フェミ反日策動を監視する掲示板

文化破壊・家族否定の過激フェミニズムや反日策動を監視し注意を喚起するBBSです。
(旧 フェミナチを監視する掲示板)

ご注意: 露骨な板荒らし、個人に対する誹謗中傷や公序良俗に反する内容は禁止です。
上記に該当する書き込みがあった場合、管理人判断で予告なく削除することがあります。
改めまして、こちらにても何卒よろしくお願い申し上げます!!

野党批判   27    投稿者:パタパタ  投稿日:2018年11月05日 (月) 19時59分  No.2643
 
野党批判  26   に続き、



27號を作ります。
直近の投稿を載せます。

 
投稿者:古本屋の常連 投稿日:2018年10月29日 (月) 23時27分 No.2632
えっと
蓮舫なんかの画像を紹介して拡散したまとめサイトが片っ端からサーバー攻撃でダウンしています。
そういやなんちゃってジャーナリストの安田氏の話も拡散してましたっけ。
http://gensen2ch.com/archives/77382776.html

『10月25日ごろから、「保守速報」「ShareNewsJapan」「もえるあじあ」「アノニマスポスト」などのサイトにつながりにくい状態が続いています。 』

時期に戻るでしょうから、皆さんもこれらのサイトを覚えて訪問してあげてください。



野党批判 26 投稿者:正論読者@管理人 投稿日:2018年10月30日 (火) 06時17分 No.2633
古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。

>したまとめサイトが片っ端からサーバー攻撃でダウンしています。
>皆さんもこれらのサイトを覚えて訪問してあげてください

感謝です。了解いたしました。

>「福岡県行橋市の小坪しんや市議が立ち上げた「保守速報」支援のためのグッズ販売サイト「保守基金」も同じくアクセス不能になっています。 」

当該サイトからご参考ですが

https://samurai20.jp/2018/10/ddos-5/

>これは「犯罪行為」であり、「言論弾圧」であり、強く抗議する。
この批判は、右派・左派、保守革新を問わず、なされるべきであろう。

その通りでありましょう。


野党26 投稿者:パタパタ 投稿日:2018年10月31日 (水) 20時53分 No.2636
サイトアクセス不能、一体何があったのですかね。
まとめサイトは胡散臭い話や、下品な書き込み、言葉があるし、応援する気はあんまりありませんが、言論は自由ですね、一応。



本当に半島系や左翼の人が関わっているのか、知りませんし、探る能力もありませんが、
そんなことをしても、半島、沖縄、在の所業は消えませんよ。




投稿者:パタパタ 投稿日:2018年10月31日 (水) 21時02分 No.2637
半島、沖縄における左翼、過去の在日の所業は消えませんよ。

と訂正します。



野党批判 26 投稿者:正論読者@管理人 投稿日:2018年11月01日 (木) 06時16分 No.2638
パタパタさん、ありがとうございます。

>半島、沖縄における左翼、過去の在日の所業は消えませんよ。

ご指摘の通りだと存じます。
今般の露骨な妨害工作等、やはり逆効果ということでありましょう。ネットサイト等では今回所業の犯人に「仮説」も出ているようですね。

野党批判 27  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年11月05日 (月) 20時10分  No.2644
枝野代表「失敗した当事者ともう1回政権交代を」

立憲民主党の枝野代表は、都内の講演で「民主党政権時代に失敗した当事者と、もう1回政権交代をする」との考えを示しました。

「あのとき、失敗の当事者意識をもっている人間が現役で最前線でやっている間に、もう1回政権交代をする。そして今度は、少なくとも政権運営という意味では成功させる。その責任が私はあると思っています」(立憲民主党・枝野幸男代表)

枝野氏は講演で「民主党政権時代の顔ぶれじゃないほうがいいという人もいるが、当時の政権中枢部などの当事者でもう1回政権交代をしないと同じ失敗を繰り返す」と強調しました。

また、政権交代について枝野氏は「立憲民主党の単独政権をめざす」とした上で、「早めに自公が過半数割れをすれば、当然連立政権になる」との考えも示しています。



まあ、仙石さんを生き返らせないと。
離党した鳩山さんはどうするんだろう。
「3年間、私たちの自慢できる政策ははこれです」と言うのを教えてほしい。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年11月06日 (火) 06時32分  No.2648
パタパタさん、ご配慮を含めありがとうございます。
新スレ続行了解いたしました。

>立憲民主党の枝野代表は、都内の講演で「民主党政権時代に失敗した当事者と、もう1回政権交代をする」との考えを

何を今さら、、等々が多くの層の感想、感情だと思いますが、

>離党した鳩山さんはどうするんだろう。
「3年間、私たちの自慢できる政策ははこれです」と言うのを

そうですね。ここへきてようやく?w「失敗」とかを言っているようですが、あの3年〜への具体的な言及も反省も彼らにはありません。
以下はヒットしたものからそのままご参考ご容赦ですが、

https://matome.naver.jp/odai/2134326621787807101

かの「埋蔵金」はじめ、いろいろありますが、やはり外交面等での負の遺産は大きいということかと。

野黨批判  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年11月11日 (日) 19時20分  No.2658
国会では相変わらず、片山さつき氏への追及で「与野党の攻防が激化」しています。

