【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


JUPITER Joe Odagiri Friendship Member's List (過去ログ)


書き込みのフォームに、いろいろ触れてみて下さいね。フォームの下の薄紫色の所に、説明のコメントが出てきます。
メッセージには、あなたとオダギリジョーの出会いのエピソードや思い… オリジナルなオダギリ論など、どうぞご自由に書き込んで下さいね…。

★モバイル・ページURL…http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?s222j

BBS入り口へ戻る

Communication Site JUPITER
フロントページへ戻る

↑お探しの人名、キーワードについて検索できます。

24565

★ HN
★ MAIL
★ HP
★ メッセージ
★ ASTROLOGY
★ BLOOD TYPE
★ BEST CARA パス → クッキー



投稿フォームに、いろいろ触れてみて下さいね。ここに説明が出ます!




[204] eririn [関東] [牡羊座] [A型] [木崎 武] レス(返信)


このサイトをみて
オダギリジョーを好きな人は少し似ているかもと思いました。

オダギリはますます来てます。
深みのある厚みのある演技、愛おしくなる、ほどよい影。

追っかけなんていうことはしたことがない私ですが
ちょっと追っかけてみよかなと思ったりしてます。

16日の上映初日の挨拶の整理券の存在を今頃知っとるようじゃぁ
ファンのかざかみにもかざしもにもおけませんねぇ。
また情報確認させていただきます。


2006年09月12日 (火) 23時11分

[205] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


eririnさん はじめまして!
お声掛けありがとうございます。

私はかれこれファン暦6年、サイト運営暦3年で、
これまでにもいろいろなオダギリファンのかたと
交流させて頂いてまいりましたが、
たしかに、自分とよく似ているファンの方も多いな…と
実感することしばしばですし、
その反面、自分とはまったく似通わない感性のファンの方も、
当然ながらたくさんいらして、
それだけオダギリジョーという役者は、
複雑で多面的な魅力のオーラを放っている人なのだと
常々思います。
だから、全く似通わない違った個性の人が、
それぞれ違う角度、視点から彼のファンになるんだろうな…と。

でも、「似ている」「かぶる」人と出会うと、
たちまち意気投合してしまって、
やっぱりお話が合って気楽で楽しいんですよね…。

eririnさんのように、
「追っかけなんてことはしたことがない」という方を
「ちょっと追っかけてみようかな…」と思わせてしまう
オダギリジョーって、やっぱり大したもんだと思いますよ(笑)
私も長年、洋画オタクしてて、
日本の映画、役者にはしばらく興味が湧かずにいたところを、
電撃的にやられましたものね…彼に(笑)

いやいや、「ファンのかざかみにもおけない」と仰るなら、
私の方こそでして…
地方在住では、上映初日舞台挨拶も何もかも、
全く遠い絵空事みたいな話で、
自分の住んでる町で、出演作品が上映されるかどうかも
いつも危ういようなジョー態ですし、
オダギリジョーは好きだけど、
時には自分の感性が付いていけないような出演作品も
あるわけでして、
今や私は、オダギリに関する作品、ジョー報すべて完全制覇の
「ファンのかざかみ」におけるようなファンではありません(笑)
最近は、たとえ完全制覇でなくてもファンはファン…だと
割り切っております。

しかも、こんなサイトを発信させて頂いておりながら、
いつも最新ジョー報には出遅れっぱなしで、
ジョー報も完全網羅してるわけではありませんので、
このサイトをいつもご贔屓にして下さっている方には、
本当に申し訳ないと思っております。

こんな生温いファン、中途半端なサイトでも宜しければ、
これからもどうぞお付き合い下さいませ…。
各BBSにも、どうぞ書き込みご参加下さいね。
お待ちしております。


2006年09月13日 (水) 10時27分



[202] きゃらめる [関東] [獅子座] [O型] [その他のキャラ] レス(返信)


初めまして。
オダギリジョーさんは本当に最近知りました。
BIG RIVERでちょっと気になって、
ゆれるで本当にいい役者さんなんだなぁって思って・・・★

未熟ですけどこれから宜しくお願いします。
最近は図書館にて雑誌を借りたりしています。
この前はnon-no(まだSHINOBI公開の頃の・・・)
読みましたv


2006年07月26日 (水) 16時07分

[203] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]

きゃらめるさん

はじめまして! ようこそです。
お声をかけて下さり、どうもありがとうございます。
お返事、遅くなりまして、申し訳ありません。

BIG RIVER』や『ゆれる』での
オダギリの魅力をご存知でいらっしゃる、
きゃらめるさんが羨ましいです。

未熟と仰るなら、私の方こそ…で、
このようなファンサイトを公開させて頂きながら、
DIARYにも書いているとおりの惨状で(笑)
両作品とも、まだ未見でございまして…(汗)

きゃらめるさんのように、
フレッシュな新しいファンの方にお声をかけて頂いて
とても感激です。ありがとうございます。

ご覧のとおり、
ジョー報も、お返事も「鈍」な
中途半端なサイトですが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ、各BBSでも遊んでやって下さいね。
お待ちしております。


2006年07月31日 (月) 00時26分



[200] のりぽ [関東] [水瓶座] [O型] [木崎 武] レス(返信)


管理人様


はじめまして。

私も『天体観測』の武に魅了された者です。
やっていた当時は見てませんでした。
私には苦手な内容のドラマだろうと思っていましたし、
出演者にも興味がなかったからです。

しかし、何度も何度も再放送されていて(笑)
最初の回を見てしまったら次が気になり…のパターンで
見事に見てしまいました(笑)。
そのうち木崎武の内面が浮き彫りになってくるじゃないですか?
それからどんどんこのドラマにハマっていきました。

それがきっかけか、
オダギリくんをTVで見るとドキドキしている自分がいて…(笑)。
今ではオダギリくん一色になってます。

でも残念ながら周りにそこまでハマってる人がいない為、
映画はいつもひとりで鑑賞しに行っています。

まだハマりたてなので見てない作品が山程あります。
なので楽しみでしかたない。

今年も映画三昧ですね。
CMも増えてなんだかとっても嬉しい毎日です。

これからも覗かせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。


2006年06月14日 (水) 00時14分

[201] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


のりぽさん

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!

