投稿日:2016年04月01日 (金) 10時08分  No.27
ソロ様、舛添だったのですか....あの時は本当に異常でした。私はテレビを持っていないので知りませんでしたが、ワクチンを娘に接種させるのがよい母親の証、みたいな宣伝をされて、うちはもうやったわよ、おたくはまだなの?などとしばしば言われたのが娘らが中学ぐらいの時でした。
私は、
「うちはやりませんよ。」
と言ってたので、母親の中で浮きました。
詳しく聞いてくる人には数人だけ、
「だってあれ、湾岸戦争症候群の原因になった物質や不妊になるかもしれない物質スクワレンが入ってるらしいですから。」
いいましたが、大抵のお母さんにはどうも危ない人扱いだったようです。
構わず、
「お薬の説明書にはスクワレンという名前は使われてないけど、特許庁のホムペに行ってその薬のアジュバントが日本の特許を取った時の書類にアクセスすればスクワレンが使用される可能性があることがわかるし。」
と聞いて呉れる人相手には続けてました。できることからコツコツと。
さて。
娘らが高校生になったころからです、深刻な話が増えたのは。
中には、ご主人にひどく責められるお母さんもいらしたようです。
その物質はいろんな国で禁止されている物質で、だけど製薬会社も企業だから作ったものは売りたい、だから禁止されていなかった日本で大宣伝して売ったわけでしょうがそれを母親一人の責任にするには重すぎるでしょう。
勿論お父さんにも背負いきれないわけです。
しかし、現実として国民はそれを背負わないわけにはいきません。
その重い責任について、舛添氏の話はぜひとも聞いてみたいものだと思います。
当時、大臣だったんですから、かなりのことをご存知でしょう。我々は知る権利があります。
私自身は確かにこの件については娘たちを守ることはできました。しかし、このようなことが起こってしまう国に住んでいるという点については接種してしまった人と同じですから連帯しています。なので説明を求める権利も聞く権利もあるはずです。男性や、娘さんを持たない人たちも同じように考えてほしいです。

管理人様、URLがうまくはいらないので、個人ブログへのリンクなしの投稿にします。

子宮頸がんワクチン  投稿者:ナポレオン・ソロ    投稿日:2016年04月01日 (金) 13時18分  No.29
>りょーさん型様、ソロです。
>>このようなことが起こってしまう国に住んでいるという点については接種してしまった人と同じですから連帯しています。なので説明を求める権利も聞く権利もあるはず
 御意の通りかと。 是は、一部の人の問題ではなく、日本民族の明日の問題です。舛添がやった事は、侵略である可能性が頗る高いと思います。

彼の女性蔑視、差別観は、4度の離婚、DVに明らかですし、金銭的なモラルも、非常に疑わしいレベルである事が、先日の欧州出張経費(宿泊費が1泊20万円x5泊)でもわかります。

この様な御仁に200万票以上(過半数の得票)を与えた都民は責任を持って、彼をリコールすべきですが、この件は、それを助ける契機に成りはしないかと、思う次第です。

投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月01日 (金) 21時50分  No.31
ナポレオン・ソロさん、早々にありがとうございます。こちらこそ、あらためましてよろしくお願いいたします。りょーさん型さん、ありがとうございます。
先ずはですが、

>URLがうまくはいらないので、個人ブログへのリンクなしの投稿にします

そうですか… 設定を特にいじったりしておりませんが、念のため何かメンテナンス関係か調べてみます。申し訳ございません。

>「URLがうまくはいらないので、個人ブログへのリンクなしの投稿にします」

皆様ご記憶とも存じますが、ジェンダー過激フェミ連中は、たしか大喜びでご推奨、自治体では「お祝いワクチン」とまで称して、一時は「半強制的」一律接種のような雰囲気さえありました。

>舛添だったのですか....あの時は本当に異常でした
>ワクチンを娘に接種させるのがよい母親の証、みたいな宣伝をされて

本当に異様なほどの「奨励」だと思います。

>その重い責任について、舛添氏の話はぜひとも聞いてみたいものだと思います。
当時、大臣だったんですから、かなりのことをご存知でしょう。我々は知る権利があります

ご指摘の通りだと存じます。そして、当時自治体等で医学的な根拠もなしに、どのような宣伝がなされていたのか、検証が必要です。
旧板よりの移行 4  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月01日 (金) 06時34分  No.22

特定国 96 投稿者:正論読者@管理人 投稿日:2016/03/18(Fri) 06:01:27 No.83978 [返信]

失礼いたします。前〜95スレもまたやや長大化しましたので、直近のご投稿をコピペ、以後こちらにて続行でお願いいたします。

(以下転載)

Re: 特定国 95 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/03/17(Thu) 11:07:45 <HOME> No.83973

ソロです。
シナの漁船が、アルゼンチン沖で、不法操業をしていて、警告されると逃亡、追いかけたアルゼンチンの治安機関の船に体当たりをしてさらに逃亡を図った為、治安隊は発砲して、漁船を撃沈した、(乗組員は全員無事)と言う事件が発生しましたが、この記事を読んで直ぐに思い出したのが、尖閣での騒ぎでした。 その時の日本の民主党政権の対応は、亦、別の機会に譲るとして、シナ漁民の無法さは、何処でも発揮されているのだなあ、と感じ、「シナ人は、何故この様に、ルールを守れないか」と言う事について考察してみました。

シナの歴史解釈、特に「明」について
 (「宮崎正弘の世界ニュース早読みより qazxさんブログ経由で抜粋引用開始)
 「明代の国民性」は「ヤクザ」「ならず者(エグザイル)」 まり無法者の集団であった。「殆どの全ての社会階層が『ヤクザ』の様相を呈していた」というのが、明・最大の特徴だった。 永楽帝は「表面的には正義感があり仁愛を装って唐の太宗を大いに真似ていたが、実は骨の髄からのヤクザだった」。
 その子孫たちも侵略、略奪、燎奪を繰り返し、スパイ機関「錦衣衛(きんいえい)」をつくって縦横に官吏を監視し、恐怖政治を行ったと書いている。

日本人でこの事実を知る人は少ないのではないか。

この書は複数の歴史家が、書いたとされている、ダカラ、支那人の略奪、拷問、殺戮、そして大虐殺のさまは、小説家の作り話以上にリアルだ。 その残虐性は、日本人の想像を絶する。 これで南京大虐殺は、支那人が捏造したものであることがよく分かる。

つまり支那人には、権威が通用しないということだ。 支那人が法治を実行できないのはもう大昔からの事であったことが分る。 日本人が支那人に国際法や条約の遵守を期待するのは間違っているのである。
(i引用終了)
 如何に古の歴史で、シナ文明を糊塗しようが、シナの中世から、近現代に至る歴史は、3〜4の民族の複合の歴史である事が明らかではないか、文明の質が、国民性を造って居ると言うなら、現代に居る漢民族の質は、陰謀と虐殺に溢れていた、シナの中生時代のモノに大きな影響を受けていると言えよう。

異民族支配の世には、支配者との一体感を基にする「公の利害」と言う観点は存在しないのだから、この時点でシナ人にとって国は、「自分達の生活を支配し、その益を脅かすもの」でしかない。

明は14世紀、元寇の失敗で弱体化した元の支配下で、白蓮教徒が「紅巾の乱」を起し、頭目の朱元璋が、元を「正州」域外に放逐、明を建国して洪武帝を名乗ります。

是は、シナの黄河文明の有史上では、初めての長江流域の勢力に拠る王朝で長江文明の再来なら、喜ぶべき話であったでしょう。 然し、王朝の基になった、白蓮教の主旨は、儒教を変形したものに過ぎなかったから、朱一族は、身内同士にも拘らず、相互の信頼感に欠けた、裏切りと陰謀に満ちた内訌だらけの有様にで、その残虐性は身内内の争いだけに酸鼻を究めるものになった。 

明は、元(蒙古族)と清(満州族)の異民族支配に挟まれた276年間と言う期間を治めた漢民族の時代であった様に思われていますが、その漢民族とは、決して、古の道徳的なモノではなく、元々「無法モノ」と言われた集団の支配の特徴が発揮されていた、つまり、「猜疑と陰謀に囚われた、支配層の無法」と言う事かと。 その「無法」さダケが、明の遺した特徴だとすれば、現代のシナ人民は、無法が社会の出発点と言う事になります。

その様は、現実面に現れた、文化大革命、天安門事件を初めとする様々な事象で、その残虐性や無法さを表面化しています。 国内でも、無法がベースと言うのなら、國際の舞台では、強制力が不明ダカラ、余計にルールを守る事等在り得ないと言う事になる。

我々、日本社会は、正反対の「秩序」を、庶民層が命懸けで護ってきた歴史を有するものです、「無法」がベースのシナ社会とは、あまりに違い過ぎる現状なのだと、改めて感じました。
(おわり)

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/18(Fri) 06:45:39 No.83980

ナポレオン・ソロさん、ありがとうございます。

>この記事を読んで直ぐに思い出したのが、尖閣での騒ぎでした。 その時の日本の民主党政権の対応は、亦、別の機会に譲るとして、シナ漁民の無法さは、何処でも発揮されているのだなあ、と感じ

はい、ご指摘のようにあの民主党政権の対応、あちら国の無法ぶり、あらためて忘れてはなりません。本件につきまして、また産経系報道からですが、

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160317/frn1603171900006-n1.htm

>「日本でも2014年10月、東京・小笠原諸島と伊豆諸島周辺の領海とEEZで、中国漁船がサンゴを大規模密漁して大問題となった。」
>「沖縄・尖閣諸島沖中国漁船衝突事件(2010年9月)の動画を投稿した一色氏は「中国漁船が体当たりなど、アルゼンチン沿岸警備隊に危害を加えようとしたのなら、正当防衛であり、沿岸警備隊の対応に問題はない。日本も物理的にできる」と」
>「自国の領海に入られて、他国の船から『ここは俺たちの領海だ』と言われる国はない。よく考えた方がいい」

