【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34] - 投稿者:kiyoe

本格的だものね〜
びっくりしました、、
今日はごめんね〜
昨日まで行く気、満々で息子も友達が預かってくれるというし任せてたのに…
朝起きたらヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァでした(笑)
体がすご〜く重くてね。。
こりゃ用事が終われば寝なきゃもたんわ〜ということで…
本当に会いたかったです。。
平成に行って仲良くなった人って本当に少ないし、いい出会いだと思ってます。。
谷口課長とはたまにメールをするんだけど、仲良くなるとはちょっと違うイメージが(笑)
さやちゃんが遠〜くに言ってしまう前にまた会いたいですね☆

( MAIL URL 2007年04月08日 (日) 19時23分 )

- RES -

[35] - 投稿者:saya

体が一番大事ですから、気にしないで下さい〜。
ってか、大丈夫ですか?もう元気になりましたか?
休めるときはしっかり休んで下さいね〜。

また、平成同窓会やりましょう!
私でよければいつでも企画します☆
私も平成で仲良くなった方って本当に少なくて、辞めた後もこうやってお付き合いが続けれることが嬉しいですv
これからも仲良くして下さいね〜vV

( 2007年04月12日 (木) 17時30分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板