南村氏という税理士が片山氏の秘書だったのか、そうでなかったのか、何が何だか分かりません。
南村氏には国会の通行証が与えられていた、それは、片山氏の許可があったからだ、といいます。
これも、眞實は何か、裁判で明らかになるのでしょう。

大事な所は、夕刊フジがすっぱ抜いた。

「文科省幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、国民民主党の大西健介氏が、「 霞が関ブローカー」と呼ばれた元コンサルタント会社役員に国会通行証を貸与していたことを認めた。」

片山氏をかばう気はありませんが、追及側も杜撰というか、危険な事をしでかしてゐたのです。

裏口入学の件、言わなくなりましたね。国会議員が暗躍していた話があったのに。
医学部の女子不合格の話ばかりになってゐます。


野党批判 27  投稿者:正論読者@管理人     投稿日:2018年11月12日 (月) 06時08分  No.2660
パタパタ さん、ありがとうございます。

>大事な所は、夕刊フジがすっぱ抜いた。
>追及側も杜撰というか、危険な事をしでかしてゐたのです。

その通りですね。「政策顧問」とかでほとんど面識もない人物に落選した元議員のために、、とか。いつものブーメランwどころか、詐欺に問われる疑いも、ということで。既存メディアが「自粛」していた中で、GJです。


>裏口入学の件、言わなくなりましたね。国会議員が暗躍していた話があったのに

忘れ去られてはならない件です。以下はヒットしたものからそのまま一つですが、

http://netgeek.biz/archives/123608

>「不思議なことにこの頃からマスコミの報道がぴたりと止まってしまった。」

本当に不思議、です。

野党批判  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年11月23日 (金) 21時07分  No.2676
昨日のニュースで見ましたが、又野党が国会内でドタバタを演じていました。

確かに法案に納得いかない所があるのでしょうが、何故カメラの前で小競り合いというか押し問答をする必要があるのか。

堂々と議論してもらいたい。

麻生氏が東大卒の市長に対し「人の税金で大学に行った」と発言し批判されていますが、
一体何が悪いのかが分からない。
今迄に何度も言われていますが、「人の税金で・・・」これだけでは、どういった状況・意図で発言したのかが分からない。

私は「人の税金で大学を出た。ならばそれなりの結果を出せよ」という意味で発言したと推測しましたが、正解だったようです。


今井雅人「『税金で学校に行った』と言ったな」

麻生大臣「 日本の学校に行ったなら少なくとも税金を使い学校教育を受けてる。その自覚をもつべきという意味。また首長は学歴関係なく結果責任が問われる」

今「次行く」

と、国会でやり取りがあったようです。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年11月24日 (土) 06時08分  No.2677
パタパタ さん、ありがとうございます。

>又野党が国会内でドタバタを演じていました。
>何故カメラの前で小競り合いというか押し問答をする必要があるのか。

最近の(一部を除き)野党のていたらくにはもう慣れしまった?感じもあるような、、ひどいものですね。故意にカメラの前でやらかす「演技」も、もう多くの国民層に見透かされ「またか…」、うんざりということでしょう。

>一体何が悪いのかが分からない。
>麻生大臣「 日本の学校に行ったなら少なくとも税金を使い学校教育を受けてる。その自覚をもつべきという意味。

政治的な揚げ足取り以下のレベルであり、毎度の「ブーメラン」や先ごろでは「長期連休」ズル休みでしたか、、政党・議員を名乗るのも恥ずかしいということで。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2018年11月25日 (日) 21時28分  No.2678
今年の流行語?だった MeeTooの締めくくりが来ました。
こちら
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826015.html
『社民党の美人市議・佐藤梓さんが引退! 後援の左翼連中にセクハラとストーカーされた事が原因と打ち明ける』
なるほど、パヨクどもが、愛国心じゃなくて自己中心で騒いでいるだけって感じなのがよくわかる話です。
街で見かけるパヨクなビラ配りは高齢者が多い。そして、頭がお悪いのか、質疑応答が出来ず、アベガー、しか言えない。
でもって、仲間内でこれですもん。

そういえば、けんさんという満州引揚者が、中国の弁護士らと組んで、故郷の撫順で、満鉄が中国人を殺したキャンペーンをやっていました(実際には、巨大炭鉱のあった撫順で、中国人は石炭をかっぱらって鍛冶屋をやっていたんですけどね)。
で、このけんさんが中国人女性にしたのが、セクハラというね、もうね。
反日もセクハラも、アドレナリン垂れ流し、というあたり、パヨク病なのかもしれません。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人     投稿日:2018年11月26日 (月) 06時18分  No.2679
古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。先ずはですが、