一色正春氏によるコメント、まさに重みがあると思います。再度となりますが、今回のアルゼンチン側の対応が世界標準、当たり前ということですね。

>明は、元(蒙古族)と清(満州族)の異民族支配に挟まれた276年間と言う期間を治めた漢民族の時代であった様に思われていますが、その漢民族とは、決して、
>現実面に現れた、文化大革命、天安門事件を初めとする様々な事象で、その残虐性や無法さを表面化しています

これら、それこそ歴史上数々の自国民大殺戮、、あらためて現在(まで)のかの国への認識をしっかりとするべきかと。日本人一般が今でも好み、いろいろゲームにまでなっている「三国志」ですが、とても日本人が好むような「きれいごと」ではなく、戦乱虐殺で当時の漢人は実際にはほとんどいなくなっていた、、ということが言われているのを思い出しました。それからやや逸れ気味ですが、大陸の「婚活」実態について産経内容からそのまま。

http://www.sankei.com/premium/news/160310/prm1603100004-n1.html

>「パーティーと言っても、男性参加者の「企業家独身者」は11人だけ、個人資産は平均して3・6億元(約63億円)を有する大富豪ばかり」
>「まずは広州某整形病院の副院長が女性たちの美貌をいちいちチェックして、それが「整形もの」なのか本物なのかを鑑定」
>「大富豪夫人になりたい一心で自分自身をまるで「商品」のサンプルであるかのように差し出し、「品定め」に応じる女性たちの行動と、その背後にある中国社会の風潮を思えば、やはり寂しい気持ちに」

石平さんのコメントのように、日本人一般の想像をはるかに超えていますが、過激フェミさんたちが騒いできた「性の商品化」ということでも凄まじいということでしょう。我国でももちろん「玉の輿」という表現概念はありますが、それこそ女性を完全にモノ扱いして「鑑定」とか、まさに相容れない価値観ということかと。

Re: 特定国 96 ナポレオン・ソロ - 2016/03/18(Fri) 16:37:55 No.83983 HomePage

朝鮮政府が2発のノドン(射程800q)を日本海に向け発射したようです。 何時もなら、日本政府は遺憾の意を表するにとどめて来たのに、安倍首相、菅官房長官共に、コメントを発表、其処に怒りが感じられます。

発射したノドンの裡、2発目は空中爆発を起こしているのですが、こっちの方がコースを日本に向けていた可能性があります。 つまり、ミサイルの軌道が朝鮮の事前通達通りではなかったから、自衛隊に出した命令が「迎撃」であった可能性があると言う事です。 撃墜したのは、日本か米国のイージス艦でしょう。

亦、先だってから、お伝えしていますが、現在、場所は不明ですが、米韓豪他を加えた、多国籍軍に拠る合同演習が30万人規模で行われています、然も、訓練の内容の一つに「断首作戦=金正恩の首を刎ねる」と言う挑発的なものまで含まれているのですから、水爆実験以後の朝鮮政府の姿勢が、米国の対朝姿勢を硬化させている、のは、顕かでしょう。

演習の場所は、普通、黄海なのですが、今回は日本海の可能性があります。 是はドゥ云う事を意味しているのか、と言えば、今回、シナの関与の可能性を無視していると言う事です。

米国にとって本当の敵は、韓国内に居るサヨク団体である事が、15年合意前後の韓国内のサヨク集団の動きを見ていれば、その社会浸食度合いが分ったと思います。 その結果、日本の国内に居るサヨクの関与・呼応も疑い始めている、その結果、日本のサヨク勢力もかなり、追い詰められていると、言う事かと、思います。

一方の朝鮮政府がシナの軛を脱して、米国との対話を熱望していると思う事も可能ですが、米国が、戦後朝鮮国内でやって来た国民の人権無視行為を、聊かでも容認する様な事をすれば、米国が戦後此処までやって来た大義名分が完全に崩壊します。

米国は、朝鮮はロシア・共産シナとの緩衝国家以外は、期待して居ません。 それが不要となったのであれば、とりあえず、現在の支配構造を崩壊させて、ついでに、韓国国内や日本国内のサヨク分子を「朝鮮半島の非核化=支配者の交代」を図るでしょう。 人権擁護を表に掲げて来たオバマ政権なら、妥協はあり得ません。

すると、朝鮮が生き残れる途は唯一つ、共産シナへの擦り寄りでしょう、然し、共産シナとて、今は東南アジアで手一杯の筈、国力が低下しつつある共産シナでは、北の方は、現状維持が今の「出来る事」でしょう。 それ故、今回は共産シナを外して考えられるのではないかと。

今回、日韓両国内のサヨク勢力も、まとめて米国と共産シナに裏切られ、斬り捨てられると言う、画期的な現象が起こっているのではないか、其処まで行かずとも、朝日がヤケクソに見えるこの頃です。

半年後、「如何なる状況になって居るか」を正確に予想する事は難しいですが、日米中と朝韓の間には、大きな変化が起こって居る可能性は高いですね。

Re: 特定国 96 ブルムベア - 2016/03/18(Fri) 21:10:16 No.83985

まーたやらかしたミサイル発射
北朝鮮の味方してたひと、ミサイル撃つってば、こいつら

安部政権でマジですくわれる
失敗したミサイルはこっち向いてた

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/19(Sat) 06:21:38 No.83987

ナポレオン・ソロさん、ブルムベアさん、ありがとうございます。

>何時もなら、日本政府は遺憾の意を表するにとどめて来たのに、安倍首相、菅官房長官共に

当然の対応ということになりましょう。

>空中爆発を起こしているのですが、こっちの方がコースを日本に向けていた可能性があります。 つまり、ミサイルの軌道が朝鮮の事前通達通りではなかったから、自衛隊に出した命令が「迎撃」であった可能性が

「破壊措置命令」が出ていたとのことで、素人ながら自分もそのように感じております。

>日本のサヨク勢力もかなり、追い詰められていると、言う事かと、
>北朝鮮の味方してたひと、ミサイル撃つってば、こいつら
>安部政権でマジですくわれる

反日サヨクが嘯く「酒酌み交わして話し合い」??連中の言っていることがお笑いにもならないことが、よりいわゆるサイレントマジョリティー層へも、より理解認識されたと思います。

>斬り捨てられると言う、画期的な現象が起こっているのではないか、其処まで行かずとも

K国の若い世代が自国に希望を持てず脱出志向であることは以前から言われておりましたが、以下産経報道から一つ。

http://www.sankei.com/premium/news/160319/prm1603190009-n1.html

>「慰安婦問題などで日本との軋轢が絶えない韓国が、日本に求人を求める動きは韓国の若者の就職難が生半可ではないことを改めて示した」

よくもまあ…、、という感情はさておいても、やはり反日で退化し、いつのまにやら本当に国自体がガタガタにということではないでしょうか。

Re: 特定国 96 ナポレオン・ソロ - 2016/03/20(Sun) 10:46:27 No.83998

ソロです。 韓国政府が、「反日」関連で音無しになって居ますね。 ドゥしたのでしょうかww
(「みずきの女子知韓宣言」より、引用開始)
 朴大統領とユン外交部長官の反日行動が明確に沈んだ状態だ。理由は何だろうか?
@慰安婦問題が妥結したから。
A特定の団体等に利用されていたという事実を一歩遅れて気づいたから.
B国民の反日が過熱して制御不能な状態に入る雰囲気を検出したから。
C米国(米日)から公式・非公式にいくつかのシグナル(警告)を受けたから( 「安い拍手」など)
D訪韓日本人の激減で、初めて事態の深刻さを知ることになったから。
E分かってみたら、北朝鮮が好きなこと(反日)を頑張っていたと悟ったから。
F一般国民が簡単にアクセスできない日韓関係に関する特定の情報を「知った」(「見た」)から。

☞正解「多多益善」(*多ければ多いほど良い。)
(引用以上)
 国民が全部気が付いたとは、こちらも思ってもいないが、気が付ても、モゥ遅いという事だらけの様な気がする。 韓国民が気にしなくてはならないのは、社会に左翼ムード満々になる要素が余りに多いと言う事ではないか? で、その問題は、一朝一夕に解決するような問題ではない。
 @社会保障が余りに貧弱な事、老齢年金1万円/月では、日本と変わらない水準の物価では、絶対暮らして行けない。
 A社会の格差が酷すぎる事。 是は、米国の経済植民地を看過した為に、多国籍の財閥系企業ばかりになって終い、企業へ勤めても、一般層は満足な給与が得られないから。
 B反日ばかりに気を取られて、社会の中で赤化が進行している事を気付けなかった事。 是は、完全にマスコミの責任。
 C「自分は正しい」と言うウリナリズムを反省すべき、そうでないと、反論されても反発ダケで、何も吸収できない。
 D差別があるのは、何処の社会でもある事だが、差別を反省できない社会常識のままでは、韓国は世界に見方が居なくなる。
 最後に、「戦時作戦統合権の返還」は、未だ生きていると言う事を、韓国民は意識しておかねばならない。 米軍駐留が終わった国は、必ず近隣国の侵略に在って居るのだが、(例えフィリピン)ハッキリ、要求を撤回して、駐留をお願いするべきではないか? 兎に角、反日の様な妄想では無く、目の前の現実を看た政治行動を執るべき。 

朝鮮との有事が片付いた後なら、米国に断られる可能性が高いが、幸いにも、未だ米軍は撤退するとは、公式に言って居ない。 このチャンスを捕らえて、お願いすべきだと思うが?

