【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アメリカン・インターナショナルスクール掲示板
アメリカンスクールや、インターナショナルスクールに関する相談や、体験談、
有益な情報等を書き込む掲示板です。それ以外の書き込みは厳禁です。

池袋で開催の英会話のサークル |ホーム|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2016年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/

名前
メールアドレス
タイトル
体験談、相談、有益な情報等を書いて下さい。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[323] 共働き家庭とインターナショナルスクール
うみ - 2008年04月28日 (月) 15時49分

現在、私と夫の留学のため、5歳の息子とともにアメリカで生活しているものです。近く2年間の留
学を終え、日本に帰国する予定です。現地の保育園に通っている息子ですが、帰国後にインターナシ
ョナルスクールに通わせることも検討しております。ただ、私は、帰国後、すぐに職場に復帰しフル
タイムで働く予定のため、放課後や長い夏休みなど自宅で子どもと一緒に過ごすことができません。
現在、情報を収集している最中なのですが、アフタースクールのあるインターナショナルスクールも
限られているようですし、サマースクールも夏休み期間中ずっとではないようです。共働き家庭でも
インターナショナルスクールに通わせている方もいらっしゃると思うのですが、みなさんどのように
されているのか、教えてくだされが幸いです。

[324]
きゅうぼー - 2008年04月28日 (月) 15時52分

アメリカの家庭ではよく共働きの夫婦がベビーシッターを雇ってますよね。日本でもアメリカ人夫婦の中にはベビーシッターを雇ってるところは多いですよね。

検索エンジンサイトで検索してみてはいかがでしょうか?

[356] 探せばきっとみつかりますよ
Ryo - 2008年10月12日 (日) 00時12分

世田谷区にある Tamagawa International Preschoolでは、共働きの家庭に対応して、朝8時から夜6時まで預かってもらえ、長期休み期間中も、シーズンクールやデイケアがあります。他にもこうしたプリスクールが探せばあるかもしれません。

小学校以降では、学校や、その学校に通う父兄に相談すると、近所で預かりに対応してくれる施設などを紹介してくれると思います。最近は、学校まで迎えにきて夜遅くまであずかってくれる学童保育プラス送迎のようなサービスもあります。(キッズベースキャンプなど)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板