【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

オホーツクなんでも掲示板

オホーツクエリアに関することを気軽に書いて下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[300]ご無沙汰しています 投稿者:k2

投稿日:2004年12月13日 (月) 01時29分

さとこんさん、今晩は。大変ご無沙汰してしまいました。
北見は如何ですか?天気予報を見ていると、まだそれほど冷え込んではいないようですね。
今年は異常気象に天災続き、暖冬と言う予報のようですけど、くれぐれもご用心くださいね。
そういえば、北見の生レバー事件、自分もレバー大好きなので、ちょっとショックでした。

----------------------------------------------

[303]投稿者:さとこん
投稿日:2004年12月14日 (火) 18時28分
こちらこそご無沙汰しております。
パソコン不調で、現在、ほとんどパソコンを触っていない状態が続いています。
再度、再インストールしたりして、復旧したいのですが、年末でやらなければならないことが多く、なかなか手をかけられません。

北見は4・5日にまとまった雪がふりました。
最高積雪は54センチで、昨年までなら「大雪」と表現するほどの雪なのですが、今年1月の191センチの大雪を体験したので驚きませんが、一気に降りました。
そのあとは気温があがらず、最高・最低ともに気温は平年を下回っています。
雪の積もり具合から1月のようにも思えるのですが、12月中旬としては寒い日が続いています。

暖秋から真冬にいっきに突入したので風邪が少しはやっています。
忘年会など、飲み会が多くなる季節なので、体調管理に気をつけたいと思います。

私もレバ刺しを食べるので、先週行った焼肉屋では注文を控えました。
新鮮なレバーを提供する北見の中でも老舗の店なのですが、気分がでません。
しかし、ユッケジャンスープは極旨でした。

しばらくご無沙汰することをお許しください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板