はじめまして。 
書き込みありがとうございました。

ドラマ『天体観測』は、2002年オンエア当時、
私ものりぽさん同様、
自分にとってはおそらく苦手系のドラマだろう…とばかり
思っておりまして、
実際、第一話は、まんまと通り過ぎてしまいました。

偶然は必然なり…。
第二話は、忘れもしない… 
ちょうど北海道への家族旅行から帰ってきた日の夜、
旅の荷解きもまだ中途半端なまま、
息子たちをようやく寝かしつけて、やれやれ…とテレビをつけ、
疲れてぼんやりとした頭で、
見るでもなく眺めていた…というのが、
その、ドラマ『天体観測』第二話だった…というわけです。

ほんとに申し訳ないですけど、
全く何の期待感もなく、
ただ何となくぼんやりと眺めていたテレビ画面の中に、
木崎 武の存在感が気になりはじめ…

とにかく、すごくショッキングだったんですね。
オダギリジョー演じる木崎 武の映像が…

しかも同時期に『サトラレ』の里見健一とも出会ったわけで
うわ〜このギャップはヤバイぞ〜と(笑)
これはほんとに只者ではないぞ…と(笑)

ほんっと、あの頃はドキドキの連続でしたねぇ(遠い目)

その後、サイト運営までやってしまったりするうちに
そのドキドキ感にも慣れてしまい、
今はさすがにドキドキ…という感じではないのが、
ちょっと寂しかったりも致しますが(殴)

しかし、こうして「木崎 武」好きなのりぽさんから、
奇蹟的にお声をかけて頂けたりすると、
すごーくドキドキして、新鮮な喜びを感じ、幸せに思います。
ありがとうございます。感謝です。

しかも、のりぽさんも
水瓶座O型でいらっしゃるんですねー(笑)
ドキドキ♪

まだ未見でいらっしゃる、数々のオダギリ映像… 
ご覧になった折には、ゲストブックなどで、
ぜひぜひご感想をお聞かせ下さいね。
お待ちしております。

このとおり、ジョー報は手薄、レスは亀…
みなさまからの書き込みも希少な、
お粗末なサイトで申し訳ありませんが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。


2006年06月20日 (火) 23時41分



[198] 美海 [関東] [水瓶座] [A型] [木崎 武] レス(返信)


ひかり様、初めまして。
検索でたどり着きました。

私も未だに天体観測の武を引きずっており、
こちらのHPを見つけてとても嬉しくなって書き込みしました。
今日も天体観測のDVDを見ていたぐらいです。

私は長谷川健太役の山崎樹範さんのファンで、
彼目当てに天体観測を見始めたのですが、
一話一話見進めるにつれて、
武と有里のエピソードや二人の素晴らしい演技に引き込まれ、
終わる頃にはすっかり二人に夢中になっていました。
最終回とその一話前は、何度見ても泣けますね。
本当に、演技力が素晴らしいです。

これからも武を引きずっていく気満々なので
宜しくお願い致します。(笑)

因みに、私はオダギリさんと同じ2月16日生まれです。


2006年05月13日 (土) 19時58分

[199] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]

美海さん! はじめまして。

いつもの事ながら、ベタで申し訳ありませんが、
『天体観測』第5話 ラスト近くの松原茂樹(=松重 豊)ふうに、
螺旋階段から下りてきて、「お待ちしてましたー。」と、
美海さんに握手を求めたい私です(笑)

もしくは、第11話の有坂七重(=長谷川京子)ふうに
タケシ好きな美海さんと出会えた喜びを、
木崎 武に対して「ありがとうございました。」と
伝えたい気持ち。
…でもって、タケシから
そうじゃないでしょ。
貴女が出会いたいと思ったから出会えた。
それだけの事でしょ。
」って言われたい私です(笑)

いや、ほんとに。
すっかり閑古鳥鳴いてるような
こんな異端なサイトに、
久々にタケシ好きな美海さんから
温かくお声をかけて頂いて、
「はじめまして」と言うよりも、
懐かしい友との再会のような気さえしてしまい、
レスを発見できた時には救われる思いでございました。
「再会フォーーーーー!\(^0^)/」って気分です(殴)
心からありがとうございます。

私もちょうど、CS721chでドラマ『天体観測』放送中で
またしてもDVDに録画しながら見ていたところでした。
これまでに一体、何度見たことか…
実際にカウントしてみるとマジで怖いかもです(笑)
「おまえ、そんな何回も見てる暇あったら魚売れ!」ですね。

山崎樹範さんはいい役者さんですよねー。
私も好きです。
タケシーーーーー!俺、売らねえからなーーーーー!
 何があっても、絶対魚屋売らねえからなーーーー!
」って
これ書いてて、急に叫びたくなりましたわ(殴)
ドラマ『天体観測』ではタケシ、有里に並んで、
健太とさとブーにも注目しておりました。
あと、予備校生のアリス(=上原美佐)も。

今にして思うと、アリスの役には
美海さんと同じ2月16日生まれの
私の好きな注目の女優さんが演じても似合いそうだったな…と
思ったりもしています。
…なんて書くと、またタケシの
余計な事ばっか喋り過ぎなんだよ…。」って声が
聞こえてきそうですが(笑)

とにかく嬉しくてしょーがないんですよ…
こういうタケシ談義を交換させて頂けることが。

こんな異端なサイトを地方の片隅から細々と発信していて、
時々、こんな中途半端な内容のままでやってていいのかな…
お声をかけて下さる方も少なくなる一方だし、
いっそ閉じてしまおうかな…と
これまでも随分逡巡してまいりましたが、
美海さんのようなファンの方との巡り逢いが
待っているからこそ、やっぱりやめられないんですよね…。
スランプ長かったパッとしない野球選手が、
やっと三遊間抜けるヒットを打てた!って感じで
ほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとうございます!

しかも、タケシ大好きで、
私のサイトを気に入って下さった美海さんが、
奇しくも2月16日生まれでいらっしゃるというのも
偶然は必然なりという感じで、実に嬉しかったり…。
2月16日生まれの方、大好きです(笑)
某国総書記はさて置いて(殴)
私も2月生まれで、美海さんの6日後なので、
ちょっと惜しいところですが(笑)
感性や趣味、嗜好性などの点において、
なんとなく似通うものを感じてしまいます。

嬉しさのあまり、とりとめもなく書いてしまい、
纏まりのない文章で申し訳ありませんが、
美海さん、また、ぜひぜひタケシ談義にいらして下さいね!
お待ちしております。

これからも、タケシ好きなオダギリファンの方に、
いつかは発見され、もしくは思い出して帰って来て頂いて、
ああ、こういうヘンなサイトが、まだ開いててよかった…と
喜んで頂けるような場所でありたいと願いつつ、
細々とながらも続けてまいりたいと存じます。

JUPITER「タケシFOREVER」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月15日 (月) 00時27分



[179] afro1107 [東海] [乙女座] [A型] [五代 雄介] レス(返信)

いいなあ、と思いながらオダギリさんの作品は何となく見ていた私。最近はオダギリ中毒になってます。


2006年04月30日 (日) 01時26分

[181] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


afro1107さん

はじめまして。
ご挨拶、大変遅くなりまして、失礼をお許し下さい。

こんな流行らない辺境・異端のサイトへようこそです!
書き込みありがとうございました。

近頃は、書き込み参加して下さるかたも少なく、
あまりご満足頂けないかも知れませんが、
まさしくオダギリには「中毒」している同志で(笑)
おおいに語り合いましょうね!

afro1107さんとの新たな出会いに乾杯!

