【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[374]ずっとお友達でいてくださいね。 投稿者:みるく

投稿日:2006年02月22日 (水) 09時42分

さとこんさん、おはようございます。
お久しぶりです。HP閉鎖の細かな詳細は
「気ままノート」を拝見しました。
私の掲示板でも話してますが、
さとこんさんは
私がHP開設当初からのお友達で
その当時元々親しかった方達を抜いたら、
HPでの最初のお友達と
いえる方かもしれません。
そして、同じ北海道人として、道内の話題を
話せたこと、楽しかったです。

HP閉鎖は残念ですが、事情あってのこと。
別のHP開設など、どのような形でも
また再開される日を待っています。
そして、これからもお友達でいてくださいね。

本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

----------------------------------------------

[377]投稿者:さとこん
投稿日:2006年02月23日 (木) 21時36分
ここ毎日、トリノオリンピックで日本選手のがんばりを見て涙が溢れそうな感動をしていますが、みるくさんの暖かいお言葉にはもっと感動をしてしまいました。
みるくさんとのことで覚えていることはほかの誰よりもたくさんあります。
特にさとぶろにコメントを書きこんでくれたのはみるくさんだけ。
最初の頃は、お互いに励まし合いながら続けてきましたよね。

こうして4年間続けてこられたのもみるくさんの大きかったと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
最近は音信不通となっていましたが、遠くにいる親友とは連絡を取り合わなくてもいつでも当時の状態に戻ることができると思っていました。

みるく通信は引き続き遊びに伺います。
みるくさんらしい、HP作りをされるよう願っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板