【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[304]積雪してるんですね^^ 投稿者:スマイル

投稿日:2004年12月19日 (日) 16時34分

娘がブーツを買ったそうなんですが、普通のブーツなんだって。。。
普通の靴でいいのでしょうか?

スノーブーツとか、スキー店へ行けば大阪でも売ってますが・・・
雪国の地元で買えば、スパイクつきの温かいブーツとか売ってないんですか?

若い子は、積雪していても普通のブーツをはいているんですか?
足がしもやけになりそうだわ・・・^^;

----------------------------------------------

[305]投稿者:さとこん
投稿日:2004年12月19日 (日) 21時47分
北見をはじめ、特に札幌なのではブーツを履いている人をたくさん見かけます。
私はてっきり寒冷地仕様のブーツだと思っていたのですが、普通のブーツなのですね。
北見は車社会なので、あまり雪道を歩く機会がないかもしれません。

北海道のサラリーマンは底が滑らないようになっているだけの短い革靴をはいていますが、特に暖かいというものではありません
しもやけになるほど外にいるとその前に、ほかの部分が凍ってしまうでしょう。

滑る滑らないの心配はありますが、30分程度歩くだけなら、それほど寒さは問題ないでしょう。

寒さよりファッションの年頃でしょう。
長靴は買ったのでしょうか?

----------------------------------------------

[306]投稿者:スマイル
投稿日:2004年12月19日 (日) 22時56分
レインシューズもいりますか?

若い子もはいているのかしら?

[307]投稿者:さとこん
投稿日:2004年12月22日 (水) 20時37分
出張にでていたので、レス遅くなりました。

「レインシューズ」って何ですか?
雪が降ったときはブーツでは学校へ行けないので、防雪長靴は必需品だと思います。
天候と出かける先によって、使い分けが必要だと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板