記念に(笑)ちょっと背景の空気を変えて見ました。
あくまでも自分の脳内では、
あの『SHINSEN!』映像を意識して、
この青空広がる砂の大地のド真ん中に
私たちが中毒してる名前カタカナの人が立っているのが
私の怪しげな眼には、確実に見えている…という
怪しげな構造になっているのですが・・・(^-^;)
中毒なさっているafro1107さんの眼にも
おそらく見えていらっしゃるのではないかと…(笑)

すんません。中毒症状になってからもう長いので、
かなりビョーキが回っていて、もう末期症状かも(殴)(逃)

こんな不束者の壊れサイトでございますが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月11日 (木) 10時47分



[176] Chang [海外] [乙女座] [O型] [コウジ] レス(返信)


韓国のファンです。いつも読むだけで感謝してます。


韓国での舞台挨拶の内容です
http://blogs.yahoo.co.jp/odagirinuri
(↑ URLをクリックするとリンクします。)



※Changさん ありがとうございました!
二つお寄せ頂いたレスを一つにまとめさせて頂きました。
すみません。           (ひかり@管理人)




2006年03月16日 (木) 18時35分

[182] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


Changさん

はじめまして。
私の方こそ、いつも読んで頂いて光栄です。
お声をかけて下さって、ありがとうございます。
ジョー報もどうもありがとうございました。

ご覧のとおりパッとしない辺境・異端のサイトでございますが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月11日 (木) 10時51分



[174] miah [関東] [魚座] [O型] [その他のキャラ] レス(返信)


初めまして。miahと申します。

初投稿ですので至らぬ点があればお許し下さい。
以前からこちらのサイトの人を包み込むような温かさが
とても好きで時折拝見させて頂いていたのですが、
昨日のオダギリジョーさんと私の息子の誕生日を機会に
登録させて頂きます。
(昨日登録させて頂こうと思ったのですが、
息子の3歳のバースデーの準備に追われて…残念です)

私がオダギリジョーさんを好きになった切っ掛けは
管理人さんと同じ「天体観測」だったと思います。
その頃は妊娠中で体調が思わしくない事もあり、
なかなかストーリーに集中出来なかった時でも
その佇まいや台詞にどの登場人物よりも
とても惹かれた記憶があって…

今思い返せばそれだけ彼が演じた木崎武という男性が
魅力的に映っていたのかと。
それ以来彼が演じる様々な男性に魅了され続けています。
それ故にBEST CARAは悩んだ挙句、
結局一つのキャラに絞り切れなくて
「その他のキャラ」を選択しました。

『子育て中の方が、暫しの息抜きに遊びに来て下さって、
ほんの一瞬でも現実逃避して肩の力を抜いてもらえたら…
と思い、とりあえず存続させて頂いているような次第です。』
というお言葉がとても心に染み入りました。

これからも拝見しつつ機会があれば
私のペースで参加させて頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願いします。


2006年02月17日 (金) 13時31分

[183] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


miahさん はじめまして。ようこそです。

こちらこそ、サイト管理人として、お客さまをお迎えする態度に
もし至らぬ点がございましたら、どうぞお許し下さい。

私も、何しろご覧のとおりの有様で、
まだ小学生の手のかかる息子ふたりを育てつつ、
日々、PTA、野球部、町内子供会…云々と、
四方奔走しながらのサイト運営で、
しかも地方の片隅にて、
周りにオダギリファンが全然見当たらない…という
物寂しさの中、細々とやっているサイトでございますので、
サイト管理人としては至らぬ点ばかりだと思います。

しかも、DIARY等々、ご覧のとおり、
結構、血の気も毒気も多い論調を得意とするもので、
とにかく、お見苦しい点がございましたら、お許し下さい…と
最初からお詫びしておかなければいけないような
不届者でございまして、
こんな私を嫌うかたには、
只々すみません…と申し上げるしかありません。

miahさんの、
「このサイトの人を包み込むような温かさが好きで…」という
そのお言葉こそが、まさに、私を包み込んで下さるような
温かいお言葉で、心から感謝と感激の思いに堪えません。
どうもありがとうございます。

miahさんの息子さんも、
オダギリジョーさんと同じ、2月16日生まれなんですねー。
遅ればせながら…
息子さんの3歳のバースデー、おめでとうございます!

息子さん… どんなにか、可愛いことでしょうねぇ…(笑)
バースディー・ケーキに立った3本の蝋燭の火を、
小さな息で一生懸命吹き消そうとする可愛い仕草などが
なんとなく目に浮かぶような…。

そういや、オダギリジョーさんも、
3歳…などという頃には、
さぞかし可愛かったことでしょうねぇ…(笑)(殴)

誕生日が同じ…って、
そこに何か深い意味合いを感じる場合も在れば、
全然、大したことでもない…と思う場合も
あるかもしれませんが、
私はやっぱり気になりますね… 誕生日が一緒…って(笑)

その人が何となく自分と似ていたり、
好きなタイプだったりすると、
にわかに親近感を覚えて、
その人の事をもっと知りたくなる…と言うか…(笑)

ところで、「子育て」…ですが、
小さいお子さんを育児中のお母さんたちにとっては、
またしても、ショッキングな事件が起こってしまいましたね…。
ある意味、特殊な事件性のものではあるかも知れませんが、
とても他人事では済まされない危機感を覚え、
暗澹としてしまいます。

私自身、本来、生真面目な性質もあり、
最初の子供がまだ赤ちゃんだった頃などは、
引っ越したばかりで近所に話し相手もなく、
主人も仕事が忙しく…
半ば育児ノイローゼ気味になっていく自分を
持て余しておりましたが、
今思えば、そういう時に、サイトでもやっていたら、
少しは気も楽になれていたであろうになぁ…と。