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/21(Mon) 06:24:28 No.84005

>B反日ばかりに気を取られて、社会の中で赤化が進行している事を気付けなかった事。 是は、完全にマスコミの責任。

改めて、これが大きな退化の「病巣」だと感じます。ご承知のように、時の政権が失策等を誤魔化すために「なんでも日本が悪い」をやらかし、それを同国メディアが後押しして…という構造から抜けられないわけです。赤化という本当の脅威には気づかず、ご紹介の通り、もはや制御不能ということかと。
以下はまた産経報道からですが、

http://www.sankei.com/world/news/160320/wor1603200027-n1.html

>「講演で韓国大統領府が「民事と刑事で徹底的に追及する」と恫喝する一方、駐日韓国大使館が「日本には遺憾という便利な言葉がある」と誘導、圧力と懐柔の繰り返しだった経緯を説明、「韓国には三権分立が通用しないのが現実。価値観が違う」として、これを前提に付き合う大切さを指摘し」

こういった現実への認識を、より一層広げていくことですね。

Re: 特定国 96 ナポレオン・ソロ - 2016/03/21(Mon) 10:43:09 No.84007

ソロです。
 とうとう中韓両国の経済の悪化が本格化して、今や瀕死状態にある様です。

共産シナは、昨日、全人代を終えましたが、目立ったのは利国境首相と習近平主席の確執ばかりで、経済の実態は、素材デフレともいうべき状態にあり、鉄鋼、セメントが過剰在庫になって居るのだから、生産よりも需要が伸びないと、全く経済好転の見通しは立たない筈だが、インドネシアの鉄道建設は、折角、日本を出し抜いたのに、書類の不備や計画の杜撰さから、工事を開始すらできていない、このままでは、フィリピンの鉄道同様、工事中止〜撤退は確定的なのだから、GDP年6.9%と言う数字が空回りしている状態だろう。 亦、AIIBを使った最初の工事である、ジャカルタ〜マレーシアの国際鉄道の受注はどんどん絶望的になって居る。

日本のエコノミストの中には、是から400兆円の損失、600万人の失業者を予想するモノもおり、行く手は悲観材料だらけなのに、李と習の内訌が始まって居るんのでは、絶望的と言う他は無い。

一方の韓国だが、全産業の売り上げの8割近くを占める10大主要業種で、携帯を除く業種が軒並み多額の赤字(1兆ウォン)を抱えていて、全部合わせれば1兆2千億円(12兆ウォン)を超すと言う。然も、全業種とも回復傾向は無く現状維持がやっとの状態、数少ない黒字業種である携帯も急激に売り上げを落としており、来期、再来期は黒字を望めない可能性がある。 稼ぎ頭のサムスンの凋落は痛いですね。

そんな危機的な状況なのに、こちらも政治は、15年合意に始まる与党内のイザコザが続いており、機能不全となって居る模様。 まぁ、経済の事は、韓国が米国の経済植民地化してからは、幾ら儲かっても利益は庶民の懐を潤す仕組みになって居ないから、関心は低く「今更」なのではないかとは思うが、是では、若者の7割が国の将来に絶望感を抱き、「移住したい」と言い始めるのも無理はない。

是までなら、いずれ韓国が日本に救いを求めて来るパターンだが、民主党政権ならイザ知らず、安倍政権ダカラ、日本国民は安心して居られる。

まぁ、大統領選のドタバタの陰で、米国からの救済要請がありそうな気がするが、少々の援助では、モゥどうしようもない状況なのは、目に見えている。 所謂、「焼け石に水、どぶ銭」の段階だろうから、丁重に断れば、米国も納得するのではないかと思う。

軍事的な脅威を深めている朝鮮を両国は抱えているのに、緊張感はさっぱりのように感じる。 是で米国が居なかったら一体どうなるのか、日本国民は他人事と思ってはいけないのだが、マスコミの能天気振りは、「裏幕を知って居る積り」から来るもののようにしか見えない。

Re: 特定国 96 りょーさん型 - 2016/03/21(Mon) 19:56:07 No.84015 HomePage

かの半島の北の国、今日の午後にはロケット砲を日本海に撃ったとか・・・・
もういや。

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/22(Tue) 06:23:24 No.84020

ナポレオン・ソロ さん、りょーさん型さん、ありがとうございます。

>全く経済好転の見通しは立たない筈だが、インドネシアの鉄道建設は、折角、日本を出し抜いたのに、書類の不備や計画の杜撰さから、工事を開始すらできていない、このままでは、フィリピンの鉄道同様
>行く手は悲観材料だらけなのに、李と習の内訌が始まって居るんのでは

言われておりますように、もともと大陸のGDP〜はじめ統計自体がマユツバもの、ということですが、もはやそれでも覆い隠せなくなり、という状況でしょうか。(これも言われていることですが)であるからこそ、より一層「有事」の危険性が高くなっているということでしょう。

>然も、全業種とも回復傾向は無く現状維持がやっとの状態、数少ない黒字業種である携帯も急激に売り上げを落としており、来期、再来期は黒字を望めない可能性が
>いずれ韓国が日本に救いを求めて来るパターンだが、民主党政権ならイザ知らず

もし現在の安倍政権でなければ、また、いつのまにやら日本国民のお金がK国のために…ということだったと。

>マスコミの能天気振りは、「裏幕を知って居る積り」から来るもののようにしか

自分のそのように感じます。

>今日の午後にはロケット砲を日本海に撃ったとか・・・・

「新型多連装ロケット砲」だとか。。それこそトンデモナイ国が隣で他人事どころでは…の状況ですが、その国の施設に対して。

http://gensen2ch.com/archives/57005297.html

こんな内容を平気で言う、なんと国会議員がいる、、のが我国の現状ですね。

Re: 特定国 96 ナポレオン・ソロ - 2016/03/23(Wed) 10:04:35 No.84033

ソロです。 シナの経済状況が、少しづつ明らかになって居ます。 とはいえ、全人代で発表された数字でを元にしているワケですから、当然、メイキングが入って居ると考えるべきで、実際の数字は是より多いと思われます。
(「宮崎正弘の堰ニュース早読み」3/23 より転載開始)
 中国の負債は30兆ドル(3300兆円)、もはや解決不能では?  理論的には人民元の50%前後の切り下げ以外、策はない
 世界的に著名なエコノミスト(政治アナリストでもある)ジョン・タルボットは、サブプライムローンの破綻を早期に警告し、予想が的中して以来、ウォール街は常に彼の発言をマークしてきた。
https://en.wikipedia.org/wiki/John_R._Talbott
 そのタルボットがBBCニュースのインタビュー(3月18日)に答えて、「中国の債務は30兆ドル」と初めて、彼の数字分析を公開した。

3300兆円、だいたい筆者も著作の中で、これに前後する数字を使用してきたが、やはりそうかという感じをもった。

フィナンシャルタイムズは中国の債務はGDPの290%と言い、ニューズウィークは企業債務がGDPの160%と言った。これらの媒体は、なにか証拠があっての記事配信をしているのだろう。

中国の地方政府の債務は公式発表(楼継偉財務相が認めている)で290兆円、実態は360兆円と見られる。いずれにしても、債務が天文学的に拡大しているのである。

おりから開催中のボーアオ会議(中国海南島で毎年開催される中国版「ダボス会議」)でも、この問題に討議は集中し、「とくに国有企業の債務の急激な膨張は中国経済の大きな問題になる」とニコラス・レーディ(ピーターソン研究所主任研究員)ら杞憂を表明した。

16年一月だけの新規融資額は2兆5000億元(およそ50兆円)。その殆どが前期借り受けの延長と利払い、わかりやすくいえば手形のジャンプに遣われた。2月は旧正月を挟んだため前月比の三分の一だったが、基本的に負債は増えていく一方で、いまさら海外旅行で中国人がカネを節約せよと言ったところで解決できるような事態ではない。

現在さかんに議論されているのは銀行、証券、損保業界の再編である。だが、鉄鋼、石炭産業の再編ひとつとっても既得権益組との衝突が繰り返されており、根本の解決にはいたっていない。

では、どうするか。

中国の負債は国内、つまり国有銀行が国有企業に貸し出すという融資が主体であり、対外債務が比較的少ないという特徴がある。となると解決への処方箋は国内経済問題として処理される。理論的にいえば、人民元の為替レートを50%前後切り下げると、次の展望が生まれる。

周小川(人民銀行総裁)、楼継偉(財務相)らの公式発言を聞いていると、その方向での検討がなされてはいないようで、李克強首相は「人民元は安定している。中国は通貨切り下げの対処を取らない」とする発言に象徴される。

危機は先送りされている。空前のクラッシュは近い。
(転載以上)
 正直驚きました。 3,300兆円って殆どヴァーチャルマネーですが、日本の財務体質の所為で、累積債務が1100兆円であった事を思い出しましたが、日本の債務は、其の92,5%を国民が負担している内債中心で危険ではないのに対し、こちらも、国有銀行が国有企業に貸し出している内債が大きな割合を占めているそうである。

それでも、相当の対外債務も含まれている筈である、譬え10%でも、330兆円ダカラ破綻すれば大きな影響を及ぼすのは見えている。 もし、30%を超すなら1000兆円に近く、世界恐慌になる惧れはあるだろう。 不良債権総額が6万兆円だったリーマンショックに比べれば、総額でも1/20だが、シナは、通貨基軸国ではないので紙幣を刷ればよいと言うわけでは無い、文中に有る様に、このままでの立て直しはあり得ないでしょう。

取り敢えず当面の危機を回避する為に、元の大幅切り下げは避けられまいが、真の問題は、シナの信用破綻に在ると言えるので、この面で回復を図るのは、一朝一夕には出来ない事である事を是からシナ人民、政府とも、思い知らされる事になるだろう。

例えば、インドネシアの鉄道建設の様に、ろくな調査もしないで無理な価格を提示して、結果、工事を投げ出す様な事を繰り返していては、入札そのものを断られる事になるだろうし、シナを支持したと外国の責任者に対するダメージまで考えないでは、信頼回復どころではない。 

