【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[263]北海道に帰っています。 投稿者:みるく

投稿日:2004年09月18日 (土) 16時19分

こんにちわ〜さとこんさん、
お元気ですか?お仕事忙しそうですね。

あれから私は北海道に帰省しました。
先週の土曜日に着いたんです。
もう帰ってきて一週間になりましたが
やっぱり北海道はいいですね〜
涼しくて、過ごしやすく、車も運転しやすいです。

実はおとつい、旭川〜遠軽〜網走〜稚内〜北見と
日帰りドライブに行ってきたのですが、その時北見も
通りました。今年は大雪&猛暑で大変だった
北見も秋らしい風吹いてるのではないでしょうか。

昨日は士別と名寄の温泉めぐりへ、
北海道にいる間に旅行しまくろうと思っています。

----------------------------------------------

[264]投稿者:さとこん
投稿日:2004年09月19日 (日) 23時15分
みるくさんが旭川へ戻っていることは、「みるくの温泉&趣味のHP」で知っていました。
ただ、こちらも自分のHPを更新する時間をとれず、書き込みをすることができないでいました。
疲れも取れず、ストレスも溜まって、元気とは言えないところですが、病気で寝ているわけでもありません。

先週は涼しかったり、暑かったりの1週間でしたね。
今年の9月は平均気温では平年を上回っているのではないでしょうか。

道内を旅行(?)なさったのですね。
北見も通ったそうで、さとこんのことも頭をよぎってくださったのでしょうか?
士別、名寄、日向温泉の様子見させてもらいました。
私も早く「さとこん温泉レポ(略称onレポ」をまとめなくては、すべてをみるくさんに紹介されてしまいそうです。

なかなか書き込みできずごめんなさい。最近みるくさんの掲示板への書き込み数が多いので、ためらっています。
でも、「みるくの温泉&趣味のHP」はこまめに見ていますよ。(特に掲示板)

----------------------------------------------

[265]そうですよね。投稿者:みるく
投稿日:2004年09月21日 (火) 17時54分
HP持ってても、自分の時間に追われて
なかなか更新できないし、
訪問も出来ないものです。
気にされないで下さい。

北見を通った時はずばり、
さとこんさんの事を思い出しました。
今回こちらに遊びに来ようと
思ったきっかけですね。
実は明日からまた帯広・釧路旅行に行くので
北見は通るかもしれません。

さとこんさん、温泉レポを早く完成してくれないと
ホントに私が追い越しそうですよ(笑)
昨日は深川・妹背牛・秩父別の温泉に行って、
明日も温泉めぐりするので。
更新楽しみに待っています。

私のHPこまめに見てもらって嬉しいです。
どうもありがとうございます!

それとHPのタイトルなんですが
私のHP名は「みるく通信」です。
「みるくの温泉&趣味のHP」は
単なるキャッチフレーズなので宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[266]投稿者:さとこん
投稿日:2004年09月21日 (火) 21時52分
「北の温泉物語」のウイークポイントだった道北が充実されてきていますね。
ますます、焦ってきています。
明日は帯広・釧路方面ですか?
たくさん、温泉に浸かってきて下さい。(みるくさんのふやけた姿を想像してしまいます。)

北見を通ったときに、私のことを思い浮かべてありがとうございます。
旭川スタートで帯広・釧路へ行くと、帰り道は美幌峠又は釧北峠を通ることになりますね。
まさにニアミス。みるくさんとお会いしたいです。
しかし、明日は平日。平日でも時間がとれるときはあるのですが、連休にはさまれた平日は休む余裕がありません。
ハッピーマンデーでなければ秋分の日と敬老の日が離れていたのでよかったのですが、今の仕事にとってはアンハッピーマンデーです。

タイトルはそうですよね。
みるく通信ですよね。たいへん失礼しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板