そんな私ですので、
育児中の母たちの、声にならない悲鳴みたいな、
持っていき場のない切なさや悩みなどは、
切実に痛感するところであります。

子供がまだ小さくて、また病気がちだったりすると、
母親は、どうしても家に篭りがちにならざるをえず、
そういう日々が続くと、
自分がまるで社会からポツンと取り残されたような気さえ
してきて、無駄に焦燥感に駆られるばかりで、
意味なくイライラしたり気持ちが沈んだり…。

だからこそ、こういう噴飯物のサイトでもよかったら、
同じ母親同志、オダギリ話のついでに、
子育ての愚痴でもこぼしあって、
お互いに少しでもストレス解消し合えたら…と
願うところでございます。
そうそう…「オバヲタ」などと揶揄嘲笑されるのが
半ば悔しいところもあるので、
愚痴をこぼすにしても、
アートなニュアンスも取り入れてみたりして…(笑)

そういう、私の意図するところを、
miahさんはご理解下さって、温かくお声をかけて下さり、
私としてもサイトをやっている甲斐があります。
本当にありがとうございます。

どうぞ、miahさんのペースで、
お喋りにいらして下さいませ…。
ぜひぜひ、タケシーーー!!!の話でも
盛り上がりましょう(笑)
心からお待ちしております。


2006年05月11日 (木) 10時53分



[172] カニカ [東北] [山羊座] [O型] [凡悵ナ異W] レス(返信)


私がオダギリジョーさんのファンになったきっかけは
「OLビジュアル系2」での王子な感じと
マヤに対する一途な所に心を奪われてからです。

前からこちらのサイトを拝見させて頂いてたのですが、
なかなか勇気がでず
メンバー登録していなかったのですが、
PSを94からXPしたのをきっかけに登録させていただきます。

これからも拝見しつつ、
機会があればカキコミもさせていただきたいと
思いますのでよろしくおねがいします。


2006年02月07日 (火) 01時07分

[184] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


カニカさん

はじめまして。ようこそです。
書き込みありがとうございます。

当サイトを前からご覧頂いているようで、
嬉しくありがたく思います。

カニカさんも東北の方ですか?
私とお近くにお住まいなのかな…。
東北のファンのかた、ネット上でもあまりお見かけしないので、
お声をかけて頂いて嬉しいです。

『OLヴィジュアル系2』
いつしか遠い昔のことのような気さえしてしまいますが、
カニカさんのレスのおかげで思い出しました(笑)

一宮華都比呼さま…
じつーに楽しませてくれましたよねー。
プールに入るシーンなど、
たちまち鮮やかに蘇えってきますわ…(笑)
鈴木沙里奈さん演じる「真恵ちゃん」に、
常に素っ気無くあしらわれても、
限りなくポジティヴな華都比呼さまのテンションには
いつも笑いました。

…と書いているうちに、何となく、
真恵ちゃんの「がんばれ、アタシ! ファイトだ、自分!」
…っていう言葉を、自分に捧げたくなりました(笑)

「書き込みしたくても、なかなか勇気がなくて…」
とお気持ちは、実によくわかります。

管理人が、このとおり、
何やかんやと「使用上のご注意」みたいな、
小難しい事を申し上げてしまうものですから、
書き込み経験がない…という方は特に、
なかなか勇気が要ることかも知れませんね。

しかし、管理人の方も、
このサイトを、どんな方に気に入って頂けて、
どんな書き込みをして頂けるのか…と、
日々、ハラハラドキドキしつつ、
お待ち申し上げているような次第です。

お互いにお互いを意識し、尊重し合いながら、
レスのやり取りをさせて頂ければ、
幸いに存じます。

尚、Communication BBSにも、
「書き込みについてのご注意とお願い」という
うんざりするほど長ったらしい文章を
提示させて頂いておりますが、
難しそうで、いたって単純明快、
実に簡単なお願いをさせて頂いているに過ぎませんので、
何卒、ご理解とご協力を賜りたく、
これからも、当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月11日 (木) 10時54分



[170] ナオミ [東海] [魚座] [A型] [木崎 武] レス(返信)

はじめまして。よく見させていただいています。

当サイトは、ジュピターの曲が流れ、とてもおしゃれで、
内容も充実しているので大好きです。

私がオダギリファンになった切っ掛けは、
管理人さまと同じ、天体観測でした。

木崎武・・・彼は突然現れ、私の永遠の理想の男性になりました。
及川社長に個人情報のデータを渡すのかと思ったら、
地面に落とした武。
そのときの表情。あの瞬間、恋に落ちました。
そして、ゆりへの愛。最後の愛してるという台詞・・・。
たまらないですよね笑。
以来オダギリの大ファンです。

管理人さまの多忙な中のサイト運営を応援しています。
これからもよろしくお願いします。  なおみ


2005年12月04日 (日) 12時32分

[185] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


ナオミさん

はじめまして!ようこそです。
お声をかけて頂き、感激です。
ありがとうございます!

思えば、『JUPITER』というキーワードには、
いろいろな縁がございまして…。

私がハマってしまう男優の陰には、
なぜか「JUPITER」というキーワードが付き纏う…とでも
申しますか…(笑)

私は、かつて松田優作さんに、
今のオダギリに対するテンションとほぼ同じような情熱で、
相当に入れあげていた時代がございまして…。

これ、「Profile」のページにも書いているんですが…
1979年の映画『蘇える金狼』
(製作=角川春樹事務所 配給=東映)のラストシーンで、
松田優作演ずる「朝倉哲也」が、瀕死の状態で、
SCANDINAVIAN航空の旅客機に乗っていて、
魂は既にあちらの世界へ逝っている表情で、
中島ゆたか扮するスッチーに、語りかけるんですよ…
「ねえ…JUPITERには何時に着くの?…。
 木星には何時に着くんだ…。」

或いはまた…
私は、長瀬智也主演のフジテレビ・ドラマ『白線流し』で、
長瀬が演じた「大河内 渉」に
すっかりハマッてしまったのですが、
そこでもまた、
「太陽になれなかった木星」(=JUPITER
というキーワードが、
渉の、陰のあるイメージにダブる…というドラマ設定に
なっておりまして…。

そして、そして…
2002年夏、ドラマ『天体観測』木崎 武に出会い…
ここでもまた、JUPITERというキーワードが…。

これはもう、サイト名は「JUPITER」しか
無いでしょう…と(笑)

私のキャラといい、
数あるオダギリファンサイトの中での当サイトの役割といい、
「所詮、太陽にはなれない木星…」っていう感じが
ピッタリだな…と。
つくづく「裏」というか「陰」のポジションでやっていくのが
私の性に合っているような気がするので…