全体的に見ると、結局シナが中世の社会意識=明の「無法」を引きずって居る事が、契約を守らない、自分の利益しか頭にない、拗れたら力での解決を選択する・・等の行為の裏側に未だあるように思います。

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/24(Thu) 06:43:23 No.84036

ナポレオン・ソロさん、ありがとうございます。ご紹介感謝です。また一点ですが、

>正直驚きました。 3,300兆円って殆どヴァーチャルマネーですが、日本の財務体質の所為で、累積債務が1100兆円であった事を思い出しましたが

自分も驚きました、それこそ桁違いの。

>文中に有る様に、このままでの立て直しはあり得ないでしょう。
>シナを支持したと外国の責任者に対するダメージまで考えないでは、信頼回復どころではない。 

今までも「中国ビジネス」に大きく依存期待するような体質の危険性が言われてきましたが、「空前のクラッシュ」に備えることが急務ということになりましょうか。以下は著名な新唐人〜サイトから一つですが、

http://jp.ntdtv.com/news/15504/%E3%80%90%E7%A6%81%E8%81%9E%E3%80%912-3%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E5%9B%BD%E6%9C%89%E4%BC%81%E6%A5%AD600%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%20%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E3%81%AF%EF%BC%9F

>契約を守らない、自分の利益しか頭にない、拗れたら力での解決を選択する・・等の行為の

ご指摘の通りでありましょう。

Re: 特定国 96 正論読者@管理人 - 2016/03/28(Mon) 06:18:51 No.84045

失礼いたします。
以前にもご紹介がございましたが、東京都による韓国人学校増設につきまして、産経系列より

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160327/plt1603270830001-n1.htm

>「「政策の優先順序が間違っていると思います」

片山氏はこう断言した。」
>「片山氏は「外国への配慮のために、住民の福祉が損なわれることは絶対にあってはいけません。都知事の職にある人は『どうやったら都民が幸せになるのか』を常に考えるべきだと思います」と」

等、それこそ「思想信条にかかわりなく」多くの女性の声を結集し取りやめ撤回を求めるべきものです。「男女共同参画」を看板のフェミさんたちも言わずもがな?、というところでしょう。本件でいろいろと出典、画像等がアップされているランキング上位サイトからも一つそのままで。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6167.html

ありますように、韓国人学校は「足りている」状況なわけですから、客観的?にみても、どちらが優先かは当然、ということでしょう。引き続き拡散です。

投稿者:りょーさん型    投稿日:2016年04月01日 (金) 23時46分  No.33
ふと思ったのですが、北の将軍様って背筋が凍るほど冷血ですね。
だって、日本には在日さんとして、将軍様と同じ民族の人びとが住んでいるわけですよ。
よくもまあ、ミサイルを向けられるものです。
叔父さんを処刑するぐらいですから、そういう心を持ち合わせていない人なんでしょうね。
将軍様は最近非常に頻繁にミサイルを撃っています。そのたびに、実感します。在日の人たちには、人質としての価値すらない、ということを。自分達が選んだ社会であり文化であり体制ですから日本ごときが口を出すことではないですが、ただただ冷血だな、と思います。

特定国 96  投稿者:ナポレオン・ソロ    投稿日:2016年04月02日 (土) 11時30分  No.36
>りょーさん型さん ソロです。
>>ただただ冷血だな、と思います
 裁判の死刑判決で、死刑理由で一番多いのは「あまりに利己的な動機」、つまり、利己主義です。 利己主義は朝鮮族の特徴と言って良いですから、朝鮮族に犯罪者が多いのは、当然の結果と言えましょう。 韓流に溺れる方々、冷血が好きなんですかね。

韓国は、儒教の国と言われていますが、儒教は年長者を敬い礼を尽くす事となって居ますが、では、下記の結果はどう説明したらよいのでしょうか。

(「韓国の高齢化スピードは世界一」より抜粋引用)
 実際に同報告書によると、高齢者人口の割合が全体の人口で占める割合が7%から21%まで上がるのにかかる期間が、韓国の場合は27年で、全世界で最も短かった。中国(34年)、タイ(35年)、日本(37年)などのアジア諸国が概して短い一方、イギリスとフランスはそれぞれ100年と157年もかかることが分かった。

極めて速い韓国の高齢化のスピードが懸念されるのは、高齢者の貧困率が他の国に比べてかなり高いからだ。OECD資料(国別、2009〜2013年の統計基準)によると、韓国の高齢者の相対的貧困率(可処分所得が中位所得の半分を下回る割合)は49.6%で、加盟国の中で最も高い。OECD平均は12.4%に過ぎない。全体人口の所得に比べた高齢者の所得(2012〜2013年基準)もOECD平均(86.8%)を大きく下回る60.1%にとどまっている。

高齢化速度は日本はおろか、一人っ子政策をやっていた中国よりも早い。 どれだけ韓国がこの問題を放置してきたかの実証でもあるわけですが。

それでいて高齢者に対する福祉政策はおざなりで、世界最高の(最悪の?)高齢者自殺率。 ようやく大企業への定年義務化は法制化されたものの、実際には「名誉退職」という名の退職勧告はそのまま。
(引用以上)

仄聞情報では、老齢年金が、1万円/月と言う話もあります。 物価は日本よりもやや高い中ですから、とても暮らしていける話ではない。 

如何に先の事を考えていなかったかが分る、是で、「年長者を大事にする社会だ」と胸を張っていたわけですから、全く呆れるほかは無い。 

是なら、在日が帰国しないわけですね。

在日が日本に居ついていること自体、韓国政府の責任だと言えます。 国民の税金を食い荒らされている状況なのに、無関心な日本国民は、他の事で政府に文句を言う資格はありませんね。
旧板よりの移行 3  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月01日 (金) 06時32分  No.21

呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/03/20(Sun) 09:52:24 No.83997 [返信]

スイマセン、前スレ11も長大化しましたので、新たにスレ12を立ち上げます。 以後コメントはこちらの方へ。

下記は直近のコメントです。
                         記
      Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  11 正論読者@管理人 - 2016/03/20(Sun) 06:13:20 No.83995

ナポレオン・ソロさん、りょーさん型 さん、ありがとうございます。

>校長の主張は間違ってはいませんが、卒業式には、場違いではないかと言う程度
>「発言を個人見解と断って下さい」と、この程度の校長への戒めなら納得するが

自分もそのように思います。いわゆるTPOではございませんが、ご指摘のように、場をわきまえ個人的見解と、、程度でありましょう。もし逆に?たとえば「中日友好、日本は中国様に悪いことばかりしたから永遠に謝罪すべき。尖閣も中国様のもの」とかの式辞となったら、市教委はどのような反応でしょうか。。

>スポーツの試合も断りたいのが本音なんです。大事な選手が怪我しますから・・・・これ、昔から言われていましたよ
>サッカーについて、韓国の選手は

画像等からでも、そうした懸念が現実に、であることがわかりますね。以下ご参考ですが(音にご注意を!)

https://www.youtube.com/watch?v=1YJ53dx2Kj4

https://www.youtube.com/watch?v=1P-CdJcEbWU

そしてスポーツだけではありません。。以前ご紹介の内容から再度ですが、

http://rocketnews24.com/2011/10/22/144692/

>「主催者はセクハラについても「韓国的な挨拶」とコメントしており、韓国側が世界中の美女を集めてエッチなことをしたかっただけでは……。と思われても仕方がないコンテストだったようだ。」

たしかに、というところでしょうか。。

ソロです。 呆れましたw
>>主催者はセクハラについても「韓国的な挨拶」
 全く「自分が正しい」から一歩も出ていませんね。 丸で、未開の土人並みのコメントです。

>>イギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退
 そりゃあそうでしょうね。 主催者からして、ミスコンの主旨を取り違えている、としか思えない。 ミスコンと娼館での娼婦選びの区別がついていない様では、そもミスコンなど開催するべきではないでしょう。 開催を止められなかった政府関係者の責任は重いですね。

で、おまけに
>>ミス・アフリカに選ばれたアレサ・シェパードさんは、なんとギアナ出身。ギアナはフランス領であり、位置的にも南アメリカ北東部に位置するので、アフリカは全く関係がない。せっかくの受賞にもアレサさんは全く喜ばしく思っておらず、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」
 否、その通りでっしょう、韓国人の有色人種に対する差別は、尋常なレベルをはるかに越している。 其の上、ギアナがどのに在るかさえ審査委員の誰も知らなかったと言う事ですからwww 未開と言う前に、馬鹿だったと言うべき。

こんな国の主張が大通りするのが、国連です。 中立性の無い国際機関って、歴史的に見ても、世界平和の害になるだけでしょう。 逸早い改革、若しくは、解体の上、新たな基準の国際法に基づき、世界から支持される中立機関の建設が望ましいですね。

安倍さんは、昔から国連改革を叫んでいます。 頑張れ。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 正論読者@管理人 - 2016/03/21(Mon) 06:32:30 No.84006

ナポレオン・ソロ さん、またご配慮はじめありがとうございます。それでは、本件は以後こちらスレにて続行で。

>こんな国の主張が大通りするのが、国連です。 中立性の無い国際機関って、歴史的に見ても、世界平和の害になるだけでしょう

同感でございます。そしてその国連にとって、いままでの我国は完全に「なめられた存在」であったということでしょう。旧敵国条項はそのままで、多額のお金を出しつつ、「勧告」で恫喝すれば縮み上がり、、のように思われていたと。

>安倍さんは、昔から国連改革を叫んでいます。 頑張れ

はい! 再度となりますが、その国連=連合国が、反日勢力の策動に関連して我国の国柄にまでいちゃもんをつけ、一線を越えました。。これは、まさに国民レベルで「国連」という組織への関わり方を議論していく機会です。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 古本屋の常連 - 2016/03/21(Mon) 22:49:56 No.84018