>パヨクどもが、愛国心じゃなくて自己中心で騒いでいるだけって感じなのがよくわかる話です。
>でもって、仲間内でこれですもん。

ご紹介感謝です。これは…どしどし拡散の内容ですね。ご紹介先コメントの通り、「Metooはどうしたんだ?」ということです。老害サヨクということがよくいわれますが、思想信条の面だけでなく、成人(男)としても「壊れている」ということで、ジンケンヘイワ、サベツどうたらのあちらパヨクの本質です。ヘイワ主義者の彼らが最も暴力愛好であることもそうですが、お仲間うちでのセクハラ嫌がらせは想像以上ということで。

>けんさんという満州引揚者が、中国の弁護士らと組んで
>このけんさんが中国人女性にしたのが、セクハラというね、もうね。

同じような、ということですね。

>パヨク病なのかもしれません

そうですね。自分たちが病んでいることの自覚もないということでありましょう。

  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年11月26日 (月) 14時57分  No.2680
「Me too」一体何だったのだろう。
「〇〇ハラ」も、締め括りか分かりませんが鍋に顔を押し付けるという行為がありました。




この美市議にしても、4年で一体何ができたんだろう、と意地悪く考えてみました。

http://www1.g-reiki.net/city.hachioji/reiki_honbun/g125RG00000168.html

月額61万に、期末手当を足したら年1000万超えるのではないか。

HPに政策をたくさん書いてゐる。
1つでも実現したのだろうか。

ストーカー行為に関しては同情しますが、
ここまで貰える議員活動とは何なんだろうと思いました。
只の話題作りで終わったんではないの?と思われても仕方ありません。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年11月27日 (火) 06時36分  No.2681
パタパタさん、ご紹介等ありがとうございます。

>「Me too」一体何だったのだろう。

ご指摘の通りですね。自分たちに都合が悪い事件等が出てくるとすぐダンマリが言われていましたが、あの騒ぎは一体、、ということでしょう。関連しまして、ヒットしたものからそのままですが、

https://hbol.jp/162437

>「発祥の地である米国にバックラッシュの波が押し寄せている。米国の男性たちが、それら運動を推進する女性たちと敵対するかのようにMGTOWムーブメントで盛り上がっている」
>「男性差別を訴える男たちが表舞台に現われ、世間に向かって主張し始めた。米Google社のエンジニアだったジェームズ・ダモアー氏らが、同社が保守派の白人男性を差別しているとして今年1月に集団訴訟を起こしたのが」

等々、「バックラッシュ」もなつかしい?表現ですが、権利と義務、ダブスタに敏感な国柄ということでしょうか。

>月額61万に、期末手当を足したら年1000万超えるのではないか。

ご紹介感謝です。

>HPに政策をたくさん書いてゐる。

以下で、

http://super-azusa.net/manifesto

シャミンさんですから、「平和憲法をまもり、日本を戦争のできる国に」どうたらはともかく、たくさんいろいろでているようですが。。

>ここまで貰える議員活動とは何なんだろうと思いました

「人気ビジネス」としてやっている人物もかなり、ということになりましょうか。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2018年11月27日 (火) 23時59分  No.2682
社民の市議さんが、なんも実績が無いとしたら、毎度毎度の野党気質が市議まで染み込んでいるなんて見方もできますね。

で、さらに社民党市議さんの発言を追跡、
大変興味深いのが、パヨクと呼ばれる老害ジジイ共の実態です。
こちら。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543220336/
『【悲報】社民党の佐藤あずささん、我慢の限界で支援者から来た気持ち悪いメールを晒してしまう』
どのくらい気持ちの悪い思いをしたのか、是非ショートカットを。
そのなかで、注目すべきものが。
『毎度対応に苦慮します。
自分のことを「わかってほしい」という気持ちは確かに伝わって来なくもないのですが、
攻撃したり怒ったり拗ねたり、というのは困ったものだなあ、と思います。 』
『また、こうしたご連絡の多くは依存(対象の美化)→攻撃(価値の反転とこき下ろし)→執着(欲求のコントロールが効かない状態)と同じような経過を辿ります。』

パヨクが病気であることの証左です。病的な心理の移り変わりです。

ショートカット先には、実際にメールがあります。
これを送り付けられるとは、ナメられたもんだとは思いますが、こういうのを送り付ける人が
『お名前などは伏せますが、元教職員組合のかたと名乗っておられます。 』
だそうで、逆に言えば、こういうのが学校の先生だったんです。

『最初にご自身の私的なお悩みを綴ったメールを送って来ておられ、その後以下のメールが届いていました。
一方的に思いを書き連ねて、拒絶されたと思い込むや否や攻撃。典型です。 』
まず、普通にストーカーですし、自分が正しいとしか思わない、タダの馬鹿です。理由も信念もなく、自分が正しいから自分のやることこそ、世間にまかり通って当然というもの。