フロント・ページには、できることならば、
中島美嘉『WILL』を流したいところなのですが、
著作権の問題で夢叶わず…
折りしも、ホルスト作曲の組曲『惑星』の中の
「木星」という曲に詞を付けた、
平原綾香さんの『JUPITER』の大ヒット…!という
SYNCHRONICITYが起こり、それにあやかるべく、
都合良く拝借しているという次第です…。
お気に召して頂けて、光栄です。

ナオミさん…
あの、「降りるんで… 人生ゲーム…」

あれ見た時、言葉がありませんでしたよね…
「やられた…」と(笑)
友也も恭一も正直悔しそうでしたもんね…(~-~;)
「コイツ、ひとりで美味しいとこ全部持ってくな〜」
みたいな?(笑)

…んでもって、
「バカって、うつるんだよな…」でしょ?(笑)

そりゃもう〜 落ちますよね…恋に(笑)

ほんとに嬉しいですよー。
ナオミさんのように、「タケシFOREVER」なスピリットの方に
お声をかけて頂くと、
こんなサイトでも細々とやってきた甲斐があった…と
冥利に尽きます。ありがとうございます。

また、どんどんタケシ話をしてやって下さいね。
お待ちしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


2006年05月11日 (木) 10時56分



[166] 雫 [東北] [山羊座] [O型] [五代 雄介] レス(返信)

はじめまして!雫です。

時々ここのサイトを見させてもらっています。
オダギリさんの情報はここのサイトが一番充実していて、
分りやすく、何よりオダギリさんに対する愛ジョーを感じます。

私がオダギリさんを好きになったきっかけは、
番組名は忘れてしまったのですが、
ウッチャンナンチャンの番組で、
優香さんがネット恋愛で彼氏を作るみたいなコーナーが
あったんです。

何人かとメールのやり取りをして、
最後に選んだ人と待ち合わせをするんです。
最後まで残ったのはアフロさん。それがオダギリさんだったんです。

お互いに顔も名前も分らないけど、
メールの内容で、人柄、優しさが伝わってきて、
私もアフロさんにハマッテいました。

オダギリさんのビジュアルは勿論ですが、
性格の良さ、優しさが好き。笑顔が好き。完璧です。

ところで、映画「シンクロニシティー」。
名前が「ブラック キス」に変更になりましたね。

2006年1月28日〜
渋谷円山町 Q−AXシネマにてロードショー決定!
2006年も年明けから、映画とドラマ!楽しみですね!

また遊びに来たいと思うので、宜しくお願いします!


2005年11月23日 (水) 15時41分

[186] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


雫さん

はじめまして。ようこそです!
お声をかけて頂き、どうもありがとうございました。
貴重なジョー報もお寄せ頂き、感謝です。
ご挨拶、お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

『雫』さんというHM… 素敵ですね。
つい「雫石」のあたりの高原の朝靄…
匂い立つ野草に滴る雫…など連想しては
うっとりとしてしまいました。

いや〜 私のサイトは、
「情報」は、いつも出遅れっぱなしで、
しかも「他力本願」で、「中途半端」で…と
なんともお恥ずかしい限りでございます…。

私のサイトなど比ではない、
最新ジョー報満載の、充実した素敵なサイトさんが、
他にあると思いますので、
雫さんから、そのように暖かいお言葉を頂き、
ありがたさと申し訳なさとで一杯です。

そうそう…
優香さんとメール!って、
そういうのもありましたよね〜(遠い目・笑)

私は残念ながら未見なのですが、
悔しいことに、
うちのダンナは、たまたま見てたらしいんですよ…
見てたんなら録画しといてよッ!ってったって後の祭りで…(笑)

あの2001年の数々のバラエティ番組出演の頃は、
うちの二男がまだまだ入退院を繰り返している渦中にあり、
私は、その頃のオダギリ氏をほとんど見てなくて、
後々、歯軋りするほど悔しい思いをしたものですが(笑)

あの頃のオダギリ氏…って 
もうなんだか遠い昔の事のようですねぇ…
たった4年前のことなのに…。

来年1月、テレ朝連ドラ出演ということで、
この際、『ぷっすま』とか、『徹子の部屋』とか、
久々のバラエティご出演!!!を 
大いに期待したいところですが、
いかがなものでしょう…(笑)

私は、『秘密の大爆笑問題』が大好きだったので、
爆笑問題とは、またぜひに絡んでほしいです。

てんちゃんさん、雫さん…と続いて
同じ「東北」の方からお声をかけて頂き、とても嬉しいです。

こんな中途半端なサイトで申し訳ありませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

各BBSでも、どんどんお声をかけてやって下さいまし。
いつもお返事が遅れがちで申し訳ありませんが、
レスをお寄せ頂くと、これほど嬉しい事はありませんので…。
お待ちしております。


2006年05月11日 (木) 10時57分



[165] てんちゃん [東北] [牡牛座] [O型] [五代 雄介] レス(返信)

はじめまして♪
宮城県内に住む専業主婦です。

仮面ライダークウガからオダギリくんのファンになりましたが、
大きな声では言えず、あれよあれよと言う間に
5年が経ってしまいました(^-^;

今年の映画「SHINOBI」を観てから一気に火がついてしまい、
育児の合間に少しずつこの5年の間に出ていたドラマや映画を
借りてきて、夜な夜なオダギリくんを見ては
にやけております(笑)

子供が3人おりまして、
天体観測の時は私にとって一番余裕のない時期でしたので、
ほんの数話しか見てないんです(T-T)
是非子供達がいない間にじっくり全話見てみたいと思います。

残念ながら私の近所の映画館では
「メゾン・ド・ヒミコ」が上演されず
ちょっとショックを受けておりましたが、
実は「SHINOBI」2回も観にいっちゃったんです(*^m^*)

五代雄介のオダギリくんのあの笑顔がなんとも言えず、
今でも心に残っています。
下手ながらも絵を描く事が趣味なのですが、
写真をトレースしてモノクロのオダギリくんを
描いてみたりもしています(*^^*)

オダギリくんのファンサイトとしての管理
大変だと思いますが、
これからも頑張って下さいね♪

また遊びに来ますので、
これからもよろしくお願いいたします。


2005年11月11日 (金) 16時06分

[167] ひかり [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]

てんちゃんさん

はじめまして。ようこそです!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
お声をかけて頂き、感激です。
ありがとうございます。

ほんとに… あれよあれよという間の
この5年間でしたよね…。

”五代雄介”から、
オダギリの魅力をご理解していらっしゃる
ファン暦の長いてんちゃんさんが、
3人のお子様のお世話に大忙しの日々の中で、
ほっと一段落なさった時に、
『SHINOBI』の”弦之介”で
一気に火がついた…と仰るのが、
私にも、すごくよくわかるような気がしてしまいました。

