【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[359]「KITAMIおいしんぼ広場(居酒屋編)」アップしました 投稿者:さとこん

投稿日:2005年10月02日 (日) 23時05分

懸案だった「KITAMIおいしんぼ広場(居酒屋編)」が完成しました。
さとこんが北見で訪れた居酒屋のおすすめ度を☆5つで表しました。
独断と偏見で満ちていますが、北見で飲み食いするときのお役に立てられればと思います。

今後、冬に向けて焼き肉編かラーメン屋編を作りたいと思います。

----------------------------------------------

[360]「KITAMIおいしんぼ広場(小料理・日本料理編)」アップしました投稿者:さとこん
投稿日:2005年10月10日 (月) 18時20分
焼き肉編の前に、小料理・日本料理編を掲載しました。
また、居酒屋編に2点追加しました。

北見は焼き肉屋が人口比で日本一と言われるだけあって、行ったことがある店は市内全体の四分の一しかありませんでした。

----------------------------------------------

[363]「KITAMIおいしんぼ広場(そば屋編)」アップしました投稿者:さとこん
投稿日:2005年10月23日 (日) 23時25分
そば屋編アップしました。

そんなにそば好きではないと思っていましたが、市内店舗の7割以上行っていることがわかりました。
市街地を制覇して、本年中に8割以上を目指します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板