それにしてもメールを晒すくらい頭に来たんでしょう。でも、効果的ですよ。
初期の個人掲示板の荒らし対応でよくありました。掲示板を荒らす一方で、管理人にメールで執拗な付きまといをするという。
で、メールを晒すと、パタッと収まる。
荒らしをする輩は客観性が欠けているので、第三者の目に耐えられないわけです。
そして、頭の変な人の行動パターンはそっくりになってしまう。
佐藤市議も最終手段を取ったわけですが、多分、一段落するでしょう。

で、多分ですが、佐藤市議がサヨクから足を洗うかどうか。社民党に残っていただいて、内ゲバを広げていただく方がよいような。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年11月28日 (水) 06時36分  No.2683
古本屋の常連 さん、ご紹介含め、ありがとうございます。先ずはですが、

>毎度毎度の野党気質が市議まで染み込んでいるなんて見方もできますね。

自分もそのように思います。

>大変興味深いのが、パヨクと呼ばれる老害ジジイ共の実態です。
こちら

感謝です!ここで、当該メールでは

>「社会常識的」「正常な判断力を失っていますよ」

等々、

>逆に言えば、こういうのが学校の先生だったんです。
>まず、普通にストーカーですし、自分が正しいとしか思わない、タダの馬鹿です。理由も信念もなく、

こうした内容にはぞっとする感じですが、ご指摘の通り、このストーカー行為が彼らの実態ということですね。こうした連中が児童生徒にジンケンヘイワ教育やらかしてきたわけです。。男女ビョードー、ジェンダー〜とかもこうした人々が刷り込みをやってきました。

>でも、効果的ですよ。
>荒らしをする輩は客観性が欠けているので、第三者の目に耐えられないわけです。

なるほどですね。

>社民党に残っていただいて、内ゲバを広げていただく方がよいような。

そうですね。老害パヨクさんたちも、「人権を大切にする地球市民の社民党に残っているのはけしからん」とか。まさに、取り残された人たちです。。

  投稿者:ブルムベア    投稿日:2018年12月02日 (日) 13時08分  No.2690
悲報というべきか珍報というか
徴用工裁判で共産党が韓国側にたった発言をしていた理由がわかりました。

→【緊急速報】徴用工の賃金、企業から一括で支払われた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道
「徴用工」の賃金は共産党に流れていた

http://hosyusokuhou.jp/archives/48826285.html

日本を売って金にする

野党批判 27  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年12月04日 (火) 06時34分  No.2694
ブルムベア さん、ご紹介等ありがとうございます。

>悲報というべきか珍報というか
徴用工裁判で共産党が韓国側にたった発言をしていた理由がわかりました

ご紹介感謝です!

>「彼らを府中刑務所門前で出迎えたのは日本の各地からトラックに分乗して集まってきた数百人の朝鮮人」

等々…。衝撃的な内容ですが、なるほど、共産党の発言、妄言の理由がわかるものですね。

>日本を売って金にする

特亜反日国に奉仕し日本を売り儲ける、、これが本質ということで。このご紹介先からで、

>「上念氏は同番組で「共産党が代々木のビルを売って、遺族の方に返せばいいではないか」と語っている。」

まさしく、ですね。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2018年12月09日 (日) 21時23分  No.2698
橋下徹氏が正論です。

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1071228298712117248
『野党は、与党の数の力に押し切られた!とすぐに文句を言う。しかし、国民が野党にその数しか与えていない理由について考えないし、反省しない。』

うん、これ、みんな思ってる事です(橋下氏も、政治をやるより人の悪口を言う方が似合ってる?)

先日、地元のアーケード街の入り口に、一人の女性が与党の悪口を延々と唱えていました。
周囲の人はドン引きして、半径数メートルに人が入ってこない。
目はうつろ、髪はぼさぼさ。
共産党系っぽいんですが、共産党って下っ端をこうやって切り捨てていくんですよねぇ。。。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年12月10日 (月) 06時04分  No.2700
古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。

>うん、これ、みんな思ってる事です

ご紹介感謝です。はい、まさしく正論であり、それこそ民主政治の基本としての概念に係るコメントです。


>周囲の人はドン引きして、半径数メートルに人が入ってこない。
>共産党系っぽいんですが

かつての活動家?の人の現在、、でしょうか。。そのような人がこれからも増えていくような。

  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年12月11日 (火) 19時48分  No.2702
河野氏は外相失格=「トランプ氏よりひどい」―立憲幹部
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000094-jij-pol
立憲民主党の辻元清美国対委員長は11日、河野太郎外相が北方領土交渉に関する記者の質問を立て続けに無視したことについて「トランプ米大統領よりひどい。情報公開の姿勢にも、誠実さにも欠ける。外相失格だ」と厳しく批判した。