まさしく『天体観測』などは、
子育てに追われ、気持ちの余裕の無い時には、
とてもお薦めできない…という感じのドラマですが、
しかし私は、あの2002年夏…
子育てに追われつつ、気持ちの余裕も無いながらも、
ほとんど奇蹟的な出会い方で、
木崎 武に出会ってしまいまして…
ご覧のとおりの有様でございます…(笑)

てんちゃんさんは、絵をお描きになるのですか…
素敵ですね。
私も、もっと時間があれば、
絵も描いてみたいところなのですが、
今は、まだまだ子供にじっくりと時間をかけて
とことん付き合ってやりたい…というわけで、
サイトもご覧のとおりの中途半端な有様です。

このとおりの中途半端さで、サイト運営を続けていて
いいのだろうか…と悩む事しばしばですが、
子育て中の方が、暫しの息抜きに遊びに来て下さって、
ほんの一瞬でも現実逃避して
肩の力を抜いてもらえたら…と思い、
とりあえず存続させて頂いているような次第です。

どうぞ、各BBSでも、どんどんお声をかけてやって下さいね。
なかなかタイムリーにお返事できずに申し訳ありませんが、
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


2005年11月24日 (木) 23時54分



[162] おせと [九州] [蟹座] [A型] [五代 雄介] レス(返信)

初めまして 
お体の調子はいかがでしょうか? 

私は過去に1度福岡での前売り券の情報を
メンバー登録をしないまま投稿してしまい
早くメンバー登録しようと思っていたのですが
遅くなりました。 
これからよろしくお願いします。

「おせと」と言うHNは妻の若いときの愛称で
私が勝手に使っているものです。

妻が仮面ライダーのオダギリジョーを見てからファンになり
私もオダギリジョーの演技力を気に入り今に至っています。

少し文が変だったかも知れませんが
なれていないものでお許しください。

これからも体に気おつけて頑張ってください。


2005年11月06日 (日) 20時24分

[187] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


おせとさん

初めまして! ようこそです。

その節は、ジョー報BBSの方へ
貴重なジョー報をお寄せ下さり、
ありがとうございました。

また、このたびは、
メンバーズ・リストにご登録下さり、
本当にありがとうございました。

面倒な決まり事を押し付けるようなかたちで
お願いを致しまして、申し訳ありません。

これまで、
このサイトを管理、運営して参りましたその途上では、
いろいろ壁にぶつかってしまった事も多く、
その様々な経験を踏まえて、
私なりに無い知恵を絞って、できる限りいい形で、
みなさんと気持ち良く交流させて頂きたいばかりに
掲示板が荒れることのないよう、
苦肉の策を取っている次第です。

サイトを訪れて下さったみなさまには、
温かく、ご理解とご協力を頂き、
常々心から感謝しております。

おせとさんは、ご夫妻ともに、
オダギリファンでいらっしゃるのでしょうか…?
素敵ですね。とても羨ましいです。

我が家の場合もやはり、
当時、幼稚園の年中組だった長男と、うちの主人が
二人で『仮面ライダークウガ』を見始めまして、
そもそも主人の方が先に、
「オダギリジョー、いいじゃん…」なんて
言い始めていたわけでございます。

私は、特撮モノ… しかも仮面ライダーなんて、
子供の頃から、気持ち悪くて大嫌いで(殴)
クウガも例外なく、全く見る気無しでしたが、
長男が毎回録画までして楽しんでいる
『仮面ライダークウガ』なるものを
さすがに完全スルーするわけにも行かず、
チラチラ見ているうちに、
最後には結局自分が一番はまってしまっていた…
という次第(笑)

先日、奇蹟的に映画『メゾン・ド・ヒミコ』
ギリギリセーフで無事鑑賞することができたのですが、
まさしく、おせとさんの仰る、
「オダギリジョーの演技力」こそを、
私も気に入ってるんだな…と、
おせとさんがここに書いて下さっていた事で、
今、改めてそう実感しているところです。

彼の芝居は自然で、
わざとらしくなくて好きです。

そして思ったのは、
私は、『仮面ライダークウガ』を見ていた頃は、
オダギリジョーの素顔、彼の「人となり」にも、
かなり興味があったのですが、
先日、『メゾン・ド・ヒミコ』を観ていたら、
あ… もしかしたら、自分の中で、
それがもう無くなってしまってるのかも知れないな…と。
役者オダギリジョーの、
「小田切 譲」ご本人の人間性とか、私的部分には、
もうあまり興味なくなってきてるな…と
そういうことを何故か感じてしまいました。

ただ彼の芝居が好き。
もっといろんな役を観てみたい…。

オダギリファンとしては
やっと少しだけ大人になれたのかな…と(笑)

また、いろいろ話しかけてやって下さいまし。

私事ですが、長男のスポ少野球部父母の会で、
いよいよ最高学年となり、
我が家は「事務局」を引き受けることになりましたもので、
文書作成やら室内練習の場所の確保やら、
細々とした用事に日々追われておりまして、
せっかくレスして頂いても、
なかなかお返事もままならないと思いますが、
こんなサイトでも気に入って頂けて、
ありがたく思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月11日 (木) 11時00分



[161] ☆りな☆ [北陸] [蠍座] [AB型] [木崎 武] レス(返信)

初めまして。
だいぶ前から、拝見だけさせて頂いてました。

私は、天体観測からのFANです。
でも、DVDで見たので2ヶ月くらぃなんですけどね・・・。

ここのサイトは、武の事が満載で大好きです♪
だいぶと、読ませてもらいました。
共感できる事がたくさんありました。

ちなみに、私は武が引っ越すと言って
有里に一緒にこないか?って、誘うシーンが1番好きです☆
よかったら取り上げてください。

では、また来ます。
長々すいません。


2005年10月31日 (月) 17時23分

[163] ひかり [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]

☆りな☆さん

初めまして! ようこそです。
ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。
お声をかけて下さって、ありがとうございました。

☆りな☆さんも、
「タケシFOREVER…」なスピリットの方ですね。
嬉しいです!
感激です!
こんなサイトを気に入って頂けて光栄です。

…そうなんですよね、☆りな☆さん。
まさしく、あのシーン…!
朝シャワー後の洗い髪… くわえ煙草で、
「来るか…?」
「来るか?一緒に…」

…って、
あれ見てしまった時、私…
脳天から全身に電気が走りましたよ…
マジで。(笑)
そこで陥落、撃沈。
「やられた…」という感じ。

ちょっと切り出しにくい話を
朝の慌しい時に、そそくさと
「ここ、引っ越そうかな〜と思って…」
「いつまでも居候ってわけにも行かないし。」
なんて、ヤツは淡々と話し始めるものだから、
私は完全に有里に感情移入して、
心中穏やかではないわけですよ…。