韓国は嫌い、彼ら韓国が嫌われることを皆にした結果、韓国を嫌いになった。
韓国人は、実はこれが理解できないんですね。
常に自分が正しいから、その過程も受け入れられなければならない。その理由はとってつけたのが多く、時にはDNAが優秀だからとかまで平気で新聞が書く。

日本人が韓国嫌いになったのはマスコミが悪いからだ、と言えます。
日本人は、憲法のおかげか(というか昔から)不正不正義や不平等やえこひいきが嫌いです。
が、先日の2002年日韓共同のワールドカップサッカーでは明らかにスポーツマンシップに欠ける韓国を一方的にえこひいきしたんですね。

インターネットで”ネトウヨ”をされているライターの方のインタビューです。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews083769.jpg
『ワールドカップで確信したけど、韓国が関わるとほかの国では起きない不祥事不都合妨害が起きる
それを日本のマスウ込はまったく伝えなかった
だから韓国に対する怒りより、その不都合に目をつむる日本のマスコミへの怒りがあった』

電波停止を支持する世論は、このころから有権者の間に広まってきているんですね。その原因は韓国であり、韓国の不都合に目をつむるというマスコミの習慣にあります。特にサッカーファンは、サッカーは我々ファンが育てたんだという自負がありますし、彼らの反感は大きい。
そして日本人の不正不正義を許さない気性を逆撫でしたんです。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 古本屋の常連 - 2016/03/21(Mon) 22:58:01 No.84019

そして今週末は、マスコミによる日本死ねの大合唱でした。
保育園落ちたのブログが何故か国会で取り上げられ新聞テレビが一斉に日本死ねを連呼。

これ、マスコミの、民主や韓国ヨイショ議員を、不都合とばかりに目をつむったうえで展開しているわけです。

さらに韓国ヨイショ都知事がマスコミ報道から漏れています。
こちら。
なんと、都知事は保育園より韓国人学校を作るとしてトップダウンで保育園を阻止している。これが報道されない。
日本死ねは、反安倍としてニュース価値があり、保育園が後回しになって日本人が困るのはニュース価値が無いと言っているのに等しい。
こちら。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47124880.html
『こんにちは。東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。

昨日アップした記事の反響が大きく、多数の意見を頂戴しました。「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」都庁に300件、苦情の電話が鳴り続けているようで。。。そんななか、渦中の舛添知事が、記者会見で反論を展開しました!

主旨は以下の通り。 』
この6項目は、全ての有権者が見るべき内容となっています。
売国とはかくあり、と言えるものです。
『なお、いま新宿区に確認したところ新事実が発覚しました!

平成27年6月の新宿区議会定例会で、新宿区長が当該都有地の継続使用を
打診したところ、都から「要望は受け入れられない」と断られたと答弁しているのです。

この「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で待機児童が最も多い地域とのこと。
区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!その土地を韓国に
貸与するという。

これはひどい。
完全に優先順位を付け間違えています。

みんなで声をあげていくしかないですね。この問題の拡散をお願いします。 時間があまりないですが、精一杯やってみます。 』

都庁と都議会への苦情はこちら。
*知事への提言、都政や都職員に対する要望・意見等をお寄せください。
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/tominnokoe.htm
*インターネット 「都民の声総合窓口」から入力してください。
*東京都議会では、皆様からのご意見やご要望をお待ちしています。
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 正論読者@管理人 - 2016/03/22(Tue) 06:49:19 No.84022

古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。

>そして日本人の不正不正義を許さない気性を逆撫でしたんです。

嫌韓は意図的なヘイト?とかではなく、当然の流れ〜ということがわかりますね。相対的評価でしょうが、我国サッカーファンは観戦マナーがとても良く、とのこと。観戦にかこつけて、他国の大災害を「お祝い」するようなことをやらかすのは、それこそK国の特徴、本質ということです。

>韓国ヨイショ都知事がマスコミ報道から漏れています。
こちら。

感謝です。

>みんなで声をあげていくしかないですね。この問題の拡散をお願いします。

まさにひどい話で。。自分も及ばずながら、一都民として。コメントにも出ておりますが、常日頃「保育所増設」で熱心な野党さんやメディアは、なぜダンマリなのでしょうか。本件、拡散です。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 ブルムベア - 2016/03/22(Tue) 07:44:10 No.84023

http://nov.2chan.net/35/res/906217.htm

インターネットは大激論
ニュース番組の日本死ねと真逆

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 ナポレオン・ソロ - 2016/03/22(Tue) 09:37:45 No.84024

ソロです。
 マスコミの偏向が、やっと、と言う感じで表立ってきましたね。 特に、ヘイト・ジャパンの本場、左翼の根城と思しき東京で、「偏向暴き」が起こって居るのは喜ばしい事です。

東京の場合、官庁街、放送局、敗戦利得者である「知識人」がたくさん棲んでいる事で、左翼偏向が酷いのは、或る意味、当然の処があります。 そして、「権力の中枢が、都心(永田町)に在る」と言う、幻想(実際の権力者と思しき人は、全員地方出身)を掻き立てているが、その実、左翼ばかりの街になって居る事に気が付けていない。 

大阪は「大阪民国」と言われますが、「権力の中枢」と言える拠点が無いだけに、左傾ベクトルは、方向性やその強度が、東京とは違ったものだと言えましょう。

次に、外国人の居住率をモザイク指数と言う(資料不足なので、此処では感覚的なものです、スイマセン)で、考えて看れば、東京には、各国の大使館がありますし、居住外国人の種類も多いのだからモザイク指数が高いでしょうが、大阪は、韓国・朝鮮人や中国人比率が高いのでモザイク指数は低いと思われます。(更に、朝鮮人比率を数値化すれば、良く分ると思います。)

これ等の差異は、政治現象に顕かに出ます。

先ず、東京の「サヨク容認」傾向に対し、大阪は「左翼中心」です。 人口が著しく違いますので、簡単に比較できませんが、朝鮮人の割合が相対的に少ない東京では、「ヘイト」が、日本人を多数者に見立てているから、蓋然性が有る程度に感じられていますが、大阪では、数が寧ろ拮抗しているから「勝った・負けた」になって居ます。 つまり、大阪ではリアルな問題なのですが、是をちゃんと報道しないのは、マスコミの責任です。

是で騒動が起きないのは、大阪がソレだけ、韓国・朝鮮人に対して寛容だ、と言う事もありますが、元々、「亦も負けたか八連隊、それでは勲章九連隊」と言う、囃し言葉が有る様に「他人の事、世間の事には関心が薄い」気質が大阪や京都に、あるからでしょう。 つまり、関西人って、独特の利己主義を持って居るのです。まぁ、皆スピーカーで喚かなくても、朝鮮人のアクドさは分っています。 其れだけ、この問題に対して免疫性の無い地方出身者が少ないんでしょうね。

モザイク指数が高い東京ですから、問題は朝鮮人だけではありません、当然、シナ人の問題も大きいし、南米系の外人の問題もあるでしょう。 亦、日本人自体も、免疫性の無い地方出身者の割合が異常に高いと言う事もあります。 ですから、この朝鮮系移民出身の知事の、朝鮮人偏向がクローズアップされたのは、大きな意義があると思うのです。

国を安全に保つのは、政府の仕事のように思われますが、実は、国民全員の責任でもあります。 東京や大阪だけ、とか言う事ではなく、その裡、自分たちの町にも、いろんな外的脅威が、押し寄せて来るでしょう。 特に九州や、日本海側の都市は、影響が表れるのが近いでしょう。

我々日本人は、従来の治安のよい環境を保つ為に、しなくてはならない事を、地域ごとに考えて行かねばなりません。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 正論読者@管理人 - 2016/03/23(Wed) 06:13:35 No.84030

ブルムベアさん(ご紹介も)、ナポレオン・ソロ さん、ありがとうございます。

>ニュース番組の日本死ねと真逆

まさに、ですね。反日メディアやサヨクは「安倍叩き」で保育所〜を言っても、「韓日友好」になればダンマリで。やはり本性がわかります。

>マスコミの偏向が、やっと、と言う感じで表立ってきましたね。

そうですね。

>東京の「サヨク容認」傾向に対し、大阪は「左翼中心」です。 人口が著しく違いますので、簡単に比較できませんが

なるほどですね。東京の場合は「マイノリティ尊重」ジンケン云々の傾向ということで。

>朝鮮人偏向がクローズアップされたのは、大きな意義があると

ネットサイト界隈では言われていても、政治として偏向が明らかにされたことは大きなきっかけのように感じます。

>我々日本人は、従来の治安のよい環境を保つ為に、しなくてはならない事を

まさにご指摘の通りです。以前にも申しましたか、、自分の記憶でも幼少期の頃は夕方〜夜になると戸締りをして、が通常だったような。

Re:呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 パタパタ - 2016/03/24(Thu) 20:17:04 No.84038

http://ameblo.jp/orange54321/entry-12040199353.html
>入学式や卒業式で国旗掲揚や国歌斉唱をすることによって、自主性や自律性が阻害されるのでしょうか。教育や研究の特性が尊重されないことになるのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=Tris-gfi8JI

国立大で国旗掲揚国歌斉唱に反対している者がゐるそうですね。
大学紛争の残党がいるようなので別に驚きませんが、「国立」というブランドと税金で身分保障されている者が国旗国歌を軽視している。研究者で外国に留学したり研究するだろうに。
彼らは日本の国旗や国歌を恥ずかしがっているのでしょうか。
政府に対して、また「自治」だの「自主性」「国家の介入」だの屁理屈を言うのでしょうか。