 国会内で記者団の質問に答えた。

 辻元氏は、河野氏が与党議員として政府に情報公開を求めてきたことに触れ、「言っていることとやっていることが違う。安倍政権に染まるとこうなってしまうのか」と酷評。「よほどロシアとの交渉が厳しいものになっているのではないか」との見方も示した。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビで見てゐましたが、河野氏がただ悪いように映っていました。
記者を蔑ろにした河野大臣という見方になつてしまいます。

交渉の内容は答えられない事もあるだろうと思います。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年12月12日 (水) 06時19分  No.2704
パタパタ さん、ご紹介等ありがとうございます。

>「無視したことについて「トランプ米大統領よりひどい。情報公開の姿勢にも、誠実さにも欠ける。」
>テレビで見てゐましたが、河野氏がただ悪いように映っていました。

何とかまたアベが〜をやらかそうとする反日メディアがここぞとばかり、ということでしょうか。反日代表格wのTBSでしたか、若い男性層の内閣支持率が7割超で「衝撃的」?とか出ておりましたが、今度は支持層から評価が高い河野外相を、、ということで。「トランプ米大統領よりひどい」とかには笑いましたが、

>交渉の内容は答えられない事もあるだろうと思います

ご指摘の通りかと存じます。それにしましても、かの辻元氏、

>「「言っていることとやっていることが違う。」

それこそまたブーメランですが、ネットサイトでの表現ならば「お前が言うな」ということでしょう。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2018年12月26日 (水) 22時43分  No.2722
広河隆一って誰だったっけな、と思ったら、川田龍平の立候補を応援したジャーナリストです。
いわば、サヨクさんですな。
文春で性暴力が報道されるそうです。鳥越をほうふつとさせる、パワハラ的なセクハラみたいです。何年かぶりで文春でも買おうかな。

ただ、内容が内容だけに結構、反響が大きいですね。
https://anonymous-post.mobi/archives/2214
ここでも指摘されていますが、サヨクはサヨクのセクハラをスルーします。
『福島瑞穂、辻元清美、山尾志桜里、蓮舫
揃いも揃ってみんなダンマリ』
確かにその通りでした。左翼の馬鹿なところは、性暴力一つみてみても、政治的に正しい性暴力化どうかをいちいち見るあたり。本人的には考えているんでしょうけれども、傍からみるとねえ。。。




野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人     投稿日:2018年12月28日 (金) 06時44分  No.2727
古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。

>いわば、サヨクさんですな。
文春で性暴力が報道されるそうです。鳥越をほうふつとさせる、パワハラ的なセクハラみたいです
>内容が内容だけに結構、反響が大きいですね

ご紹介感謝です。

>『前出の女性同様、ホテルに誘われたり、ヌードを撮影されたりした被害女性7人の証言、』
>「自分達の事を棚に上げて、MeToo運動とかチャンチャラ可笑しいわ」

まさにパヨクさんの実態ということで、

>確かにその通りでした。左翼の馬鹿なところは、性暴力一つみてみても

中国サマは政治的にきれいな核兵器で、、と同様で毎回のダブスタ、ブーメラン等々です。思い出しましたが、以前に「9条ナイフ」事件もございました。ウェキから一部そのままですが、

>「箕面市における「無防備地域」宣言運動、「みのお9条の会」の呼びかけ人」「箕面市平和のまち条例」請求代表者のひとりとして箕面市議会にて陳述し、無防備地域宣言を求めた」

とかの人物が「先制攻撃」で相手方学生を、ということでしたが、

>鳥越をほうふつとさせる、パワハラ的なセクハラみたいです

選挙戦のおり、ジェンダー〜▲フェミさんたちも鳥越氏を応援だったような。MeTooしかり、政治的に都合がいいところだけの女性のジンケン、ということです。そして、特亜国で現実に酷い女性への人権蹂躙があっても、いつもお得意のダンマリで。


野黨批判  投稿者:パタパタ    投稿日:2018年12月28日 (金) 21時05分  No.2728
廣河隆一氏

反原發の人?
廣瀬隆氏の間違い?

今頃になって出てくるとは。
そういえば、詩織さんという人がゐましたね。
会見までして糾弾したのに、「ジヤーナリストの男」は不起訴になってしまった。


それにしても、75歳。そっち方面の慾は、若い者に負けず。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2018年12月29日 (土) 06時41分  No.2729
パタパタ さん、ありがとうございます。

>廣瀬隆氏の間違い?