何?出て行くの?
じゃあ私は…? 
これからどうなっちゃうんだろう?
武が出て行ったら、またひとり…?
頭の中は真っ白、胸中はモヤモヤ…
何もかもが上の空で、それでも気丈に振舞って、
武に朝食を揃える有里が痛ましい…。

そこで、煙草くわえたまま、
有里が作ったサラダに箸つけて、
「来るか?一緒に…」
だなんて、もう〜〜〜〜〜 ヤツったら 
反則よね、反則(笑)

ああ…男って、こういうもんだよな…って、
実に説得力のある、男くさい芝居でした。

これぞまさに「男のリアリティ」…と
私はいともだらしなく
陥落、撃沈してしまったわけでございます。(笑)

☆りな☆さん…
ほんとに、「"t"room」の「脳内タケシ写真集」でも、
なかなか、そのシーンまで、
辿り着きたくても辿り着けずにいて、
自分でも常々、歯痒くもどかしい思いでおります。

でも、☆りな☆さんのような
タケシFOREVERなファンの方に、
このサイトが発見され、
タケシへの愛を綴った駄文も喜んで頂けて、
これほど嬉しくてありがたいことはありません。

☆りな☆さん、ほんとにほんとにありがとう。

こんな中途半端なサイトですが、
タケシ好きなファンの方が、
たまに訪れて下さった時に、
「あ… まだサイトが開いてて良かった…」と
思って頂けるようなサイトであり続けたいと願いつつ、
これからも精進いたします。

また話しかけてやって下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2005年11月08日 (火) 11時10分



[152] Ryo [近畿] [牡羊座] [A型] [木崎 武] レス(返信)

とにかく好きです。男が男にほれるって感じです。


2005年10月02日 (日) 03時24分

[188] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


Ryoさん

はじめまして。ようこそです!

Ryoさんは男性…?

「男が男に惚れる…って感じです。」って
なんか胸にジーンと来ました。

スバリとキレ味の良い嬉しいお言葉を
ありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します


2006年05月11日 (木) 11時02分



[151] さとまろ [東海] [射手座] [A型] [木崎 武] レス(返信)

ひかり様、メンバーのみな様、はじめまして!

プラトニック…のころから
オダギリ君にドキドキさせられっぱなしのさとまろと申します。

昨日も映画『SHINOBI』を観に行ってしまいました。
(アップにうっとり…美し過ぎる〜)

映画に出ている時のオダギリ君が
私的にはイチバン好みかもしれない。

それでは、これからもどうぞ宜しくお願いしますです(^ー^)bz


2005年09月25日 (日) 06時45分

[189] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


さとまろさん

はじめまして。ようこそです!
ご挨拶が遅れ、失礼を重ねてしまい、
申し訳ありません。

"トシ"には、ほんっとドキドキでしたね…。
私は、順序が逆でして…。
『天体観測』『サトラレ』が終わった、ちょうどこういう季節に、
やっとトシと出会ったのでした。

そんなわけで、初秋のこの季節になると、
あの…
初めてトシに出会ってしまった時の衝撃が胸に蘇ってきて、
急に『サントラ』を聴きたくなったりもしまして…

クラブ『Cubu』のDJ(=結城貴史さん)が
両腕を大きく広げ…
トシが憧れの眼差しで「ケイゴさん」を見つめる…
あのシーンの背景で流れるサウンドが
私はなぜか不思議と好きでして。

胸がザワザワしてきて、居ても立ってもいられなくなり…
何もしないでは居られない…
オダギリファンの方とむしょうにお話したくなり、
とうとう、こんなサイトまで作ってしまった…
というわけでございます(笑)

私もオダギリはスクリーンが一番…と思います。
地方在住なので、「来てくれない映画」には
いつも泣かされておりますが…(汗)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
またお声をかけて下さいね。
お待ちしております。


2006年05月11日 (木) 11時03分



[149] ぎゅぜる [近畿] [獅子座] [A型] [木崎 武] レス(返信)

ひかりさん、皆さんはじめまして。
今こちらのサイトに巡り会えた事に感謝・感激してます。

オダギリくんの事、
今まではただなんとなく心のどこかで想ってるだけでした。

でもその想いが弾け飛んだのはここ何週間かのこと。
大好きだった”天体観測”の再放送で
再び”武”に出会ってからです。

見終わった後、なんだか急にドキドキしてきて”
やっぱり好きーッ!”って感じたんです。

(その日の夢にジョーくんが出てきてさらにドキドキ・・・)
だから"t"roomを見た時はホント涙、涙でした。

旦那がいてかわいい息子もいて、
でもなんとなく平凡な毎日がこれからは楽しくなりそうで
ワクワクしてます。

こんな私ですが、
これから皆さんと共にオダギリワールドにどっぷり浸りたいと
思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。




2005年09月17日 (土) 22時23分

[190] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


ぎゅぜるさん

はじめまして。ようこそです!
ご登録ありがとうございます。
ご挨拶が大変遅くなり、失礼を重ねてしまい、
申し訳ありません。

私の方こそ、ぎゅぜるさんとの出会いに、
感謝、感激の思いでいっぱいです。
温かいお言葉、ありがとうございます。

ぎゅぜるさんも、
「タケシFOREVER…」なスピリットで、
タケシをひきずっていらっしゃるのですね…。
嬉しいです!
同志よ!

『"t"room』は、それこそ中途半端な内容のままで
晒してしまっておりまして、
閑古鳥さえ鳴いている今日この頃ですが、
ぎゅぜるさんにお読み頂き光栄です。
ありがたさと申し訳なさでいっぱいです。
やっと陽の目を見た…という感じです。

可愛い息子さんのお話もお聞かせ下さいね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


2006年05月11日 (木) 11時05分



[148] かめ [関東] [魚座] [秘密] [その他のキャラ] レス(返信)

はじめまして。

なぜかここ1ヶ月くらいのあいだ
オダギリジョーさんのことが頭から離れなくなってしまい,
いろいろ検索していたらこちらにたどり着きました。

なぜこんなにも気になってしまっているのか・・・
だって,彼の出演したドラマや映画を
一つもまともには見たことがないんですよ
(コマーシャルにやられているのかも!)