井沢元彦氏が「マスコミと教育界は余程のことがない限り首にならない。だから左翼がいつまでも残留する。」と。

左翼が定年で辞めても、その後輩も更に左翼に染まっているので自浄作用が働きません。

Re: ] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  12 正論読者@管理人 - 2016/03/25(Fri) 06:10:21 No.84039

パタパタ さん、ご紹介等ありがとうございます。

>「国立」というブランドと税金で身分保障されている者が国旗国歌を軽視している
>政府に対して、また「自治」だの「自主性」「国家の介入」だの屁理屈を

ご指摘の通りです。それこそ「日の丸」のおかげで身分を保障されながら、「反国家権力」だの言っているわけで。。例の「教育労働従事者」とか団体と同様で。

>「マスコミと教育界は余程のことがない限り首にならない。だから」

反日サヨクは美味しい「商売」なわけで、その実態をどんどん拡散、批判糾弾する動きが大きくならなければ今後も、、ということでしょう。批判の動きはここへきてようやk、の感があります。

Re:  劣化の反日サヨク 正論読者@管理人 - 2016/03/27(Sun) 09:51:21 No.84043

少し失礼いたします。

以下は、女性の方運営の関連ランキングサイトから一つご参考ですが、高市総務相に「怒ってます」とやらの高齢サヨク面々について。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1861.html

>質問にまともに答えられない、“大物ジャーナリスト”たちの無様な姿がありました。
>このデマと妄想のオンパレード
>改憲派とか夫婦別姓反対派とか、日本会議とかも関係ないでしょ

まさに同サイト主さんがコメントされている通りですが、こうした「ジャーナリスト」「文化人」顔の連中、、やはり選択制別姓賛成ということで、本質がポロリと出た感があります。こうした連中がなぜ別姓に熱心なのか…

>で、NEWS23みたいにジャーナリズムがおかしな方向に行った時のチェックとブレーキは、誰がするのですか?

これも座布団○〜で。自分たちへの反対批判に対しては、こうした卑怯卑劣、高圧的な態度、これもあらためて彼らの特徴でありましょう。ネットサイト等では「老害サヨク」という表現があるようですが、かつての「進歩的文化人」のなれの果て、というところでしょうか。

反日  投稿者:パタパタ    投稿日:2016年04月01日 (金) 19時59分  No.30
あれ?旧掲示板がまだ残っていました。

日本氏ねについて。
保育園を作るのはいいのですがそれに伴う負担については誰も言わない。
まさか公共事業や防衛費を減らせとおもっているのでしょうか。あれだけ作ろうとしたら負担を増やすしかないのでは。

こういった人たちは、小学校に上がっても預ける環境がない、とごねるに決まっています。「6年まで預かってよ?」でも月謝を上げたら烈火のごとく怒ることが目に見えています。
旧板よりの移行 2  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月01日 (金) 06時31分  No.20

歴史戦 2 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/03/12(Sat) 07:11:27 No.83924 [返信]

済みません、このスレが長くなって読み辛いので、スレ2 を立ち上げたく思います。 以後、コメントはこちらの方へお願いいたします。
 なお、下記は直近のコメントです。
                 記
Re: 「慰安婦強制」捏造 歴史戦 りょーさん型 - 2016/03/12(Sat) 01:38:57 No.83920 HomePage

ソロさま、わたくしの書き捨てに
(キーボードの調子が悪く、とても使いにくいタブレット画面で入力しているので書き込みがしにくくて)
完全無欠の解説をいただき、感謝します。
現実として、両班が、嫌われることはあるでしょうが、特権階級でこそあれ、差別されたことがあるとは思えません。まったくソロ様の説明の通りです。
ですが、国連を代表とする変人がたが日本の昔の軍人たちや日本の男性たちに対して振るい続けている武器は、もし半島の歴史に対して同じように振るえば、現実には全然差別などされていない両班たちについてすら、広義の強制性のもとで労働という喜びを奪われ、読書や思考という苦行に追いこまれた被害者、と決めつけることすら可能ではないかと思います。
こんなでたらめな珍作戦で我々に戦いを挑んでくるとは、よほど我々はなめられているというか、甘く見られているというか、バカにされているというか。
彼らは我々が投げつけられた激しい言葉に反応するのを叩き潰すことには熱心ですが、我々が読解や思考や検証ををするとは思っていないのでしょう。
現実として情報はマスコミベースでは長い間隠されていましたし一時期学校の授業時間は少なくされていたし、それならば我々はバカになっているはずだ、とでも思っているのでしょう。相当下に見られたもんだと思います。

さて。次回の学習指導要領は2020年に改訂です。
現在中央教育審議会が検討を重ねていまして、傍聴した人の話を聞きました。私も傍聴に行ければ良いなと思っています。

まずは日本人としてのアイデンティティに関した教育を充実させるとの方針が決まっています。
私も学校現場に足を運んでいますが、現段階でも小学校一年生から古典文学の教育は始まってますし、以前は考えられなかった、授業中に君が代を習わせる指導も始まっています。
以前は、私もこの目で見ましたが、なんと音楽の副読本の君が代のページに糊で別のプリントを張らせる、などというバカげた授業をしていたのです。現在高校生になっている人たちが小学校一年生の時、確かにそのようなことが行われていました。それどころか、半島語の歌を覚えさせられてすらいました。
それが今は、私のところにきて、習った君が代を聞かせてくれる小学生がいる。
隔世の感がございます。
英語教育を充実させる、という報道はなされていますし英語が成績がつく教科になるかもしれない流れなのも確かではありますが、実際に改訂(四年に一度)のたびに増えているのは低学年の国語の時間です。
勿論、万一選挙でとんでもない結果が出たら、流れは変わってしまうことでしょう。だから油断は禁物です。
外国や国内の変な人が捏造するヘンテコなお話の矛盾点を読み取れる人間を増やしていく教育改革を、みんなで一緒に支えていかなければならない、と思いますし、心ある委員を支持していかなければならない、と思います。

Re: 「慰安婦強制」捏造 歴史戦 正論読者@管理人 - 2016/03/12(Sat) 06:43:05 No.83922

りょーさん型さん、ありがとうございます。横から的でご容赦でございますが、

>小学校一年生から古典文学の教育は始まってますし、以前は考えられなかった、授業中に君が代を習わせる指導も始まっています。
>それが今は、私のところにきて、習った君が代を聞かせてくれる小学生がいる。
>増えているのは低学年の国語の時間です。

やっと普通の国の義務教育に^^ 歴史教育だけではありません、国語も音楽の時間等も。

女性の方運営のランキングサイト以前の内容からですが、

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1031.html

ここにご紹介のあります文部省唱歌の数々、子供さんたちに是非とも、と思います。既に画像は消されているようですので、この中で一つだけ(音にご注意を)

https://www.youtube.com/watch?v=Fc29UrLvKxA

>万一選挙でとんでもない結果が出たら、流れは変わってしまうことでしょう。だから油断は禁物です

ご指摘の通りです。現政権のもとでこうした流れをさらに加速、拡散ということです。

Re: 歴史戦 2 ナポレオン・ソロ - 2016/03/12(Sat) 07:52:02 No.83926

>りょーさん型さん、ソロです。 レス有難うございます。
>>こんなでたらめな珍作戦で我々に戦いを挑んでくるとは、よほど我々はなめられているというか、甘く見られているというか、バカにされているというか。
ははは、罵詈雑言で見えていない部分がありますが、朝鮮人の理性では、日本では頓珍漢な話でも、大真面目に考えた末の話である事が多いですよ。 ダカラ、一点突破されたら、後が続かない。 突如、支離滅裂になって消えて終うのが、朝鮮人の論争での特徴です。ダカラ、殆ど討論が成り立ちません。ww
>>日本人としてのアイデンティティに関した教育を充実させるとの方針が決まっています
 それは、大層宜しい話です。 道徳も復活している様ですし、是から、期待できますよね。 唯、是までの世代にそうした教育が不在な事、内容が極端に違い始めている事で、世代間の格差が将来、出来するのではなかろうか。 当然、その世代の再教育が必要になります。 亦、そう言う教育を推進していた人間が多い世代もいるワケで、歴史認識を中心に日本の混乱は、しばらく続くでしょうね。その為には、何より主婦層、と言うより、「おかあさん」層の「日本精神の覚醒」は必要です。 台湾を初めとする、親日国家が逆に教えてくれる日本の在るべき姿を知って、先祖たちの驚くべき愛国心、愛郷心を、身内に甦らせましょう。 婦人教育は国家の基です。

当然次は、日教組の消滅を図った上で、二度とこうした組織が、蔓延らない様に、国家の基本要件が、領土、人民、産業 そして、教育である事を、原点の認識として新たにし、護る為の方策を講じなければなりません。 放置しておけば、唯の労働組合が、国家転覆の陰謀団体に化けると言う事実を学習し、肝に銘じて置かなければなりません。
>>実際に改訂(四年に一度)のたびに増えているのは低学年の国語の時間です。
 英語教育を推奨するのなら、国語教育を併行して強化しなければ、「道具だけ持たせて使い方を教えない」従来の教育の2の舞になって終います。 固より教育は、基本的教育(国語、算数)と付加的教育(社会、理科、英語)に分かれて居た筈です。 この意味を、ちゃんと理解して居れば、英語教育を特別に強化する危険性も分ると思います。

Re: 歴史戦 2 正論読者@管理人 - 2016/03/13(Sun) 05:45:36 No.83934

ナポレオン・ソロ さん、ご配慮をはじめ、ありがとうございます。それでは、本件は以後こちらスレにてお願いいたします。

Re: 歴史戦 2 ナポレオン・ソロ - 2016/03/22(Tue) 20:02:15 No.84027

ソロです。
 中韓との歴史戦に臨むに、日本の歴史教育を改めて元に戻す事から始めなければ、混乱するばかりの様に思います。

国生みの神話、伊弉諾・伊邪那美の話から始める事になるわけですが、ソレは兎も角、現在、最新の世界認識では、日本文明はスンダ文明から派出したフロンティア勢力の裡、黒潮に乗って北上して、当時内海だった東シナ海の外郭を構成する現在の島嶼部を初めとする日本列島南端に辿り着いた、是が後に、湊川人と呼ばれる、シナの柳江人と同種と考えられる人々で、約3万5千年以上前です。 この民族は、シナから東夷族と呼ばれる海人族です。 亦、陸地伝いに長江上流に辿り着き、四川地方に暮していたが、その裡、長江を下って中流域、下流域に進出したのを後世にシナ人が南蛮族と呼びました。