この人物もやはり原子力関連でいろいろ出ているようですね。

>それにしても、75歳。そっち方面の

以下は本件について、産経系紙報道からですが、

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181227/soc1812270008-n1.html

>「女性元スタッフにキスや背後から抱きつくほか、」
>「女性の人権を侵害していることには気が付かなかったのか。」

たしかに、とても「若い」ようで… 「気がつかなかった」のではなく、自分たちは認識がない、ということではないかと。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年01月02日 (水) 19時47分  No.2735
どうでもいいことにはぎゃーぎゃー騒ぐ野党、
それをやたらとカメラで追うマスコミ

で、今回の韓国艦艇のレーダー照射という国難には黙りきっていて、マスコミもまるで野党の存在をスルーしてます

そのあたりをまとめた面白いものが。
初笑いということで。
http://netgeek.biz/archives/134109
『自衛隊に対するレーダー照射は言うまでもなく今最も注目を集める国民の関心事なわけで、野党第一党である立憲民主党がリーダーシップを発揮して意見を出すべきだろう。しかし、そんな期待を裏切るかのように立憲民主党はレーダー照射問題に一切触れようとしない。
公式Twitterではどうでもいいような告知がなされるばかりで呆れてしまう。』
『その謎を解く鍵は過去にあるかもしれない。今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。』
今の立憲民主が、旧民主の面々であり、そして今年はブーメランを控えたという事でしょうか。

民主党と言えば、韓国に親書を突き返されるという、宣戦布告と同等の事をされて泣き寝入りをしました。

本当に、旧民主党の連中は今も昔も、日本人の事はどうでもいいんでしょうねぇ。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年01月02日 (水) 19時50分  No.2736
例の、安倍首相をゲストで読んでおきながら、国民は安倍首相が嫌いだといい、頭も下げなかった反日NHKアナウンサーが、またしても暴言です。
http://netgeek.biz/archives/134183
『NHK「レーダー照射で騒ぐと日韓関係の悪化に繋がらないか心配です」』

これ、形を変えた、一方的な野党の応援団ってことですよね。韓国の無軌道は無視が一番って言ってるわけでしょ?何をされても、なあなあで。あれだけ嘘を並べてもなあなあで。民主党の様に泣き寝入り上等って言いたいんでしょ?

NHKに公正な報道を。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年01月05日 (土) 22時10分  No.2745
パヨクのおバカ化が今年も。

元々、パヨクは言っている事がばかげているだけでなく、言ってる事が他社から見てどう見えるかが判らない。
「アベ政治をゆるさない」看板をぶら下げて街を歩き回ったり電車に乗ったり。
あれ、ホント、何がしたいんだ。

マスコミとタイアップしてデモをやるのも、あれも若い人には奇異に見えている。
若い人はルールをきちんと守ることを習得している。
なので、騒いでワーワーデモをすることと政治とにルールが見いだせない以上、支持にはならない。
パヨクの老害が、ルールを破ると目立つので注目されるという、古い昭和の不良の感覚を持っている限り、相いれない。

著書『日本国紀』が大売れの百田尚樹氏、なんどもパヨクの妨害がありました。
本を買った、本に触れたことをパヨクは怒るんですね。挙句に、本を撃ったことを怒って紀伊国屋を恫喝するパヨクの弁護士まで現れました。
とても違和感を感じるのですが、百田氏の一言で納得です。
こちら
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-49826.html
『百田尚樹@hyakutanaoki
保守の本は売れても左翼の本は売れない。理由は左翼は本を読まないから。それはなぜか?実は日本人であれば、いろんな本を読んで知識を得ると、自然に政治思想は左翼から保守に変わる。つまり左翼の多くは読書から取り残された人たちなのである。さらにテレビばかり見るから余計に左翼になる。』

こういう人達に支えられているのが野党です。
野党がテレビとタイアップするから、ではあるのですが、テレビのいう事だけホントとおもう人達が支えているとも言えます。
テレ身を見てて、なんも疑問に思わないのが当たり前になっている。
パヨクのデモに老人しかいない訳が見て取れます。

ちなみに、私はパヨクのデモに意味があるとは思えない。そもそも、かつて私が共産党支持者だった時から感じていました。
だって、もし少数派が過激なデモをして、国会がそっちの方で物事を決めてしまったら。
少数派は味をしめて、多数派を潰しつづけるでしょう。そしてカウンターデモの潰し合いになる。
フランスの放火デモも、大統領が従ったため、デモは解散どころか、再発しちゃった。デモの連中が成功体験を得て、味をしめちゃったわけです。
パヨクのデモは正しい(と、テレビのニュース番組でも平然と報道される)というのは、実は反近代的な、反民主主義なんです。

パヨク老害、悔い改めよ。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年01月05日 (土) 22時44分  No.2746
立憲民主党の公式ツィッターが、近況報告やら、あるいはLGBT(といっても、どっかのマスコミが取り上げたことの焼き直し)だけで、例えば韓国海軍艦艇から引き起こされている国難をスルーするなど、時事に疎いという、実に政治に不向きという状態が続いています。

理由は支持者のパヨクにあると思います。
有らぬことを書くと、突っ込まれるんですね、パヨクに。
わらっちゃったのがこれ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48827945.html
『 立憲民主党
本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。』
この書き込みに対するパヨクの反発がすごい。
『「伊勢神宮」ですよね?まさかどういう神社か知らないわけじゃないですよね?公式アカウントがツイートする意味がわかりません。』
『この図、自民党を彷彿とさせますね。団体で参拝したうえ、これをわざわざ公式でツイートする意味が理解できません。』
『結局ここも安倍応援団なんだよね。沖縄や地方選挙でも筋が通らない事ばかりして来てるし。』
そこまで言う必要ある??

