【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[404]さとこんさんこんばんは^^ 投稿者:たか

投稿日:2006年07月02日 (日) 23時18分

さことこんさんこんばんは^^
お久しぶりです。
札幌へ転勤されたのでしょうか?
気候も違って慣れるまで大変かと思います。
毎年、札幌は道内移動の起点としてよく通ります。
のんびり自宅〜大阪〜寝台特急で札幌へ向かうと23時間程度かかります(待ち時間を含む)。
時間が無いので毎年飛行機の利用になっています。
今年は初めて藻岩山へ行ってきました。
夜景が綺麗でしたよ〜

----------------------------------------------

[405]投稿者:さとこん
投稿日:2006年07月09日 (日) 22時34分
レスを1週間もしなくてごめんなさい。
平日はパソコンに電源を入れることができず、掲示板を見ていませんでした。
こちらこそたいへんごぶさたしております。

札幌の気候にもだいぶ慣れました。
札幌ってこんなに毎日のように風が強く吹くんですね。
また、日気温較差が小さく、日による気温較差も小さいんですね。
今日も半袖ではちょっと涼しいかな・・・という天候でした。

札幌は旅行や出張で訪れるのがいいですね。
仕事をして住んでいると、どの街でも同じ感覚です。
藻岩山は登ったことがありません。
夜景もないですね。
札幌ドームの展望室は一回行ったことがあります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板