【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257]駒大優勝!!! 投稿者:みるく

投稿日:2004年08月23日 (月) 15時58分

----------------------------------------------

[260]投稿者:みるく
投稿日:2004年08月23日 (月) 16時22分
さとこんさん、こんにちわ〜
昨日の甲子園見てましたよ!
駒大苫小牧優勝!!すごかったですね。
見て感動してしまいました。
旭川でも号外も出たそうですが、
北見ではどうでしたか?

暑さも大分落ち着いてきたそうで、
そちらではもう秋の雰囲気なんでしょうね。
こちらは気温少し下がってきたものの、
まだまだ夏っぽさからは抜け出せない感じです。
驚いたのが北海道よりも晴れの日が多い事
(今年だけの話かもしれないけど)
雨は滅多に降らないので傘の心配する事がないのは
いいけれど、暑さが直接身にしみて、お蔭様で
北海道にいる時より、日焼けしてしまいました。

北海道はしばらくは駒大優勝で盛り上がりそうですね。
特集番組とか見たいけど、こっちではやらない感じします。

写真は私が懸賞で当てた中島美嘉のDVDです☆

----------------------------------------------

[261]投稿者:さとこん
投稿日:2004年08月26日 (木) 22時43分
出張で家を空けていたため、レス遅くなりました。

みるくさんがスポーツに興味がないとわかっていましたが、同郷として喜びを分かちあいたく書き込みをしましたが、色々な方から祝福を受けていますね。
単に優勝したからではなく、感動的な勝ち方をしてきた姿に、皆さんが好意を持ったからだと思います。

北見でも駅前の東急の前やポスフールの店前で号外がまかれたそうです。
セブンイレブンにも置いてありました。
特番も昨日NHKでやっていました。
この先、何十年後にあるかないかの歴史的な出来事です。

こちらはすっかり秋の気配です。
空気が乾燥してひんやりし、空の水色が濃くなりました。
夜に半袖一枚で出かけると寒く感じてしまいます。日中に半袖一枚で出かけることもあと2〜3週間でしょう。

懸賞でいいものが当たるんですね。
面倒くさいけどやってみようかな〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板