【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

P.A.D BBS

気軽に書き込んでください!

アイコン作成&配布:淡色館

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.20 ] お疲れ様でした〜♪ 投稿者: 2005年07月09日 (土) 02時04分
りゅうじさん、昨日はお疲れ様でした。(^-^)
自分会社の飲みとかが途中で入ってしまい、結局何しに来たのか良くわかりませんでしたが。(笑)
あと、某お方の新居のほうは、岡山から家まで送ってくれる人との時間の都合で自分は残念ながら確認出来ませんでした。(汗)
ではでは、もしまた会う機会とかが有ればよろしくお願い致します。m(--)m

[ No.21 ] お疲れ様です〜。 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年07月10日 (日) 23時10分
お久しぶりにお会いできてうれしかったです〜
僕の事すぐにわかりました??
まぁ・・・・目立たない人間ですのでわからなかったはずですよね(笑
もう1人の有名人は目立ちますので・・・・
すぐわかったでしょうねぇ・・(プッ

>自分会社の飲みとかが途中で入ってしまい、結局何しに来たのか良くわかりませんでしたが。(笑)
こちらこそ、あまりお相手できず申し訳ありませんでした。
また飲みに行きましょう〜!!

>ではでは、もしまた会う機会とかが有ればよろしくお願い致します。m(--)m
こちらこそお願い致します。
今度は一緒にカラオケ行きましょう〜(笑



[ No.22 ] 一応・・・ 投稿者: たけ 2005年07月14日 (木) 20時51分
一応、昼のあいだ神様にお相手していただいた時のレポらしきものを先日あげさせていただきました〜。
文才が無いので、あまりおもろく書けませんでしたが良ければみてやってくださいませ〜。m(--)m

>僕の事すぐにわかりました??
もちろんですよ〜☆
カラオケはすごい音痴なんでかなり苦手ですが(笑)またそういった機会があればよろしくです〜。(^-^)

例の飲み屋ではかなりの写真を取られたとか。(笑)
レポ楽しみにしときますね〜♪

[ No.23 ] 遅い・・・ 投稿者: FUMIZO 2005年07月18日 (月) 13時47分
だいぶ遅くなりましたが岡山襲撃お疲れ様でした。
カラオケで一人写真だけを撮っているのしか印象に残ってないのは気のせいでしょうか??w
あんまりチェキし過ぎないようにして下さいねぇ。

てゆうかあんまりサイト音沙汰ないんでレポの方が逆に怖いんですけど・・・wどうなんですかその辺?w

軍曹すら手を出した奈々ちゃんにさっさと手ぇ出しちゃってください♪
あれはよきものですよー★
今度はりゅうじさんもカラオケで暴れるべきなのです!!

何はともあれ3日間お疲れ様でした→
次回は9月の祭りかな?www

[ No.24 ] レポ時間かかるなぁ・・・・ 投稿者: りゅうじ@管理人 2005年07月18日 (月) 23時22分
レポの写真の加工の為返信遅れました。
申し訳ないです。
これからレポ書き上げていきたいと思います〜!!

>たけさん
レポ見ました〜!!
やはり・・・とびー氏達はイケメンですよねぇ・・・
僕は多分普通のオタクのような人ですから(泣

僕の事がすぐに分かりました???
あのとき職場に男が1人しかいなかったからですよね!!
そうじゃなきゃ分かりませんって〜!!

レポはもうしばらくお待ち下さい(滝汗
今回のレポではかなりの写真をUPする予定です〜


>FUMIZO君
今回はお疲れ様〜!!
例の混沌としたお部屋へ泊った感想を・・・
原稿用紙30枚にして今度提出するように(マテ

レポは写真の選定に時間がかかってしまい・・・
これから開始します。
今回のレポは写真ばっかりになりそうだ(笑

水樹奈々に関しましては・・・・・
多分聞くことは無いと思います。
僕の中では↓
水樹奈々=とびー
に自動変換されますので(ぇ
それからあの中に参加するのは無理!!!!!!!!!

次は8月の祭りがありますよ〜!!
9月って何か有りました????




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板