【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[410]畑仕事 投稿者:スマイル

投稿日:2007年04月30日 (月) 23時09分

父が、4月14日突然心不全で亡くなりました。
父の畑は、私が、後を継ぐことに
今までは、食べる方ばっかりで、お手伝いもしていなかったので
さぁ大変
今は、週に1回母の手伝いで畑へ行ってます
職場の仲間やお友達もお誘いして行こうと思っています。

----------------------------------------------

[412]投稿者:さとこん
投稿日:2007年05月08日 (火) 21時30分
スマイルさん、たいへんごぶさたしております。
謹んでお父上様のご冥福をお祈り申し上げます。
突然の不幸にさぞかし力落ちのことと思います。
連休中は不在にしていたこともあって、更新をしていない自分のHPの掲示板を見ていなかったため、訃報を知るのが遅くなりました。
スマイルさんのHPには野菜作りの話題が増えそうですね。
私は、野菜作りとは全く無縁の生活となりました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板