この2族が、長江の出口である東シナ海の内海で出遭って造ったのが長江文明ですが、日本列島には、それ以前にシベリアからマンモスを追って列島に辿り着いた、オホーツク文化を祖とする勢力(原住民)が棲んでいました。 現在の日本人の大多数は、この2族の混淆と、直接、列島に辿り着いた海人族と原住民の混淆の結果とされています。文明に関しても、社会構成にしても長江文明の影響は、日本文明に顕かの様に感じます。

現在は、この要素を加えて行かねば、真実の日本について語る事は出来ません。 戦前史に戻せばよいと言うわけでは無いのです。 この様に、新たな歴史、或いは、史跡の発見は、この後も遂次追加されるでしょうが、そう言う追加に対する対応の柔軟さも求められていると思います。

然し例えば、長江文明にしても、その詳細は未だ明らかではありません。 前世紀の90年代に、3000近い大量の竹簡が発見されましたが、何の進展もありません。 オソラク、其処に書かれていることで、シナの歴史を大きく書き換える必要が出来した為に、共産シナ政府から、「調整が必要」と圧力が懸って居ると思いますが、虚偽の歴史創作を止める術がありません、然し日中共同で歴史認識等、在り得ませんからね。

他の変更要素が存在する時代として考えられるのは、先ず、縄文の終末期〜日本の弥生時代でしょう、一説によれば、500年時代が早くなる可能性が有るとの事です。 そうなれば、古代日本の予想される状況が大きく変わり、古事記や日本書紀の記述の謎が分って来るでしょう。

私的には、今まで縄文初〜中期とされていた時代(1万2千年〜9千年前)に、北の縄文とは、ルーツも文様も全く違う貝紋と言う文様をどきの表面に刻んだ土器を使った文明が存在した事を、もっと深く知りたいと思って居ます

Re: 歴史戦 2 正論読者@管理人 - 2016/03/23(Wed) 06:41:42 No.84032

ナポレオン・ソロ さん、ありがとうございます。一点ですが、

>先ず、縄文の終末期〜日本の弥生時代でしょう、一説によれば、500年時代が早くなる可能性が有るとの事です。 そうなれば、古代日本の予想される状況が大きく変わり、
>今まで縄文初〜中期とされていた時代(1万2千年〜9千年前)に、北の縄文とは、ルーツも文様も全く違う貝紋と言う文様をどきの表面に刻んだ土器を使った文明が存在した事を

よく「歴史ロマン」というような表現もございますが、粛々と研究を進めて、さらに独自の我国社会文化が明らかになっていくことでしょう。そして、かつて私たちが習った?「進んだ大陸・半島、送れた日本列島」にあちらサヨク史観による捏造があること、等も拡散すべきでしょう。以下はまたランキング上位サイト以前の内容からですが「縄文の女神」

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2034.html

>つまり、身代わり本尊のようなことに土偶は作られ、使われていたのではないかと思うのです。
>子を産むという、神秘的能力を持つ女性が、古来日本ではとても大切にされていたということでもあります。

等は興味深い考えのように思います。

>日本全国に縄文時代の遺跡は、お近くのなんとか貝塚を含めて、全国に数万カ所という途方もない数がありますが、いまだかつて、対人用の武器はひとつも発見されていません。

等も更なる検証で、より我国古代文化の独自性等が明らかになっていくということでしょうか。
旧板よりの移行 1  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2016年04月01日 (金) 06時29分  No.19

以下、旧板にてのご投稿を一部こちらへコピペいたします。

国連と言う反日組織 2 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/03/21(Mon) 10:55:40 No.84008 [返信]

済みません。 このスレも、長大化してきて読み難くなってきつつあるので、新たにスレ2を立ち上げます。 以後コメントはこちらの方へ。 尚、下記は直近のコメントです。
                        記

Re: 国連という反日組織 円相 - 2016/03/21(Mon) 00:41:05 No.84002

こんにちわ。

フェミニズムの最大の矛盾は男性へのジェンダー主義を黙認していることです。

例えば兵役の義務が先進国でも強要されています、なぜこの人権侵害を国連は問題視しないのか?待遇を手厚くして志願制にできるはずです、また男女平等で言うなら女性兵士など私は見たくもないですが良心的兵役拒否制度において社会奉仕活動に参加するくらいなら女性でもできるはずです、これは大きな矛盾です、こういったことをフェミニズムに伝えると連中はものすごい拒否反応を示します、正当化はできないので「あなたとは話したくない!」と対話を拒否します、これがフェミニズムの本音なのだと思っています

つまり左翼主導とも言えるの国連やフェミニズムは男性には極度のジェンダー主義というダブルスタンダードなのです。

私は女性にも男性にもある程度のジェンダー主義はありだと思っています、この社会はジェンダー依存でできているからです。なので連中が女性にだけヒステリックな平等を主張した場合には男性へのジェンダー主義は肯定している連中の矛盾を指摘するようにしています。これは非常に効果的でかれらは理知的に喋らなくなり最終的に逃げ出します。

「ジェンダーに依存した社会で女性の立場でだけヒステリーに平等を主張するのはやめろ!泣こうが喚こうがジェンダーに依存する形で社会は成り立っているんだ!」

こういった主張をしていく必要があると思います

Re: 国連という反日組織 正論読者@管理人 - 2016/03/21(Mon) 06:07:32 No.84003

円相さん、ありがとうございます。

>フェミニズムの最大の矛盾は男性へのジェンダー主義を黙認していること
>極度のジェンダー主義というダブルスタンダード
>正当化はできないので「あなたとは話したくない!」と対話を拒否します

ご指摘の通り、まさしくダブスタそのものということですね。彼らの都合よく「使い分け」をしているのであり、それを彼ら自身もよく認識しているため、ご指摘のように対話拒否になるということでしょう。それも彼らの理論の根源が、「オトコ=悪=加害者」「婚姻=妻は家内奴隷」といったような歪みきったところにあり、それにいろいろ「看板」をつけて、いかにも「多様性尊重、平等」のように嘯いているから、ということでもありましょう。

Re: 国連と言う反日組織 2 ナポレオン・ソロ - 2016/03/21(Mon) 11:15:31 No.84009

>円相さん ソロです。
>>ジェンダーに依存した社会で女性の立場でだけヒステリーに平等を主張するのはやめろ!泣こうが喚こうがジェンダーに依存する形で社会は成り立っているんだ!
 社会がジェンダーで成り立っているのは、現実なんですから認める処から始めるのが客観的、冷静な態度というものですね。勝ち目がないから、自分の主観だけで決めつけて、ヒステリックに喚き散らすのでは、幼児と話している様な錯覚を覚えます。 是は、理性的な女性に対する冒涜でしょう。

本当に理性的であろうとするなら、先進国の国柄に干渉する様な勧告をする以前に、女性の人権が全く顧みられていない地域に対して、傷害や殺人と言った顕かな犯罪行為の事実関係を衝き止めて真っ向から批判して行くべきです。

一番弱い弱者救済できないで、或いはそこから目を背けて、何が人権擁護運動だろうか。 暖衣飽食している立場で、先進国の白人文化基準との差異ダケ批判しても、世界の人々、就中、女性の共感や支持は得られないと思います。

否、誰しも気が付くそれらの事に気が付かないのは、運動が、別の目的を持って居るからではないかと疑われても仕方があるまい。国連と言う紛らわしい組織を解体して、真に弱者を救済できる組織を、逸早く作るのは、これ等の特定国の恣意に拠って活動する団体こそ、最大の障害になると思います。

Re: 国連と言う反日組織 2 円相 - 2016/03/21(Mon) 18:14:44 No.84014

正論読者@管理人さん、ナポレオン・ソロさん、返答ありがとうございます

連中は男性を敵視して男性に戦争を吹っかけてやろうという思想の持ち主です、男女が手を取り合って平等を目指すという発想はありません

今回の件にしても日本を的外れに批判しながらなぜイギリスの女王制は黙認するのか?どちらも性差別ではありませんが片方を性差別と考えるなら両方に矛先が向かなければ矛盾します
つまり理知的にものを考えているのではなく自分たちの独善的な価値観で侵略的にものを言っているのです、連中のやっていることは利権の奪い合いであり男性に対する領土争いなのです(連中は男女関係をその様に見ている)、なので女性の領土には文句をつけようとしない。

私は男女関係を支配・被支配でみたことはありませんが連中はその様に見ており他の種(男性)に対する競争心や対立感情から男性を嫌い蔑視しているのです

一番人間を性別で隔てて差別意識が強いのはフェミニズムだと思っています、社会や女性がかれらに洗脳されないように声を上げていかなければいけませんね

Re: 国連と言う反日組織 2 りょーさん型 - 2016/03/21(Mon) 20:09:36 No.84017 HomePage

私の周りは今、予備自衛官補を目指すのがちょっとした流行です。技能があると50歳過ぎても活躍の場所がありまして。

このように、男女ともに志願制にすれば、人権侵害になりませんよね。
なのに、彼らは、日本みたいな国にばかり言いがかりをつけます。
実際に男性にだけ兵役を課されている国や、女性が怪我させられたり殺されたりしても加害者が庇われる国にはな〜んにも言いません。こっちがそれを指摘しても対話を拒否します。
要するに日本が男対女で戦って国力を消耗させて弱くなってほしいんでしょうか。

