【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386]無限に発進 投稿者:ボンタロウ

投稿日:2006年03月04日 (土) 14時31分

残っているかな、さとらんど
残っていてね、さとらんど
そんな思いで、今日のクリック

昨日の形はなかったけれど
リンク仲間が見つめている
オホーツクの風、北の大地

さとらんどから、飛んできた
七色の種、ふんわりと
僕の街へ、きみの心へ

----------------------------------------------

[387]投稿者:さとこん
投稿日:2006年03月04日 (土) 21時15分
さとらんどを昨日、閉鎖いたしました。

ボンタロウさんの期待に応えられず、ごめんなさい。
当初は2月末日か、3月1日と思っていましたが、昨日は桃の節句でもあり、大安でもあり、決心しました。

しばらくはこんな形で訪問して頂いた方に応えたいと思います。
また、ボンタロウさんのすてきな詩を聞かせてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板