【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

--------------------------------------------------------------------------------

初めての方もどうぞお気軽にカキコ下さいませ。メンバー一同、全力でおレスさせて頂きます。

マナーとセンスでLet'sカキコ

ホームページへ戻る

*新規書き込みフォーム
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンのサンプル(一部)はコチラ
削除キー COOKIE



[ No.1357 ] クラブありがとー! 投稿者: りく 2022年11月25日 (金) 15時38分
今一緒にやってる友達も勧誘してみるー!!

[ No.1348 ] フレンド申請がさ 投稿者: りく 2022年11月21日 (月) 15時41分
名前じゃないってどういう事?
冒険団名晒しよろしく(´・ω・`)

[ No.1349 ] >゜))彡 投稿者: 丼マン 2022年11月21日 (月) 17時26分
丼屋だよーん

[ No.1350 ] 申請 投稿者: りく 2022年11月21日 (月) 18時24分
したー!
またクラブ作るんかい?₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

[ No.1351 ] つくるつくる! 投稿者: 丼マン 2022年11月21日 (月) 23時31分
クラブ作りたいけど、なかなか解放されない\(^o^)/あと、戦闘で使うスキルが細かすぎてよくわからない(涙)
でも楽しい!!!!はよマキシこい!!!!

[ No.1352 ] むむむ 投稿者: りく 2022年11月22日 (火) 08時37分
私もまだそこまで行けてないや(´・ω・`)
今日はチャプ2やるー!

[ No.1353 ] クラブ 投稿者: 丼マン 2022年11月24日 (木) 16時50分
やっとこさ作ったぞ!申請くり!誰がどんなクラブに入ってるとかってどこで見れる??ステータス画面にもないし、名前の下にも出てないしよくわからん\(^o^)/

[ No.1354 ] あらやだ 投稿者: 丼マン 2022年11月24日 (木) 16時51分
キャラクターの頭の上にでかでかとあったわ( ゜д゜)、;'.・

[ No.1355 ] 待ってたー!! 投稿者: りく 2022年11月24日 (木) 19時40分
後で申請するー!
クラブは下じゃなくて上にあるφ(..)メモメモ

[ No.1356 ] あとで 投稿者: りく 2022年11月24日 (木) 19時42分
って言いながらすぐ申請した!

[ No.1341 ] まじかよ 投稿者: 2022年11月20日 (日) 22時47分
マキシあるのか!やったぜ!うぇい!あと1つ心配なことが。俺の携帯ちと安いポンコツだからちゃんと動くか不安だ。流行りのiPhoneとかじゃねーんだ。くそ!( ´-`)

[ No.1342 ] あれ、 投稿者: 2022年11月20日 (日) 22時48分
なんか新たに書いてしまった。φ(..)

[ No.1343 ] マキシ 投稿者: りく 2022年11月21日 (月) 11時25分
なかったわ

[ No.1344 ] サーバー選択も 投稿者: りく 2022年11月21日 (月) 11時25分
なかったわ

まだチュートリアル終わってないけど
名前はてっちです(´・ω・`)

[ No.1345 ] おうおう! 投稿者: 丼マン 2022年11月21日 (月) 12時39分
マキシがねぇぇー!とりあえずミラにしといた( ´-`)
システムとかよくわからない!どうやったら合流できるんだこれ!名前は、丼マンにした!w

[ No.1346 ] うける 投稿者: 丼マン 2022年11月21日 (月) 13時17分
ゲーム内のチャットがみんな30歳付近wwwみんな年取ったんだな( ;∀;)

[ No.1347 ] おそろし! 投稿者: りく 2022年11月21日 (月) 13時46分
学生の人がちょうど30代なってるもんね(´・ω・`)

[ No.1330 ] ぬふ 投稿者: 2022年11月18日 (金) 21時13分
スマホのテイルズ、、キター!もうみんな忘れてしまっているかな、、、というかみんな年取ったな、、

[ No.1331 ] あ、 投稿者: 2022年11月18日 (金) 21時16分
そうだった。俺は黒電話だったんだ。クロクロ黒電話!ま、とりあえず楽しみだ。ちがう、糸電話だった。

[ No.1332 ] 意外と 投稿者: りく 2022年11月20日 (日) 09時02分
覚えてるよ!
出来たらサーバー一緒にしたいね!

[ No.1333 ] おお! 投稿者: 2022年11月20日 (日) 10時14分
よぉぉおお!久しぶり!なんかさ、すげークソゲーらしいじゃんあれ!しかもマキシいねーじゃん!どうなってんだこれ

[ No.1334 ] 久しぶり! 投稿者: りく 2022年11月20日 (日) 12時27分
見る場所によってクソゲーとも良ゲーとも言われておるからよく分からんねヾ( ノ´ω`)ノ
全部始まってから様子見や!

[ No.1335 ] そうなのか! 投稿者: 2022年11月20日 (日) 13時45分
なるほどな!いやぁ懐かしいなぁ!クソゲーでもとりあえずやってみるか(´ι _`  )Vやってりゃ、楽しくなるな!

[ No.1336 ] サーバー 投稿者: 2022年11月20日 (日) 16時53分
何個あるのかねぇ、、合わせてやろう!!マキシミンどこいった!!マキシなかったらとりあえず適当に選ぶか。くそー!