これはパヨク仲間という同調圧力のものすごさでもあるのでしょうね。
前述しましたが、『日本国紀』をウヨク認定したら、皆で横並びに本を買ったりしていないか、本に触れたりしていないか、本を売っている本屋はどこだ、みたいなことがしたい。

そもそも、立憲民主党に突っ込んでる人だって、恋人や家族に誘われて初詣に行ってるかもしれない。
事前に、パヨク界隈で、初詣はヤバいなんで話は無かった。つまり後から出て来た反発を元に、あとから出て来た同調圧力という事。
丁度、慰安婦が戦後何年もたって出てきても、パヨクはそうだそうだとしかいわない同調圧力にそっくりです。徴用工もパヨクは日本が払えでしたが、パヨクはこれで足並みがそろう。戦後、今頃になって出てきたのは何故だ、みたいな疑問は持たない。これも後から出て来た同調圧力。

初詣に反発という、後から出て来た同調圧力。
公式ツィッターで内ゲバ宣言までするのは、スゴイですね。

そもそも初詣NGというのは、一体、どこの文化圏の人だろう。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人     投稿日:2019年01月06日 (日) 06時49分  No.2747
古本屋の常連さん、詳細にご紹介等をありがとうございます!先ずはですが、

>今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。』
>本当に、旧民主党の連中は今も昔も、日本人の事はどうでもいいんでしょうねぇ

まさに日本の政党ではありませんねw こんな連中に政治家の資格はありません。
また自称「皆様の公共放送」、ご紹介先で

>「NHKは後に画像を修正したが、韓国が「自衛隊が低空飛行で威嚇してきた」と主張している中で、このような誤解を招くような画像加工を施すのはおかしい。」
>何をされても、なあなあで。あれだけ嘘を並べてもなあなあで

現在のNHKの正体がよくわかるものです。改めて、とても我国の公共放送などと言えるものではありません。

>「アベ政治をゆるさない」看板をぶら下げて街を歩き回ったり電車に乗ったり。
>パヨクの老害が、ルールを破ると目立つので注目されるという、古い昭和の不良の感覚を持っている限り、相いれない。

かつて自分たちがやらかした「人民革命ごっこ」ではそれこそ社会の公共ルールを破るどころか、殺人まで行うやり方でしたが、そうした感覚でありましょう。

>「つまり左翼の多くは読書から取り残された人たちなのである。さらにテレビばかり見るから余計に左翼になる」

なるほど、本質を突いていると思います。

>だって、もし少数派が過激なデモをして、国会がそっちの方で物事を決めてしまったら
>実は反近代的な、反民主主義なんです。

まさにご指摘の通り、彼らこそが民主主義を破壊する勢力ということであり、それをあたかも「市民の怒り」のようにでっちあげる反日メディアのヨイショで、ますます妄想が、ということでしょう。

>この書き込みに対するパヨクの反発がすごい。
『「伊勢神宮」ですよね?まさかどういう神社か知らないわけじゃないですよね?公式アカウントがツイートする意味がわかりません。』
>丁度、慰安婦が戦後何年もたって出てきても、パヨクはそうだそうだとしかいわない同調圧力にそっくりです。
>初詣に反発という、後から出て来た同調圧力

内ゲバは連中の「伝統」で、またお笑いですが、ご指摘のようにそれ以上に深いものを含んでいると思います。この同調圧力、なるほどです。初詣に反発?、ならばクリスマスケーキもダメですね?「特定の宗教による行事、風習」?を助長させ、サベツを?… もう考えるものおぞましいようなものです。
現在の若者からはほぼ完全に見放されつつある老害パヨクですが、いよいよ末期的ということになりましょうか。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年02月06日 (水) 23時57分  No.2784
辻元との黒いうわさがある関西生コン(韓国の民族主義団体と友好関係にある、親北団体です)、大量の逮捕者を出したんですが、全然報道されませんね。

これはやっと報道されました。
『立憲・辻元氏に外国人献金 』
っていうか、うわさがあったの、何年前よ、本当にもう。
NHKもデジタルデーターでは報道がありました。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2019年02月07日 (木) 06時37分  No.2786
古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>大量の逮捕者を出したんですが、全然報道されませんね。
>これはやっと報道されました。
『立憲・辻元氏に外国人献金 』

