【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]「ちとり」でございまs? - 投稿者:りぃ

いつも「ちぃ」がお世話になっています。
一応、はじめまして…ですよね???

「ちぃ」から連絡は行っていると思うのですが…。
「ちとり」HPに、saya様のサイトをリンクさせて頂きたいと思います!
「ちとり」バナー(?)も早速使わせて頂ます☆

不都合がありましたら、遠慮なくガンガン「ちぃ」にお伝え下さいませ(笑)

それでは「ちぃ」ともども「ちとり」をよろしくお願い致します☆

( 2005年05月03日 (火) 09時28分 )

- RES -

[6]はじめまして〜★ - 投稿者:saya

こちらこそいつもお世話になっております〜(ぺこり)
リンクの件、確認OKで御座います。バナー(らしきもの)もガンガン使ってやって下さい(笑)
ではでは、また遊びに来てくださいねv

( 2005年05月08日 (日) 18時16分 )

[7]お礼忘れてました; - 投稿者:saya

遅くなりましたが、Tシャツ有難う御座います〜!!!
とても素敵デザインで、てつこ共々感激致しました(>▽<)
本当に有難う御座います〜vV

( 2005年05月08日 (日) 18時18分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板