Re: 国連と言う反日組織 2 正論読者@管理人 - 2016/03/22(Tue) 06:37:36 No.84021

ナポレオン・ソロ さん、円相 さん、りょーさん型さん、ありがとうございます。また一点ですが、

>本当に理性的であろうとするなら、先進国の国柄に干渉する様な勧告をする以前に、女性の人権が全く顧みられていない地域に対して、傷害や殺人と言った顕かな犯罪行為の事実関係を衝き止めて真っ向から批判して行くべき

ご指摘の通りかと存じます。それこそ社会文化歴史の違いから、、と言ってしまえばですが、たしかサウジアラビアでしたか、女性はクルマを運転できません。白人社会の基準からすれば、極度の「女性差別」であるはずのイスラム圏等に対して、この「連合国」はどのように、どれほど「是正勧告」してきたのでしょうか。繰り返しとなりますが、脅せば引っ込みお金だけはちゃんと出す存在、、として我国をみなしてきたからこそ、ということかと。

>実際に男性にだけ兵役を課されている国や、女性が怪我させられたり殺されたりしても加害者が庇われる国にはな〜んにも言いません。こっちがそれを指摘しても対話を拒否します。

その通りですね。彼らが本当に人権や平等を志向しているではないことがわかります。フェミさんたちが崇める北欧ノルウェーは、近年男女共に徴兵制とのことですが、「安倍政権の戦争法案、徴兵制」ハンタイのサヨクフェミさんたち、どのようなコメントでしょうか。

Re: 国連と言う反日組織 2 ナポレオン・ソロ - 2016/03/22(Tue) 12:04:10 No.84026

ソロです。
 杉田水脈氏の国連体験記、詳細紹介、がありましたが、読んでみると、中韓の組織的な工作が「出来上がって居る」感じがしました。杉田氏の訪問を聞きつけて、ヘイトする為に多人種の工作者を用意していたと言う話ですが、金で買われた自分達こそ「恥を知るべき」です。

然し、キリスト教信者とは大方が単純ですね、本当の嘘つきが誰か、も分らないのは、「貧しいものは弱く、弱いものは虐げられる」と言う自分達の世界の図式が、何処でも通用すると思っている証拠です。 確かに、彼らは植民地で、差別を当然として原住民に対してきた歴史がありますからね。 ダカラ、日本統治時代に朝鮮が近代化したと言う数字が示す事実があっても、信じられない。

この事実は、自分達の白人社会、或いは、黒人社会の行き詰まりを打開するために有効です。 つまり、「差別とは何か?」と言う自分の社会に対する、改めての問いかけです。

白人社会の行き詰まりは、キリスト教の排他性に基づく差別容認に、因を発しています。 殊に米国は黒人を初めとする多人種のるつぼですから、真っ先に差別をなくさねばならないのに、現状は正反対の方向に向かって居ます。 トランプ現象は、中・下層白人層の不満の噴出だと考えるべきです。 是は、欧州社会でも起こって居る現象で、その主流は、異(多)人種・異(多)教徒です。 「乗り越えねばならない事は、自身の裡に在る」と言う事に、気付く為には、「日本人の生き方、日本社会の真の在りよう」から学ぶべき処は多いと思います。 

黒人やその他の有色人種にしても、「差別は、差別を生み出す」と言う原則を思えば、社会に隠れた差別が沢山あると考えるべきで、その程度も酷く、人権侵害よりも、犯罪的だと考えた方がよい。 特にイスラム圏で行われている女性差別は、数多の犯罪を容認する原因になって居ると思います。

唯、例外として朝鮮社会の差別は社会の宿痾の様なモノで、是を改める事が出来れば、朝鮮族社会に在る大抵の問題は解決に向かうでしょうが、朝鮮人自身が改革を望んでいない、と言う、動かし難い事実は、朝鮮族の近い将来での破滅を確定的にしているのです。

改革を始めた処で、2千7百年になろうかと言う日本並みに、直ぐ社会を立て直せる筈も無いし、何より、皇室の様な皆から無条件でリスペクトされる存在もありません、人工的に創り上げる事も無理でしょう。 それに、民族には民族の独特の価値観もありますから、朝鮮族と同じで、何より民族自身が「望まなければ」改革は起こりません。  ですから、こうした運動の結果が、何十年か何百年後に出て来ても、日本と同じ社会になるわけではないでしょう。

国連のような存在は、本来「国の為」ではなく、「民の為」に在るべき組織として期待されているのですが、現実の国連は、成り立ちからして、民の為の組織とは程遠いから、待って居ても何も起こらないのでしょう。 そして、「民の為」と言う処だけが、クローズアップされて、特定民族に悪利用されているのです。

70年前では無く、現在多くの民が苦しんでいるのが分って居乍ら、募金以外、何もできないもどかしさを、人類は、弱者救済を共通の命題とする事で、解決しなくてはなりません。 その為には宗教団体も、力を貸すべきではないでしょうか

Re: 国連と言う反日組織 2 正論読者@管理人 - 2016/03/23(Wed) 06:26:03 No.84031

>杉田水脈氏の国連体験記、詳細紹介、がありましたが、読んでみると、中韓の組織的な工作が「出来上がって居る」感じがしました。杉田氏の訪問を聞きつけて

自分も同感でございます。あちら国工作のやりたい放題、そして彼らはずいぶんとお金もかけてきたと。

>国連のような存在は、本来「国の為」ではなく、「民の為」に在るべき組織として期待されているのですが、現実の国連は、成り立ちからして、民の為の組織とは程遠いから、

そうして意味におきましては、かつて我国が当時の国際連盟下において人種差別撤廃条項を最初に提案したことこそ、「民のため」になりましょう。以下はヒットしたものからそのままご参考ですが、

http://www.data-max.co.jp/2013/09/30/post_16455_hmg_1.html

>「国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した世界で最初の国が日本であった。」
>「結局、国際連盟という機構も、人種差別を前提とした白色人種だけの国益調整機関にすぎないことを白日の下に晒したのであった。」

あらためて、歴史に学ぶべきでありましょう。

投稿者:りょーさん型    投稿日:2016年04月01日 (金) 09時38分  No.26
杉田先生のお話を聞いたり読んだりして思ったんですが、国連は、声の大きい人や人数を出せる人の意見を丸のみにしてその通りに行動することのほうが、平和を実現することなんかよりもずっとずっと大切だ、という原理で動いている組織となり果てているらしいです。
また、クマラスワミ報告を出したラディカ・クマラスワミ氏のもとには、左翼勢力が日参して報告を取り下げないよう「お願い」をしているそうです。
彼女がその「お願い」について現在ちやほやされて良い気分でいるのか、その執拗さに恐怖心を抱いているのかはわかりません。
なのではっきりとしたことは言えませんがこれは日本の外務省の心ある方々がどれだけ誠実にクマラスワミ氏に真実を伝え彼女がそれに納得したとしても、彼女がそれに基づいて行動してしまったら彼女の身の安全は不安定なことになると私は思います。
左翼を強い力で撃退して滅亡させるか、国連の力を失くす(国連消滅を含む)以外に、彼女が報告を取り下げるどころか、長い期間生存させることすら難しいのです。
左翼を滅亡させるよりは国連の力をそぐほうが実現可能性がいくらか高いでしょうか。分担金を出すのをやめるだけでよいので。

投稿者:ナポレオン・ソロ    投稿日:2016年04月01日 (金) 11時42分  No.28
 ソロです。 国連で事務総長のパン氏が↓と発言して、物議を醸しているそうです。
潘基文「世界は大量の難民を受け容れるべき」
http://www.gekiyaku.com/archives/48243535.html
 国家観を持てない朝鮮族らしい発言。 元々は学者の筈だが、このレベル。 韓国社会の程度が知れる。 
 国家観の無い韓国人の一番の被害を受けて来たのは、日本である事は間違いない。 国内の65万〜120万とも言われる、長期定住、短期滞在の朝鮮人は、日本の社会を乗っ取り、生活保護受給で日本国民の税金を盗んでいる癖に、今度は、外国籍の身分で、参政権を要求しているが、それに賛同している政党すら存在するのが、日本の現状。特に、朝鮮人支配の創価学会(公明党)が、自民党と連立を組んで与党である事が、共産シナ・韓国左派を背景勢力とする民進党が、消滅確定勢力となった現在、日本の最大の問題だろう。

こんな状況が解消するなら、シリアでも何処でも短期なら難民受け容れは可能だろうが、そうでない状態で、受け容れると表明した途端、韓国・朝鮮から大量に経済/政治を問わず難民が惜しyせてくることは確実だから、言いたくても言えない。

唯、難民問題の真の解決方法は、難民の原因になった紛争を完全終結するが最良で、その努力無しに受け容れる事は考えられない。このまま難民が定住化する事は、当該社会にとっては、「武器無き侵略」に等しいのだから、拒否して当然。

人道云々を云うのなら、国連が責任を持って難民管理を行うべき、パンの言い分は、無条件で「武器なき侵略を容認せよ」と言っているのと同じ。批判するなら猿でもできる。(あ、猿かw)

それをやるのは、国連で無くてドゥする。 今更、連合国軍にしか過ぎないと言うのは、事実だが、現在、世界が国連に求めている事を考えれば、言い訳に過ぎないと思う。今の国連にできないのなら、改革を、改革もできないのなら、解体して、國際的中立を前提とした武力組織を創るべき。
テスト  投稿者:富士山2000    投稿日:2016年03月28日 (月) 20時59分  No.15

富士山2000です。
新しい掲示板移行 おめでとうございます。
又お仲間に入れて下さい。

投稿者:正論読者@管理人     投稿日:2016年04月01日 (金) 06時10分  No.17
富士山2000さん、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板