はい!やっと報じられました。
各ネットサイトブログ〜でも既にいろいろ出ているようですが、ランキングサイトから一つご参考で。

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35391067.html

>金額の多い少ないではなく、外国人から献金されていたこと自体、国益を損なう政治資金規正法違反である。
>外国人献金を受けた政治資金規正法違反の疑惑が濃厚である辻元清美は、国会議員として説明責任がある。

まさしく、であり、サイト主さんコメントの透り、この人物の辞任、追放がすなわち国益となる、ということです。

  投稿者:パタパタ    投稿日:2019年02月08日 (金) 21時40分  No.2792
辻元氏外国人獻金は、
私の地元新聞ではべた記事でした。

でもねえ、これで前原外務大臣は辞任してゐるのですがねえ。
国対委員長を辞める気はないと言ってゐました。

法律破りのはずなんですがね。

野党批判 27  投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2019年02月09日 (土) 06時30分  No.2793
パタパタ さん、ありがとうございます。

>私の地元新聞ではべた記事でした

やはり、かなりの「忖度」ですね。

>国対委員長を辞める気はないと言ってゐました。
>法律破りのはずなんですがね

それこそ、例のモリカケどころではなく、「疑惑はさらに深まった」ということで。例によって、反日メディア等が「どうせ守ってくれるから」の厚顔無恥で、ということでしょうか。
以下はまたランキングサイトから一つそのままですが、

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35392876.html

>辻元清美に献金した在日朝鮮人の弁護士・林範夫は公安の調査対象者だった。
>在日の弁護士は外国人が寄付出来ないことが書かれてある振込用紙で寄付をするという、弁護士としてはあり得ない行為をしたということで

等々。断じてうやむやは許されませんね。

  投稿者:ブルムベア    投稿日:2019年02月11日 (月) 20時01分  No.2800
辻元、これでおわりか

まあ、それはそれでいいかも
まっとうな有権者は逃げていく

小沢がまた野党終結をよびかけているそうな
この人、というかこの馬鹿、選挙にしか興味がない
有権者はアベかアベじゃないかで投票していない、よりよい政治をしてくれるかどうかで投票している

だから小沢が野党終結を呼びかけるのはいいことだ。
野党がまとめて無能な政治しかしないことを有権者が理解しやすい。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年02月11日 (月) 23時53分  No.2801
選挙で小沢が担がれるのは、野党連合で共産党の臭い消しなんて話もありました。
今じゃ、小沢の臭いで(若い人は特に)野党連合が不人気なんですがね。

うむ、そう考えると、小沢先生に大いに頑張ってもらうのはいいことかもしれません。野党のトドメを刺すのは小沢大先生かも。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2019年02月12日 (火) 06時45分  No.2803
ブルムベア さん、古本屋の常連 さん、ありがとうございます。

>まっとうな有権者は逃げていく

そうですね。

>だから小沢が野党終結を呼びかけるのはいいことだ。
野党がまとめて無能な政治しかしないことを有権者が理解しやすい。
>小沢の臭いで(若い人は特に)野党連合が不人気なんですがね。

自分もそのように思います。若い世代に対しては、それこそ逆効果、ということでしょう。

>小沢先生に大いに頑張ってもらうのはいいことかもしれません。

はいww。反日無能野党連合で、ますます見限られます。いよいよトドメの段階で。。

  投稿者:古本屋の常連    投稿日:2019年02月20日 (水) 01時09分  No.2835
民主党の悪夢、
これを国会に無理やり持ち込んだ野党が、だんだん自爆に持ち込まれている様な気がします。
あのアンチアベ反日のサンデーモーニングでさえ、これですから。

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/seirondoku/&mode=res&log=212
【民主党政権は悪夢】
青木理「本当に民主党政権が悪夢だったのかなって未だ思う」
屋山太郎「本当によかった。このまま菅政権が続けば日本が滅ぶと心配していた。鳩山、菅の2代の首相は憲政史から抹消したい」

即、否定。
青木理氏って、典型的なパヨクですわな
結論が先に決まっていてそこから理由を考える、そこに都合の悪い事はいれない
これで有権者が騙せると思ったかね。

野党批判 27   投稿者:正論読者@管理人    投稿日:2019年02月20日 (水) 06時13分  No.2836
古本屋の常連さん、ありがとうございます。


>結論が先に決まっていてそこから理由を考える、そこに都合の悪い事はいれない

かつて民主党への「政権交代」演出〜から、今でも騙せると思っているのかもしれませんが、もはやその手は…ですね。

>このまま菅政権が続けば日本が滅ぶと心配していた。鳩山、菅の2代の首相は

本当にこんな人物が我国の首相でいたわけで。。

>これを国会に無理やり持ち込んだ野党が、だんだん自爆に持ち込まれている様な気がします

そうですね。この民主党政権のことを、多くの有権者が改めて思い出すきっかけとなれば、ますます自爆ということになりましょうか。



名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
RSS
SYSTEM BY せっかく掲示板