これからたくさん見るつもりです。
おかげで毎日の生活が楽しくなりそうです。

子持ちの大学院生です。
どうぞよろしくお願いいたします。



2005年09月15日 (木) 02時44分

[191] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


かめさん

はじめまして。ようこそです!
書き込みありがとうございます。
ご挨拶が大変遅くなり、失礼を重ねてしまい、
申し訳ありません。

本当に…
なんで、こんなに気になって仕方がないんでしょうね…
オダギリジョーって。(笑)

頭から離れなくなってしまうんですよね…実際。
不思議なくらい、ハマってしまう。

かめさんの「子持ちの大学院生です…」と仰る
そのキーワードに、私はハマってしまいましたです(笑)

かめさんのような、
おそらく「本物」を見極める審美眼の優れた、
知性、教養の高い女性が、
なぜか不思議とあっけなくハマってしまうオダギリジョー
っていう構図が、いいっすよねー(笑)
嬉しくなってしまいます。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
どんどん話しかけて下さいね。
お待ちしております。


2006年05月11日 (木) 11時07分



[147] うさぎ [中国] [牡羊座] [A型] [五代 雄介] レス(返信)

「投稿」というアクションを起こしたこと自体が、
私にとって本当に「初体験」なのでありますゆえ、
掲載された文がとんでもない事になっているかもしれません。
その時は、どうぞ笑って許してやってください・・。

まずはハンドルネームを決めなくては!と
いろいろと考えてはみたものの、
なかなかどうして思いがまとまらなくて、
結局のところごくごく平凡な「うさぎ」になりました。

さて、メッセージといえますかどうか、、
私がオダギリジョーさんファンになったのは、
ー少女時代にこういう事よくありませんでしたか?−
だから今更打ち明けるのがとても恥ずかしいのですが・・
ズバリ、この方の夢を見たからであります。

夢の中で、五代くんで登場し、
それがファンになったきっかけなのだから、
ベストキャラは、もちろん「五代雄介」です。

ジョー熱は当時ほどではありませんが、
今もひっそりと心の中で応援しております。

こういう私ですが、
管理人のひかり様、そしてメンバーの皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。


2005年09月13日 (火) 10時03分

[192] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


うさぎさん

はじめまして。ようこそです!
ご登録ありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなり、失礼を重ねてしまいまして、
申し訳ありません。

うさぎさんの「初体験」投稿の場として、
当サイトをお選び下さったことを
誇りに思い、心から感謝申し上げます。

とても真摯で楽しいメッセージをお寄せ下さり、
ありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。

うさぎさんの夢の中では、
五代雄介は、やはり窓からやって来ました…?(笑)
インドネシアの魔除けのお土産持参で?
ストンプは… 見せてくれましたか?

私の夢には、五代くん、まだ出て来てくれてないっす。
うさぎさんが羨ましいです〜♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
また折々、五代くん談義をいたしましょうね。
BBSでお待ちしております。


2006年05月11日 (木) 11時08分



[146] しっぽこ [近畿] [蠍座] [A型] [その他のキャラ] レス(返信)

はじめまして!

こちらを時々拝見していましたが、
初めて書き込みさせていただきます。

私は、オダギリファン暦5年です。
うちは主人も大ファンなので、夫婦揃って応援しています☆
最近は、親の影響で、3歳の娘も、
オダギリにはまりつつあるようです・・。

BEST CARAですが、散々悩んで、
結局一つのキャラに絞ることが出来なくて
「その他のキャラ」にしました。
どれも好きなので・・優柔不断でごめんなさい。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!


2005年08月28日 (日) 08時55分

[193] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


しっぽこさん

はじめまして。ようこそです!

ご挨拶が大変遅くなり、失礼を重ねてしまいまして、
申し訳ありません。

ご主人さまも共にオダギリファンでいらっしゃるなんて、
素敵ですねー。羨ましい限りです。

我が家の二男坊も、
本来、『仮面ライダー555』あたりの世代であるはずなのに、
母親の影響下で、仮面ライダーと言えば
『クウガ』しか知らない…と思います。たぶん…(汗)

ああ、本当に…
オダギリファンの方に、
”BEST・CARA”をお聞きしてしまうのって、
まさしく「愚問」というものですよね…(笑)
ごめんなさいね。

ファンだったら、オダギリが演じた役は、
結局全部好きなんですよね…みなさん。

そう言いつつも、やっぱり私は、
タケシーーー!なんすよ…(笑)

私の方こそ、「こんなヤツですが」
どうぞ宜しくお願い致します。
どんどん話しかけてやって下さいまし。
お待ちしております。


2006年05月11日 (木) 11時09分



[145] かおり [北海道] [双子座] [B型] [西島 耕輔] レス(返信)

初めて拝見させていただきました。

主婦&会社員で、子供はいません。
かなり年上なので 私がジョーファンで良いのか
ちょっと気が引けていましたが、
最近益々気になってしまい、でも話をする人がいなく
寂しくしていた時このサイトをみつけ 
とっても素敵なHPで感激しております。
"t"roomの音楽「月の光」は私の思い出の曲なので!!

私のジョー暦は 何だか気になってサトラレ・天体観測を
時々見ていて その時は他にはいないタイプだなって位
でしたが「顔」あたりからファンになっていました。

まだしっかり映画とか見ていないので
大ファンと言うにはおこがましいので、
これから仲間に入れてもらい 
ファンレベルを上げていけたらと思っております。

宜しくお願い致します!!


2005年08月26日 (金) 23時45分

[194] ひかり@管理人 [東北] [魚座] [B型] [木崎 武]


かおりさん

はじめまして! ようこそです。

ご挨拶が大変遅くなり、重なる失礼をどうぞお許し下さい。

「かなり年上…」系統の話では、
サイト管理人のわたくしこそが、
かおりさん以上に「気が引ける」部類の
年代でございますので、
どうぞご安心を…(なんて失礼をお許し下さいね。)

思えば私も、身近にジョー・ファンの方が
なかなか見当たらず…
ファンの方とお話したいばかりに、
PC音痴、ネット音痴ながらも、
ほとんど手探りで、このサイトを作りました。

かおりさんにお気に召して頂けて光栄です。
温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます。

ドビュッシー『月の光』…(←click!)
ドビュッシーの曲は、
フランスの”印象派絵画”…という感じで、私も大好きです。
こんな中途半端なサイトですが、
かおりさんの美しい思い出と「共時的な一致」があって、
嬉しい限りです。

ジョー・ファンに、「レベル」などご無用です。
「好きになった時点」で、みなご一緒ですよ〜♪

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

どんどんお声をかけて下さいね。
お待ちしております。


2006年05月11日 (木) 11時11分





Number Pass