[ No.1337 ] うんk 投稿者: マリエッタ 2022年11月20日 (日) 17時51分
楽しみだねぇ( ◜௰◝ )ニチャア

[ No.1338 ] おおう 投稿者: 2022年11月20日 (日) 21時32分
マゾきたか!サーバーないみたいだな( ´⊇`)よかった。とりあえず楽しみじゃ。

[ No.1339 ] サーバーないのん? 投稿者: りく 2022年11月20日 (日) 21時49分
明日早めにtw開いてサーバーあったら選んだとこ_φ(・_・する

[ No.1340 ] 投稿者: りく 2022年11月20日 (日) 21時56分
完全にスルーしてたけどマキシあると思うよ( 'ω')

[ No.1327 ] おいおい、おいおいおいおい 投稿者: マリエッタ 2021年12月17日 (金) 16時29分
2022年、今度こそスマホ版出るらしいぞー

[ No.1328 ] やっとか! 投稿者: りく 2022年01月25日 (火) 10時30分
日程マダー?
アラド戦記もマビノギも出すって書いてあったね!
ネクソン欲張りすぎる

[ No.1329 ] ぬふ 投稿者: 2022年11月18日 (金) 21時12分
スマホにキター

[ No.1324 ] おーい 投稿者: 2019年05月30日 (木) 22時53分
そろそろスマホでテイルズウィーバー出るらしいぞー

[ No.1325 ] おーうぃ 投稿者: マリエッタ 2019年09月14日 (土) 16時53分
韓国では2019年内、日本では未定となっているらしいぞー

[ No.1326 ] おー! 投稿者: りく 2019年09月15日 (日) 09時53分
なになに丼いるじゃーん!
アプリ来たらみんなで鯖合わせてやりたいねー!

[ No.1317 ] おい 投稿者: げっこー 2019年01月21日 (月) 23時33分
スマブラ買ったぞ
じじいで指が動かんぞ
どーやったらvip行けんねん

[ No.1318 ] まじかよ! 投稿者: 2019年01月27日 (日) 20時30分
うちもSwitchのスマブラあるぞ!ゼロスーツサムス強えー( °_° )VIPとはなんぞやw

え、みんなLINEとかで繋がってるのか!ほー!ホーケキョ


ちょ!トレビゾないのかよ!え!じゃあ昔のデーターどうなってんだ!

[ No.1319 ] q 投稿者: げっこー 2019年01月29日 (火) 20時35分
俺ガノン
ぱわあああああああああああ

[ No.1320 ] a 投稿者: げっこー 2019年02月01日 (金) 15時54分
スマブラSP用にブログ作ったぞ!
http://kpaaaxia55.livedoor.blog/

[ No.1321 ] やっぱこっち 投稿者: げっこー 2019年02月03日 (日) 20時48分
Twitterのつかいかたわからんから
俺はブログだブログ!日記!
https://paiman-moke.hatenablog.com/

[ No.1322 ] おい 投稿者: げっこー 2019年02月03日 (日) 20時55分
1日30回くらい見に来ていいぞ

なんかください

[ No.1323 ] うほ 投稿者: 2019年05月30日 (木) 22時52分
なんかください懐かしいw

[ No.1309 ] 投稿者: マリエッタちゃん可愛い! 2018年05月25日 (金) 20時30分
Σ( ゚д゚)ん

レ、レアキャラやんけ!www
元気してたか、丼(30過ぎ)よ!

[ No.1310 ] OH… 投稿者: マリエッタちゃん可愛い! 2018年05月25日 (金) 20時33分
間違えた、書き直してくr

[ No.1315 ] (== 投稿者: 2018年06月10日 (日) 20時38分
相変わらずだなwさて、また消えるか。またテイルズで会いたいもんだなートレビゾまだあんのかなw

[ No.1316 ] わろ! 投稿者: りく 2018年06月27日 (水) 16時06分
どうせ消えるだろと思ってたから、みんなのが先に消える現象が起きたな…
丼もLINEグループ来ればいいのになー。

ちなみにトレビゾはもうない

[ No.1306 ] ちょっと思い出話でも。 投稿者: 2018年04月15日 (日) 19時25分
クロちゃんとの出会いは、確か初心者が行く洞窟みたいな中で出会ったな。看板に(若葉マーク)ってだしてたっけ。

リク ちぎ ゲッコーは街でワイワイしてるノリだったような。

マゾはとりあえず、アフロのヒゲメガネで釣りしてたなwww


要塞戦とか、街に流れるクリスマスの音楽とか懐かしいなぁー...渓谷とか...カウルの雑貨屋で色々売ったなぁとかw懐かしい!!!!

[ No.1307 ] 投稿者: マリエッタちゃん可愛い! 2018年05月25日 (金) 20時28分
(´・ω・`)

[ No.1308 ] 投稿者: マリエッタちゃん可愛い! 2018年05月25日 (金) 20時29分
(  ´・ω)

[ No.1311 ] 投稿者: マリエッタちゃん可愛い! 2018年05月25日 (金) 20時34分
Σ( ゚д゚)ん

レ、レアキャラやんけ!www
元気してたか、丼(30過ぎ)よ!

[ No.1312 ] 記念カキコ 投稿者: チギ 2018年05月26日 (土) 12時34分
珍獣報告があって見てみれば…レアキャラだ!
懐かしいなぁ。楽しかったわさるこし( ´ω`)
自分含めもう皆いい歳なのが何だか笑えるw

[ No.1313 ] 懐かし過ぎるだろ… 投稿者: りく 2018年05月30日 (水) 18時19分
このまましばらく丼消えるに1票w

私は地味ににゃた何してんのかなーって思ったりしてる(´_ゝ`)

[ No.1314 ] あ、あぶねー 投稿者: 2018年06月10日 (日) 20時34分
りくの予想通り消えかけてたz
三十過ぎwwあの時は若かった!!!もう10年以上まえの話かww

[ No.1305 ] 徹子の部屋 投稿者: 2018年04月15日 (日) 19時19分
るーるるるるーるるるー るーるーるーるーるるるるー



ページのトップへジャンプ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板